忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 355 |  353 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  345 |  341 |  339 |  335 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私が今まで更新できなかったのはいわずもがな、某エラーがいけないのだ…
 とりあえず順を追って説明しようではないか。

 餅つきの翌日。学校から帰宅し、いつものようにPCを起動したんです。それでいつもの徘徊サイトを見ていたら、私の使っているPCは無線でネットに繋いでいるのでかなり通信が不安定なんです。それで通信%が低くなってきたので(これはいつものこと)、一度PCをスタンバイにしました。
 何故スタンバイにしたかといえば、いつもそうしてるのです。一度切ってから付けると通信が元に戻るんですね。

 そこからが問題。スタンバイにしたハズなのに、windowsをシャットダウンしています、との文字。でも実はたまにあること。スタンバイに合わせたはずだったけど、シャットダウンでクリックしてしまうーというドジがあるのです。

 スタンバイなら起動が早いけど、シャットダウンしてしまうと起動が遅いので、あっちゃーと思いつつ再起動。windowsロゴが出て、いつもの画面…の時に



 このような画面に……Unknown hard error…?

 Unknownの意味が分からなかったので電子辞書で調べました、って事を友人に言ったら「電子辞書で調べるところがいいよね」って言われた^q^

 とりあえず調べると

 知られてない,無名の,計り知れない,未知の

(・ω・)…。
直訳↓
未知の難しい間違い。

 えええええええええええええええええええええええええええ!!!うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!未知なるエラーだとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 って事を某氏に言ったら、さっそく解決法を探してくれました。Unknown hard errorについて考える記事。さてさてと内容を覗くと…

 >>C0000218はWindows2000がリリースされた当初から発生が確認されているエラーであり、にもかかわらず今にいたるまで完全な解決策が編み出されていないというWindows最凶クラスのエラーです。この原因不明の凶悪なエラー症状から、「死のエラー」という別称で呼ばれています。

 (;;;;・ω・)…。

 死のエラーだとォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!ってことを友人に言ったら「それブログに書きなよ」と言われました^q^今書いてるよー

 そんで今さっきオトンに見ていただきました。試行錯誤していただきましたが、どうやらデータの救出は不可能な様子…。ちなみにアホウな管理人はバックアップなんてものはとっておりません。

 永遠に打ちつづけた歌詞や、テスト前に一気に編集したノベゲ、みんなに年賀状おくるための住所控えetc...すべて消えるのか…惜しい。おしすぎる。画像データはほとんどうpってるからいいものの、折角編集したオリキャラ表が消えるのは大打撃。てゆうか書いた小説アップしてて本当よかった…

 みんな、バックアップ取ろうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]