忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 242 |  241 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういや今日こんな話をしました。私の友達が、擬人化王国というチラシを持っていて、何かと思ったら同人誌即売会なのですね。まあ場所はインテックス大阪というどこだか分からない&聞いたかぎり大阪になんて行けないわけなんですが(笑
 まあ話は、その即売会で同人誌を買うのではなく、売る側になろうという話でした。擬人化で有名なものは…みたいな欄があって、そこに「ヘタリア/鉄道/アンパンマン」って書いてあったんですねwwwあ、アソパソマソが何故ここに!?しかも笑ったところが、申し込み用紙もついてたんですが、その申し込み用紙に色々描く漫画とかの詳細を記入しなくちゃならんのですよ。それが本当細かいwwwwCPがあれば記入してください、的な欄に「  攻め×  受け」みたいに細かいんですよ!!!しかもその下に「総受けの場合は受けだけ記入してください」

・・・。

 (スルー)あとは、その漫画等のジャンルを指定する欄に、「R-18」があったので、「アンパンマンでR-18描こうぜww生々しいところは友Bにまかせてさw」みたいなことを友達が言ってました^q^アンパンマンでR-18wwwwwwwアンパンマン×ジャムおじさんみたいな?wwてゆうかジャムおじさんの擬人化ってなんだよ!
 最終的チーズ×ジャムおじ(略すとこポイント)となりましたwwいやなってないけど!チーズを擬人化したら敬語キャラっぽいなとは言ってたけどね!

 でも問題は場所。インテックス大阪行けない!電車でいけるよ!とか友Aは言ってたけどね!あと参加費用も一番安くて3900円…3人で割っても1300円かかるという大打撃。その費用で机半分の陣取りをもらえるのですが、「いや、机いらないよね!椅子だけでいいよね!」的な話にwwwうんいいよ!

 あ、申込書コレコレww→
 まあ結局参加するかは分からないけど、このイベントでインテックス大阪に行くことがあったら是非私達のアンパンマン同人誌買ってね!でも店員いないよ^q^超フリーダムwwwwwwwww
 大阪に友達いないかなあ…なんてこと言ってたけど、結局送りつけるだけ送りつけて(しかもお金入れないで)会場には行かないというすごく残念なことするかもしれませんw

 椅子で売ってる可能性もあります^q^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あまい…あますぎますよなすびさん…!
それこそ抹茶お☆れのように…!
アンパンマンはアン×バイですよ!!
アンパンは金髪七三若干肌黒め、バイキンマンは黒髪単発ツンデレ肌白、これ常識です!!!!
アンパンマンが黒髪なんて邪道です!外道です!
カビルンルンは総受け駄菓子菓子天然なのです!

と、ここまで語っておいて、人様のうちで何やっておるのだ。と考え直しました。
だがあえてコメします。すいません。

大阪いけない…。ちくしょう…。いきたい…。

チーズ敬語はいいですね分かります。むしろ腹黒な方向で。
ちなみにアンパンマソの中で一番受け受けしいのはバイキンマンだとおもいます。かわいい。
食パンマソは鬼畜攻めですね分かります。
散々貢いで捨てられてしまうドキンちゃんがかわいそうですね。

また語っちゃったしwwwwすいませんorz
そろそろ自重します。

GIFは作ったりしますけど、コマ数ふやすのがめんどくて適当になります。ちゃんと動いてくれません。
なすびさんそんけー!
なすびさんそううけ、ってかいちゃった。びっくりです。すいませんでした。

あああ、ここまで書いて気付いた!
なすび☆
呼び捨てがんばりま、がんばる、よ!

私も適当によんでくだ、よんで、ね!
難波 七 URL 2008/11/11(Tue)23:18:05 編集
七さんへ
是非のその友人にアドヴァイスでもしてやってくださいww^q^新たなものを生み出すとか言ってきかなそうですけど、あいつらは^q^

GIFアニメのコマ…って言っても、私もそんな動くの作りませんし、描いてもせいぜい3枚とかなので、そんなそううけ…じゃなくてそんけーすることでもないですよ^q^腕だけ変えた、ってのもありますしね^q^

私的には七さんのことをさん付けで呼ぶことに喜びを感じるので、当分呼び捨てにはしないかと^^(←なんか変態っぽく聞こえるなあおい
でもタメにはなるかもしれませ、しれない!
タメがめんどかったら適当にあだ名とかつけてもいいですy、いいよー^^←

なんか言いたいことあったんで、明日メールしますorz
黒須なすび   2008/11/12 16:01
無題
チーズ×ジャム(料理?w)も気になりますが!
申込書のイタリア×ドイツとは一体…!!www
別にAくん×Bくんとかでいいじゃないかとw
やはり開催元にも不思議な方がいるんですなーwwww
聖斗*SEYTO URL 2008/11/12(Wed)17:09:24 編集
聖斗様へ
きっとこの申込書例を作った人が好きな組み合わせなんですよww
チーズとジャムの料理は不味そうです…orzwww
黒須なすび   2008/11/12 17:50
無題
申込用紙のイタリア×ドイツって・・・・・!
うち的にはこのCPはあんまし好きじゃないな。


あと新しいもの生み出してみせるよ!!!!
(アンパンマンで・・・)


ずんだもち 2008/11/12(Wed)17:41:14 編集
ずん氏
うちヘタリアあんま知らんからよくわかんねーぜ!
新しいもの生み出せし!
他の私のオン友のブログでもこの事言ってたwwwwwwwww
黒須なすび   2008/11/12 17:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]