忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ・・・。

 これは…

 抱きついてるようにしか見えないよね!?

 って思う私はおかしいですか?(´・ω・`)おかしくないよね?誰か一人は思ってるよね!?まあ実際、腰にベルト付けてるので、抱きついてることには変わりないですが^q^

 つうかデルトラアニメ、突っ込み肌の私には突っ込まざるをえないような出来事ばっかおこりやがるwwwwwwデインが黒くなる前、リーフが執拗にデインさんのことを心配してるのみただけで、そっち系の妄想してしまたwww^q^あと、デインは僕が助けてみせる!みたいなセリフをリーフたんが言った時、「デインは僕が助けて僕の物にする!」と脳内変換されました\(^o^)/脳内オワタ
 あと、デインが剣に変身してた、って言うじゃないですか、「俺はお前の腰の剣になって、お前にずっとくっついてたんだよ!」みたいなセリフ言ってた時、腰にくっついてただと!?と本気でハァハァしてた。あれ?こんなセリフ言ってなかった?やヴぇ、私の妄想かも。

 黒デインが、一瞬白デインになる時あるじゃないですか(一回目)、その時武器化した手を差し伸べて「これにつかまって」って言った時かなり笑ったwwwwwwwwww家中響き渡るんじゃないかってくらいに!

 バルダ頑張ってる時「オッサーーーーーン!!!!」って大声で応援してあげたよ☆

拍手[0回]

PR
 今日学校で、アニメイト行った友達からきゃらびぃ貰ったんですが、表紙見て驚いたね!はじめての甲子園ドラマCD化するんだ!おおー
 毎月ガンガン買ってたんですが、途中から溜まることを理由に買うの止めました。それからというものはじっこは見てなかったんですが、まさかここまで成長していたとは、ね!まあ初めて見たときから来たなとは思ったけど!

 そのきゃらびぃを友達と一緒に食い入るように眺めました。んでもって気になるのが声優ね。誰かなーと見ていたら、
友「神田いるじゃんww」

 っおおおおおっおおお!神田!!wwwwwwwwww神田誰だと思ったら新道伐人でした。ドSの貴公子(だっけ
 よく見ると杉田さんいました。銀さんww千鶴兄さんでした。合ってるちゃあ合ってるのか?そんでもって・・・沖田wwwwwwwwwwwwwwww沖田いたよ!なんか最近友達のせいで沖田が嫌いになっちゃったんだよもう!!!桜でした。もう沖田ってかラビね。
 んで大好きなやっくんは……あああっぁっあっああああアレン!!!???アレンかよ!!!!あいや…まさかのアレンかよ!!!!!!!!つかアロンかよ!!(うるさ
 え、ちょwwまじでwwwそれは…ちょwww

 じゃあ誰が良かったのとの問いに他のやっくん好きの友達が竹本君と言い出しました。まず竹本君どんな声だったか思い出せねえよww^q^森田さんしか思い出せないwwwてゆうか森田さんギャグマンガ日和のOP歌ってるしねwwwwwwwwwww本編にも(誰だか知らんが)出てるしね!!www
 あゆがお通ちゃんってのは何故か笑ったなあwwww

拍手[0回]

 憧れの娘僕企画…とてもデザインの気に入った可愛いピカトゥーちゃんがいたので描かせてもらいました^^

 と、ここで出してはみたいものの転載許可が無いので、残念ながらできませんorzっつってもいつもの私の絵ですからwww

 なんか…すごい今版権描きたいな。てゆうか夜桜四重奏見ました。アニメ。絵がなんか似てるなーと思ったのですが、神様家族描いてる人でしょうか?(←調べて無いんか^q^

 ここからは夜桜知ってる方でないと分かりませんが、アオの声がどっかで聞いたことあるなーと思って、てゆうか神楽(銀魂の)っぽいなーと思い、エンドロール眺めてたんですよ。そしたら…藤田咲…?違った…え、でもどっかで聞いたことある名前だぞ…?

…。

 あ!初音ミク!!

 そうだそうだミクじゃねえか!どうした!どうしてここにいる!!!(←いやいや
 声だけつかってプリレコ動画作りたくなりましたwww声に合わせてミク動かすというね^q^ちょこっとなら…できるかな…?頑張ろう。

拍手[0回]

 今日はいわゆる授業参観でした。本当死ぬよね。学校が唯一親から離れられる場所なのに、その学校でも親がいるなんて耐えられません。
 どこもかしこも保護者、保護者!って叫びました。これ聞こえてたら困るよね。

 そんでもって何故か授業が午前で終わり&部活も無かったので早く帰れました^-^帰ってPCしてたけど、嫌気が差したのでやめました。そんでもって、撮り溜めたデルトラアニメを一気に見ました!そしてやっぱデルトラってツッコミどころ多!
 丁度見てなかったところはダイヤモンドの宝石を探すところからだったのですが、なんつーかね…デルトラのキャラはみんな好きなんだけど…ネリダだけは…ね…
 そのネリダにもてあそばれるリーフとバルダも嫌いです。ジャス子が一番常識人。野育ちなのに^q^

 基本ノーマルCPアンチな管理人ですが、デルトラだけは許せるんですよねー。なんでだろ(´・ω・`)でも今見て初めて思ったけど、リーフは現実にいたら多分ウザいな^q^wwwwwwwwwwかっこかわいいから私は超大好きですが、性格的に現実にいたら絶対ウザいタイプだと思いますアイツ^q^wwwwwwwww
 まあまあ、私の本命はデインさんなので^q^そしてアニメ見てたら久々に版権絵描きたくなったので描くかもしれません^^てゆうか描いてる\(^o^)/

 てゆうかデルトラサイトサーチとかあったんですね\(^o^)/出院同盟もあったので入ってきます\(^o^)/

拍手[0回]

 そういや二十面相の娘やっと見終わったんだよ~^^終わり方はともかく、すごく面白いお話だったぁー!個人的には前半のが面白いかな?
 にしても私はマイナーなのばっか好きになるから、あんま人と話が合わないんだな。お話すごく面白いのに…
 例をあげると、今いった二十面相の娘、デルトラ、電脳コイルとか。みんな名前は知ってても見たことは無いって人多いだろ?まあいいんだけど。
 漫画とかだったら、ZOMBIE-LOANとか。まあアニメ見てないんだけど。&友達から勧められたのだけど!あと関係ないけどヒマになると孫描き出すよ。さらに関係無いけどZOMBIE-LOANの漫画の絵が、嗄蔦さんが描く絵に似てるな、って思いました。どうでもよすぎた。
 モノクロームファクターも面白かったけど続き読んでない。てゆうか友人に貸してもらって読んでるだけだけど。モノクロ描いてる人だっけか?MOTHER KEEPERも面白かったな。てゆうか1巻の続きが気になりすぎる。レナードどうしたんだオイ。
 そういや黒執事アニメ見てみたいよ。てゆうか漫画2巻くらいしか読んでないんだが。貸してくれー(←

 なんかマニアックな内容になってきた気がしなくも無い。


 てゆうかニコにうpした動画(パラパラアニメ)のコメントが、皆揃いも揃って「すげぇ」or「w」とはどういうことだ!!wwwwwwwwwwwwwまあいいんだけどどういうことだ!!!!!!!しかも「お前頭いいな!」って誰だよ!なんでだよ!
 サザエの方にもコメントありがとうございますー^^「イラストのせんがいい」「イラストの線がいい」誰だよwwwww曲じゃないのかwwwwまあいいけど!評価されるところだけされとくよ!
 「スピードは合わせてw」

・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww申し訳ない。

 出来ないんだ\(^o^)/


 以下拍手返信ー

拍手[0回]

 友人曰く「クソゲー」らしい。やってみたら本当にクソゲーで、全然進まないので序盤だけレポート。

 まず、動かし方の説明をシナリオに組み込んだ形で説明してくれます。してくれるのはいいんですが、半ば強制です。聞きたくなくても聞かされます。
Dgray6.JPG













 「何を聞こうか?」じゃないよね!「何から聞こうか?」が正しいよね!!
 だってコレ全部聞かなきゃ先に進まないんだぜ?

 とりあえず長ったらしい説明をいくつか聞き終え、ついに任務となった。
 私はやり忘れたけど、「協力してくれるかい?」みたいなことをコムイに聞かれるそうで、「する」「しない」の「しない」を選択すると、「あれ?まだ怒ってるの?」とか言ってまた選択肢が出てくるらしい。
 「する」選ばなきゃ進まないなら聞くなよ!!

 任務を始める時、一緒に任務につくパートナーを選ぶのですが…
Dgray3.JPG

















 神田くんだけかよ!

 じゃあ聞くなって言ってるじゃん!!(手前にタッチペンありますね

Dgray4.JPG

















 「神田くんでいいのかい?」
…。
 よくねーよ!

 「神田?」じゃねえよボケ!いいえって言ってんじゃん!(でも永久に聞かれます

 その後任務に行くと、アクマが登場!

Dgray2.JPG

















 まったく出来の悪いゲームだ…上画面にも下画面にも「アレン」がいるじゃないか…

 その後アロンが色々はっちゃけたために、神田と離れてしまった。
Dgray.JPG













 ねーよ!


 なんだこのクソゲー!!



↓おまけ
Dgray5.JPG













 アロンです。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]