忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 232 |  230 |  226 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  214 |  213 |  212 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 七さんからなのですよー^^七さんの自画像見てニヤニヤしてたのは秘密なんだよ!←

*自分バトン*

*自分(バトンをしている人)を擬人化してください
*美化や自画像、なんでもどうぞ
nasu.jpg

















 うえーい^^似すぎだぜよっほーい(棒
でもこんなさわやかじゃない。(この絵もさわやかじゃないような
 でも私、自画像描く事多いんでそんなインパクトも無い。てゆうか今気付いたがまゆ毛の位置おかしい^q^
 つか今更だが擬人化ってオイwwwww私が人間じゃないこと前提か?

*誕生日を教えてください
 なんの変哲もなく6月29日です★

*特徴を教えてください
 くせ毛っ…っていうか、切れ毛がすごいwwww頭部にぼわさーっと。鼻が低くてメガネ乗らない。かけてないけど。試し掛け?みたいのした時は、ズレ落ちる感に絶望した。低&丸すぎる鼻orz
 おまけに顔も丸いwwww目は素で小さいし、奥二重。まつげは長いってたまに言われるけどよく抜けます\(^o^)/ちなみにまゆ毛濃いwwwwwwwwすごく猫背
 最近髪伸びてきたなあ…

*性格を教えてください
なんでここだけアスタリスクが違うんだろ…w(再

 性格?面倒くさがり\(^o^)/とことん勉強嫌い。好きなことにはどっぷり。でも集中力続かない。
 とりあえずキレやすい。自分が気に食わないとすぐ怒ります★機嫌がいいときと悪い時の態度の差は歴然\(^o^)/ちなみに外面よくするので、極度のねこかぶり野郎です^^
 そしてWEB上ではこんな感じですがものすごい人見知り。初対面の人となんて話せませんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ&人と目を合わせない。思いっきりこっち見つめられてても決して見ない。怖いから。近くで話してるときも絶対目を見れない。どっか遠く見て話してる。又は俯き。
 でもスキあらばその人の目をちゃんと見る。こっち気付いたら目をそらす。
 とりあえず楽しいこと大好き。周りに流されやすいのでオフで会ってしまったら気を付けてねー←

*好きな食べ物を教えてください
 肉!肉!!しゅうまいが好き^^味つきのり巻きご飯とかも好き。お茶漬け大好き。

*好きな物を教えてください
 もの?…ぬいぐるみとかふわふわしたもの好きですー^^タオルケットや毛布などいつも近くにあるwww低反発いいよね!
 寝る時はイルカのイルと象のパホとパホ子とスティッチと一緒なんだぜ!

*ありがとうございました、次に回す人を五人どうぞ
 えーと…じゃあ、バクさん、ヨッシーさん、クロサキさん、かーさん、けーさんあたりいかがですか?

 肩いてー

 そのまま便乗して、私が人に「似てる」と言われたものを挙げていきます^q^

・ネコ
・カタツムリ(これ二人に言われたし
・ビスコ
bisuko.JPG


















・野口さん(ちびまる子の。てゆうかすごくよく言われる
・L(一人に言われただけ。でもその人にめっちゃ言われるし
・小動物

 あと座ってる時に背筋のばすと、めっさ高くなるよ☆(=座高だけ高い  足みじかすぎるし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なすびさんかわええええええ…!
だきしめたいでs(ry
びすこwwwwwwwwwwww
是非オフでお会いしましょう←
難波 七 URL 2008/11/06(Thu)22:05:46 編集
七さんへー^^
なすびさんイラストだからかわええのですよきっとwww実物はただの胴長短足の変態です^q^
てゆうか真面目にビスコはひどいとおもったorzカタツムリももっとひどいですよー!!
是非オフで会ってわたしを抱きしめてくだs(ry
黒須なすび   2008/11/06 22:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]