忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 319 |  318 |  316 |  314 |  313 |  312 |  308 |  307 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これも3日前のことになってしまったが^^;友人宅でまさかのホラーゲーム、零~月蝕の仮面~をやってきました。私と友人Aと友人Bです。

 本当はもう一人来るハズだったんですが、なかなか待ち合わせにこないので電話してみると、どうやら寝てたみたい(その時は午後1時です)で、よければ後で来てね!って話になりました。
 しかし昨日言ったのにどういうことだ。昨日4時まで起きてたのにアイツ…ってそれもう昨日じゃねえ\(^o^)/

 いやまずその友人宅がすごかった!なんか部屋が遺影だらけ^q^仏壇もあってなんとも落ち着く空間でした。そんで、私は食べない駄菓子を持ってきてみんなに消化してもらおうと企んでみたんですが、なんとその袋ごと忘れ、個人的に悲しい状況になりました。
 しかし他の友人(零やろう、っていい始めた人)がもってきたもの…



…。

どういう!?

 なんか中にチュッパチャップスが入っていました。たくさん。

 その時、この家の友人がなんかあさり出したんですが(まあそれが何かはよく分からないんだけどな!)紙に包んだ何かを見せてきました。



…。

なぜいる!?

 どんだけ丁重に扱われてるんですか。

  いざ始めようと、wiiにコードを繋ぎ、コンセントを挿そうと思ったんですが、


 三つあるの意味無いだろ!!!!

 何故こいつらといると奇怪なことがこうも起こりやがるwwwwwwwwww

 暖房のコンセントを抜きました(´∀`)

 そんで早速起動したんですが、一番最初の画面でAボタンを押しても反応しないんですよ。これはどうしたと連打するんですが、どうしても反応しなくて時間で画面が進んだんですよ。
 それでwiiメニューになった訳ですが、どう動かしても何のボタン押そうとも反応しないんですよ。「もしかしてリモコンが本体付属のじゃない(他の友人がもってきたリモコンで押してました)からか?」ということで、そのwii付属のリモコンでやってみようと試みたのですが、やっぱり無理!

 もしや電池が無いのかと裏のフタを開けてみました。すると…

 何 か 白 い も の が 固 ま っ て る ぞ \(^o^)/

 完全に危険な状態通り越したよね!?

 仕方ないので新しい電池をとりに行ってもらい、その間友人と二人で試行錯誤してました。一回電源落としたり、コード挿し直したりね。でも無理だったので、じゃあ私の持ってきたリモコンならば!電池新しいし!と思い、かざしてみるも無理で、という以前に電気が点滅すらしてなくて、もしやのもしやで間違って電池少ない方持ってきていた事に絶望\(^o^)/試しに電池のフタ開けてみると…

友「これ…さっきのと似た状況じゃないすかwwwwwwwwww」

 固まってた\(^o^)/

 電池を入れ替えてやっと反応してくれました^^;そんでゲーム開始のチャンネルに合わせ、押すと、どうやらその友人は随分wiiを使ってなかったらしく、wiiの更新がありました。そんで仕方なく更新するんですが、其の画面に異変が…



 黄ばんでるよ怖!!!

 なんか画面黄ばんでると思ったの私だけだと思ったら、友人二人も思ってたらしいwww零の呪いか?

 やっとこさ更新が終わって、始めよう!と思ったら、画面焼けがどうの、という警告?が出ました。ああ、この黄ばんでるの画面焼けってやつ?なんかペアレンタルコントロールという項目で設定できるみたいなんで、折角だし設定しておこうと試みました。

 …しかし、なんやらパスワードを入力しなくてはならないそうで^^;適当に打ってみたけど駄目でした。

 仕方ないのでもうゲームを始めることにしました。開始!

…。
……。

「ペアレンタルコントロールで制限されています」

 ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?

 HIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!そりゃ無いぜ\(^o^)/ここまで何やってきたんだよ!は?ここまできてできないの!?

 しかしパスワードも何も知らないので、思い当たる節を何度も試しました。自分の誕生日や親の誕生日、1234とかやってみました。しかし無理でした/(^o^)\

 でも出来ないんじゃ仕方ないので、最終手段、初期化をすることにしました。しかしそのためにもパスワードが\(^o^)/もう行き当たりばったり試しました。でも結局試すんなら、わざわざ初期化のところで試さないでも、ゲーム開始前の画面で試せばいいんじゃまいかと、結局試してパスワードを見つけ出さなくてはならないことに…

 しかし何をどう入力しても「パスワードが違います」…。そして私がちょっとよそ見をしたとき!

「パスワードを入力しました。一時的にペアレンタルコントロールを解除します」

…え?
……ええ!?

私「え!?え!?今なんて入力した!?」
友「え…1111って…」

 ヨッシャキタ\(^o^)/


 実際プレイした感想は割愛(何故
 プレイ動画撮ろうと試みたんだけど、テレビごとカメラで録画してるので画面に自分達が写ってることに途中から気付き、どうしたらいいか分からなくなってやめましたwwwwwww

 なんだかでも結構楽しかった(´∀`)最終的こないと思っていた友人も来て4人でマリオカートやりましたwww飲み物を

こんな風にとかしたけどね!(プリッツともち太郎(だっけ)とアーモンドチョコ入れてる


 明日もしに行く予定なのさ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ふおおお!零面白かったよね!
今日、紅蝶でパンチラ撮影できたよ!!!!
あと風邪引いちまったよ!!
ずんだもち 2008/12/28(Sun)16:47:14 編集
今日もやったんだべさ零
いやいや、ちょ!聞いてよ!やっぱお前んちが呪われてるんだべさ!
あ、まじwwついに撮影wwwwwwwwwよければ見せてよ!

ああ、お前宅全員風邪ひいたんだってな^q^
黒須なすび   2008/12/28 18:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]