忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 321 |  320 |  319 |  318 |  316 |  314 |  313 |  312 |  308 |  307 |  303 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も零やりました。しかし、今回は私のうちでやったのでwiiにこの前やったセーブデータが入ってる訳も無く、最初からやり直しということになりました。

 とりあえず2時に某駅で待ち合わせして、来る友人は一人なんですが、その友人が私の家を知らないとの事で迎えに行きました。まあ、某駅っていうか某友人宅の前(←しかも今日遊ぶことに関係ない友人

 某友人宅を勝手に待ち合わせ場所にしようと思ってたんですが、私がまだ昼食を食べてなかったんで某駅付近にあるマクドナルドで何か買おうと思い、やっぱり某駅待ち合わせにしました。

 某友人宅を過ぎた頃、前方に3人の人がいるなー…と思いながらぼーっと歩いてたら、よく見ると例の某友人宅の子でした。何故気付かない自分。

 後の二人は多分親御さんで、なんだかんだでその友人も一緒に来ることになりました。そして二人で某駅を目指して歩いていると、元々遊ぶ予定だった友人がこっちに歩いてきました。ナイスタイミング?

私「ああ、今会ったんだよ。遠目から見ると学生に見えなかったんだけど」
友「え、何?老けてるみたいな?」
私「お前を遠目から見ると……小栗旬だな」
友2「言うと思った!」(←横顔が小栗に似ている

 でもマック買いに行きたかったので駅まで行きました。支払いはカードで。……マックカード。

 まあ零がどうだったかと言うと、まあ二回目なのに怖いね、って話で特に面白くなかった気もするので割愛。そんで前回零やったときのことでも話題にします。

 零やろう、って言い出した友人がニコニコで零プレイ動画とかたくさん見ていたみたいで、何気に皆の工夫とかを取得していたんですよ。なのでまず、始めたら最初にオプションで明るさMAX。

 
あとアイテム取る時とかあるんですが、アイテムがあるところは何か青く光ってるんですね。そこでAボタンを押しつづけると、どんどん手を伸ばしていってアイテムゲット!って感じなんです。しかし、その手を伸ばしている最中に白い手が出てきたりするんですよ!まあそれは霊なんですが、その手に捕まってしまうといわゆる霊に捕まれた状態になるんですよ。

 その打開方法が、Aを押しつづけるんじゃなくてボタンをちょっとずつ連打するんですよwwすると、ちょっとずつ手が伸びてって、アイテムを取る直前に白い手が出てきたらAボタンを離す!まあ簡単には言えますが、動画を見た友人曰く、その手段が成功した例は一回だけなそうで。

 というよりも白い手が伸びてくる確率はかなり少ないそうです。しかし前回やったときは3回も手が出てきましたwwwww3回って少ないんじゃまいかと思ったんですが、友人曰く多いみたいです。しかもそれを例の方法ですべて回避したという伝説wwwwwwww^q^なんかそれはかなりの回避率らしいですよ。

 …とかまあだらだらも長く語ってきましたが、いつも長い内容の記事全文読んでくれてる人はいるのだろうか?少なくとも私だったらすぐ読む気無くすんだがwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ナチュラルに全文読んでますww
なすびんの記事面白いもん^p^
零って知らないけど、プレイ動画は見たことあります。
伝説つよいwwwww
難波 七 URL 2008/12/29(Mon)14:16:44 編集
七さんへ
おお、もう一人でも読んでくれてる人がいるだけで十分だぜwww
まじか、長くなっちゃうからどうしても誰かに読んでもらおうと必死なんだよ私←
零ね、うん、なんか怖いって言ったら怖いよwwww
いざやるとなると怖くなるよwww
黒須なすび   2008/12/29 20:07
無題
連コメすいません><
25000ヒットお礼絵ができましたので、ご報告いたす。
なんか敬語使わないで丁寧に話そうって思ったら変な言葉遣いになった…。ごめん…。
こちら↓
ttp://yume513.blog77.fc2.com/blog-entry-602.html
ゼロ好き!
うまく描けなかったけど愛はこもってる!…る!
よかったらもらってやって…。
ごめんね!
難波 七 URL 2008/12/29(Mon)21:35:28 編集
^ω^
っお…!おおおおおおおお!!!!
見たよ見たよ!!!てゆうかこのコメント見る前に絵見てたよ!!!!
でも今時間無くてちょ、いやあるんだけどちょっと待って!
敬語はね!!うん!大変だから!!!
絵ありがとう!今コメントしに行きます!←
黒須なすび   2008/12/29 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]