忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 359 |  358 |  357 |  355 |  353 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  345 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日漢検でしたが、始まる前に友人と過去問見てたんですよ、そしたら某クラスメイトに「勉強しちゃ駄目!なすび勉強しないで!ブログに書くことでも考えてなよ!だって何度見ても更新されてないんだもん!」と言われたので、書くのやめようかと思っていた合唱祭の話でも。

 1月28日、合唱祭がありました。何の変哲もなく合唱祭。練習のときからずっと、私のクラスはまとまり無かったです。リハでも、学年で一番声が小さいと言われるくらい^q^歌う曲はU&I。

 まあ特にどうということもありませんでした。ただ個人的にどうしても吹いたことが、席はクラスで横一列に並んでいるのですが、右のほうから伝言が回ってきたんです。

 「指揮とピアノがずれても、ピアノに合わせてそのまま歌え。あと、S氏(指揮者)には回すな

 ひっでぇ^q^

 今年から何故かコンテスト方式になったんですが、もちの論私のクラスは受賞するわけも無く^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
!!!
合奏は指揮にあわせなきゃいけないんだ― わ―

所詮合唱だから、まあいいけど。

つか更新ありがとね―☆

うちのクラスの団結力のなさは1番だね^^あは
蓮美 2009/02/08(Sun)16:13:32 編集
やっは
いやそれうちも思ったけどwww
ちゃんと更新したさー
多分「団結力無いで賞」があったら受賞してた
黒須なすび   2009/02/08 19:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]