忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 365 |  364 |  363 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  355 |  353 |  351 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういやバレンタインチョコ7個もらったよ!…別に逆チョコじゃないよ!友チョコだよ!!

 テスト終わりました。「テストの点良かったらなんか買ってくれるって!」って母が言ってましたが、正直期待して無いよ。自分に。

 なのでゲッダン作ります。何枚描けばいいのかが不明だ。まず、ゲッ☆ダン★で2枚、回ってんので10くらい?腰振り(笑)で1枚と、腰だけ変えたやつが数枚。あと2枚。そんなもんか。すぐできそうだと思ったけど、windowsムービーメーカーで作るとどれだけかかるんだろう?

 それよりも作りたくなったもの。フルハウスとかスイートライフ見てたら、外国のコメディドラマみたいなの作りたくなった。かなり安価で。
 まずビデオはデジカメについてる動画用の。キャストは私と私の友人達。セットは誰かの家。あー超いい作品出来そうだぜ!!しかも脚本も決まって無いんだ!だれか考えたい人いない?←
 書いてくれたらもれなく採用するよ。多少私の好みに変えるけど。まあ脚本を全部書いてって訳でもなく、ただコンセプトの提案だけでもいいので。

 スイートライフ誰か見て!マジうおう、くそ萌える。何あれ。


 そういや、私がサイトを始めるきっかけにもなった崇拝するサイト様(今は亡き)の日記に書いてあったのですが、王子様がかっこいいってのはおとぎの世界では王道だけど、それはあながち間違っていないらしい。
 何故かっていえばまず、猫っていうのは可愛いですよね。可愛くないのら猫は人間に可愛がられずに餌ももらえず、死んでしまいます。そのため可愛く可愛く進化してきたそうです。
 それが人間にも言えるらしく、王子様ってのは地位の高い家庭にいるわけなんですが、地位の高い人間はやっぱりなるべく可愛いお嫁さんを貰いたいですよね。そのため、好かれるようハンサムな顔立ちで代々続くらしいです。

 私はこの話でかなり納得したよ。王子様=カッコいいで間違っていないのなら、これから「王子様が好き!」って心置きなく言えます。王子様キャラをカッコよく描いてもいいわけです。間違ってないのだから!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最後のところでうっかり感心しました
え…そう…そういうことなのか…!
じゃあお姫さまもキレイってことじゃんヤッフー
猫ちゃんのあたりでうっかりホロリと
人間ってやつは!これだから!

ドラマとか動画とかがんばってください^^
脚本はなすびんがやるといいよ!
難波 七 URL 2009/03/05(Thu)16:16:42 編集
七さんへ
おお、よかった☆私以外にも納得してくれる方がいてくださって!!
ええ、もしかしたらそうかもしれませんねー
まあそのサイトさんではそれしか言ってませんでした。

まあ人間なんてそんなもんですね。でもそのおかげでその様な進化が出来たのだから、どう考えるかは紙一重というかなんというかww
動画はちょこちょこ進めてます。昨日3枚位描いた程度(遅
脚本はじゃあ七さんがそういうなら自分で考えます。
まあ友人の手も借りて、主題歌をキセキ(ものすごく気持ちのこもっていない歌い方ver)にしてみます。
黒須なすび   2009/03/05 19:18
無題
東方の次回作は東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Objectよ。まじよ!!今夏発売!
確かにでかけて東方見聞録ってのを見たときは驚いた・・・w
ヨッシー 2009/03/05(Thu)18:54:25 編集
ヨッシーさんへ
ええ、そうそう。なんか、そんな感じ(←適当だろ
なんかヨッシーさんのブログで見た気がします。
東方見聞録は通学路にあるので見るたびブログのタイトルにしようとたくらんでみましたww
黒須なすび   2009/03/05 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]