忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 328 |  327 |  326 |  325 |  323 |  321 |  320 |  319 |  318 |  316 |  314 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【この服をあの子に・・・・・ バトン】
 バクさんからーーー

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前yaiba4.jpg

















指定:ブカブカYシャツ→刄

 普通刄だと絶対似合わないと思い、あえてのショタ刄wwwwwちょwwwこの服がどうブカブカなのかはつっこんだら終わりだろwwwwwwww
 つか最近絵のサイズが異様に大きい…

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→かーさん宅機械ちゃん このブログ見てたら…あ、ハイすみません
☆ナース→
☆スーツ→七さん宅のポーラスたん 是非見たいという願望^q^
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→バクさん宅クロー君 あの一緒にバトン回答してた時のクローくん好きすぎるwwwwwwww
☆和服→クロサキさん宅の小鈴君 実は小鈴くんがすごい好きな私^q^
☆ブカブカYシャツ→

 バクさんリターンすみませんっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初夢はつまりタイムマシン的なあれで…うん
スーツきたーん!
わーいわーい!
やります!ポーラスにスーツ!うわやりたい!
いただいていきますっ!!
難波 七 URL 2009/01/02(Fri)16:22:58 編集
七さんへー
タイムマシンなんてそんなファンシーなモンじゃないです^q^
忍空の風助が一緒に乗ってましたwwって忍空なんてしらんですかすみません^^;
ええスーツですwwwwがんがってくださいーwwwwwww
黒須なすび   2009/01/02 21:38
無題
あけおめでっす!あれ、言ったっけ?まぁいいや←

小鈴で和服!いつもチャイナなだけに逆に思いつかなかったわ!
むふふしっかりやらしてもらいますよむふふふ^p^(黙
いやぁにしてもこのバトンマジ楽しいなぁww何度やっても飽きないZE☆←

つか刃くん可愛すぎるんだけっどもwwww

ちなみにおいら忍空知ってるぜ!(笑)
詳しくは知らんけど昔何度か観たことあるぜ!

ではでは^^
クロサキ 2009/01/03(Sat)00:16:58 編集
ニンクウ(゚∀゚)!!
あけおめーwwまあ年賀状で言ったようなもんじゃない?←
私の年賀状は届いた?31日に出したけどさあ…
やあ和服よろしくっすよーwwwwwwww
刄君なんかキモくなったったよ!!

おおおおおおおおお!!忍空知ってるだとォォォオオオオオ!!!!!
まったくわたいはマイナーなものしか見ないから話合う人いないんだべさ
黒須なすび   2009/01/03 17:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]