忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  230 |  226 |  221 |  220 |  219 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや、学校に向かう途中?に友達の家があるので、いつも寄ってから一緒に学校行くんですね。んで今日も今日とてその友人の家に行ってインターホン押したら、いつもはその友達が出るのに今日はお母様が出たんですよ。でもいつものように**(苗字)ですって言ったら
「…………あ、ハイ!」
 って感じで間があったんです。何ぞと思い、出てくるのを待ってたら案の定友人のお母様が出てきたんですね。そしたら、
「***(友A)包丁で手切っちゃって、すじ切っちゃったみたいで手術みたいなのしたのね。だから今日学校休む…って、メール来なかった?***(友A)頑張ってメール打ってたけど…あ、右手怪我しちゃったから」
 と言われました。え、まさかの展開?

 でも申し訳ないけど、心配するとか痛そう><とか思う以前に、包丁で右手を怪我するという状況がどんな状況なのかがとても不思議でした。

 仕方ないのでそのまま自転車で学校行きました。学校着いて適当に友達に話してみました。なんで切っちゃったんだろうと予想を考えてみました。そしてそこからがまた多彩な言われよう。

私「だから、包丁で右手を切る、ってのがどんな状況なのか分かんないよね」
友B「んーじゃ、アレじゃん?お母さんが使ってたときに手出しちゃったとか」
私「ぇえ!?それおかしいよ!」
友C「じゃあさ、普通に左手で持ってて、使おうと思ったときに間違って刃のほう持っちゃってブシュ、みたいな」
私「え、それ普通?w」

 それからHRが始まって、出欠確認のとき先生が友Aが休みの理由をいいました。そしたらクラス全体から色々な声が…しばらくして、私の前に座ってる人たちが理由を考え始めました。

A「えーあれじゃん?マッシュ(友Aのあだ名)がお母さんが包丁で切ってる時つまみ食いしようとしたんじゃん?」
B「あ、切ってる時手出したとかねー」

 ええええええwwつまみ食いオイwwwwwwwww

 その後私も他の友人と考えてみました。
友D「切ってたら後ろにセバスチャンいてビックリして切っちゃったんじゃん?」
私「なんでセバスチャンいるんだよ!!!」
友D「だから切ってる時後ろ見たら、突然セバスチャンがいて驚いて手切っちゃったみたいな」
友E「じゃあなんか切ってて気付かなかったとか!」
友D「じゃがいも切ってたんじゃん?そしたら気付かなくて」
私「じゃあ気付かなくて切ってたら、なんか血出てる…みたいな」
友E「なんでじゃがいもwww」
友D「え、なんでもいい!なんか肌に似てたら」
私「じゃあもう包丁でジャグリングしてたって以外考えられないじゃん!!」
友D.E「wwwwwwwwwwwwww」

 この会話だけおかしい罠^q^

 その後の美術の授業の時、また出席確認をしました。その時先生が言った言葉。
「あれ?(友A)さん休みなの?さっき話したような気がしたんだけど…

 ええええぇえええぇぇえぇえぇえ!?

 これは死亡フラグかと思い、先ほどの友人二人と聞きに行きました。
友D「話したって何話したの!?」
私「うんうんうん!」
先生「話した…っていうか、なんか教室に入ってきたような気がしたんだよねー」
友D「えーヤバい友A…死んだのかも…えーやだ!うち呪われたくない!」
私「呪われるの!?」
友E「うちも呪われたくない!」
友D「えーだって呪いそうじゃん…友A…」
友E「ここにいたらどうしよう…」
私「えーやだやだ!怖い!」

先生「(教室の入り口を見ながら)あっ………!」

友D「え!?」
先生「あ、なんでもない」(っていうかなんて言ってたか忘れた
友D「友Aがいたのかと思った!」
私「うちも!」

 その後死んだ扱いをしていた私達であった…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先生怖すぎだしwwwwww
マジでビビったの久しぶりだ。
ずんだもち 2008/11/10(Mon)18:55:41 編集
ずんだもっち
帰ったらあいつからメール着てた…天国からのメールかなあ?
黒須なすび   2008/11/10 20:54
無題
吹きましたwwwwwwwww
バク URL 2008/11/10(Mon)20:45:55 編集
バクさんへ
そのコメントに吹きましたwwwwwww
黒須なすび   2008/11/10 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]