忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 350 |  349 |  348 |  347 |  345 |  341 |  339 |  335 |  334 |  333 |  332 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個性が無いことが個性。普通すぎてなにもかも普通。って言われた人の立場はどうなるの?^q^な、管理人です。更新できなくてさぁせん。

 ちょっと都市伝説っぽいの聞いて怖くなったんで話します。

サザエさんの最終話
 磯野家が家族で旅行に行って、飛行機に乗ったら、その飛行機が墜落して全員死亡。その後カツオは鰹に、ワカメはワカメに、サザエはサザエに…と、海の生物になったという話。


ドラえもんの本当の最終回
 実はのび太は植物人間で、今までのは夢だった。


藤子・F・不二雄先生が亡くなった日
 ドラえもんの作者が亡くなった日の夜0時、突然TVでドラえもんのアニメが放送されたそうです。そのアニメの内容は、ひたすら長いらせん階段をのび太が上っていき、上っていくと光が見えてきて、のび太が
「行かなくちゃ」
と、一言いう、という内容。
 しかし、見た、って言う人がいるのに放送局では「放送していない」とのことで。

 一番最後のが、聞いた後どうしようにもないくらい怖くなったwww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヴェ・・・
一番上のは知ってたw
後二つ知らん上に
最後の怖くね?まじこわくね??
今日寝れるかなー
関口なつみ URL 2009/01/23(Fri)22:19:43 編集
Re:ヴェ・・・
すまん、お主怖いの苦手だったよねー
追記にすればよかったか。

怖いよね!怖いよね!怖いよね!怖いよね!!!!
うちも怖いんだよ!!一番最後の!
本当まじこわくね?
黒須なすび   2009/01/24 00:08
無題
ちょwwwww最後のこわすぎる…!
のび…太…。植物人間になったり階段のぼったり大変だな…。
難波 七 URL 2009/01/24(Sat)18:53:21 編集
七さんへー
ですよね!やっぱ怖いよね!!
よかった私だけじゃナカッタ(´∀`)
ぶはww確かに大変w
黒須なすび   2009/01/24 22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]