忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 230 |  226 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  214 |  213 |  212 |  209 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういや二十面相の娘やっと見終わったんだよ~^^終わり方はともかく、すごく面白いお話だったぁー!個人的には前半のが面白いかな?
 にしても私はマイナーなのばっか好きになるから、あんま人と話が合わないんだな。お話すごく面白いのに…
 例をあげると、今いった二十面相の娘、デルトラ、電脳コイルとか。みんな名前は知ってても見たことは無いって人多いだろ?まあいいんだけど。
 漫画とかだったら、ZOMBIE-LOANとか。まあアニメ見てないんだけど。&友達から勧められたのだけど!あと関係ないけどヒマになると孫描き出すよ。さらに関係無いけどZOMBIE-LOANの漫画の絵が、嗄蔦さんが描く絵に似てるな、って思いました。どうでもよすぎた。
 モノクロームファクターも面白かったけど続き読んでない。てゆうか友人に貸してもらって読んでるだけだけど。モノクロ描いてる人だっけか?MOTHER KEEPERも面白かったな。てゆうか1巻の続きが気になりすぎる。レナードどうしたんだオイ。
 そういや黒執事アニメ見てみたいよ。てゆうか漫画2巻くらいしか読んでないんだが。貸してくれー(←

 なんかマニアックな内容になってきた気がしなくも無い。


 てゆうかニコにうpした動画(パラパラアニメ)のコメントが、皆揃いも揃って「すげぇ」or「w」とはどういうことだ!!wwwwwwwwwwwwwまあいいんだけどどういうことだ!!!!!!!しかも「お前頭いいな!」って誰だよ!なんでだよ!
 サザエの方にもコメントありがとうございますー^^「イラストのせんがいい」「イラストの線がいい」誰だよwwwww曲じゃないのかwwwwまあいいけど!評価されるところだけされとくよ!
 「スピードは合わせてw」

・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww申し訳ない。

 出来ないんだ\(^o^)/


 以下拍手返信ー

ト、トウモロコシ!?誰に言われたんですかー??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
チラリー(/ω・\)
アイコン変わりましたー♪気づくのが早いです!笑
えへへ、土日と祝日は死んでる(?!)のでパソコンしないんですよーo
連休が続けば続くほど不在になりますww
------------------------------------------------------------
サザエさん好きにはたまらなさそうな絵が!!
後ほどニコ動、拝見します(´∀`*)
聖斗*SEYTO URL 2008/11/05(Wed)11:10:05 編集
聖斗様へ
ご心配無用ですぞ(`・ω・´)b聖斗様のブログは毎日拝見してるので、ちゃんとコメ返しも何気に見させてもらってます´∀`
ニコ動のはなかなか下らないものなので、お暇だったら閲覧数でも上げといてくださーい^q^←

こんなところですが、拍手返しです^^↓
うぇぶ拍手のところはランダムなのですよ!みんな可愛くて選べなかったんですねー^^(優柔不断
私がみるといつもハク姐さんが「あんたも飲む?」って言ってきますwwww
黒須なすび   2008/11/05 16:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]