忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 244 |  243 |  242 |  241 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 注射のあとが痛みます。でも下手な先生にしてもらった人はもっと悲惨なようです(腫れたみたいです)。
 そういや擬人化王国に応募するかどうかは知らないけど、とりあえずアンパンマンでR-18描くみたいです^q^でもかなり斬新。
 まず出てくるキャラの選抜おかしい。カバ男君×天丼マン。何を血迷ってそんな関わりの無いような二人にしちゃったかなあ。おまけでロールパンナとメロンパンナ偏も同時進行するそうです^q^
 小説上手いヤツと、絵上手いヤツと、好奇心旺盛なヤツ(俺)が合わされば何か素敵なものが生まれそうで、蒸発しそうです。瀬戸際ですね。
 まず取り掛かったのは表紙。気が早いね。とゆうか全体的にDEATHNOTEにしたがる友人A。11巻だか12巻だかの表紙の真似にしました。そしてタイトル決め。最初「ANPANMAN」にしようとして、「アンパンマン出てこないじゃん」ってことで、味噌スープとかNATTOとか色々考えた挙句決まりませんでした。

 つまりもしかしたら本当に漫画描くかもしれないのです^q^

 にしても気になること。擬人化王国の主催が「赤ブーブー通信社」

wwwwwwwwwwwwwwww

 なんか超胡散臭いな!って思いました。「てゆうかコレ(擬人化王国)本当にあるの?」とか話してました。


 そういや関係無いけど、また絵板借りてきました。もういいから、って思うかもですがってか管理人自体そう思ってますが( まあ受け渡し用のうp板にでもしようかと。詳しいことは例の絵板で言ってますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
注射おつかれさまです!
私は注射好きです^^なんかスーっとするので!
上の文だけよむと、まるであぶないオクスリをしてるような感じですね…。

カバ男×天丼…!ごくり
カバ男ならうさぎ、天丼ならどんぶり3Pな自分は甘かったか…。斬新すぎます。

できあがったらうp、とか!

ってゆかメールみてなくてすいません!いまからみます!
難波 七 URL 2008/11/13(Thu)23:54:19 編集
七さんへー^^
注射まじ死にましたorz好きとか逆に羨ましいです…

あまあまですよ七さん(キラーン
私達の奇抜さと言うか主にアホさをなめたらいかんです(そこかよ
最初はカバ男と天丼とあと一人だれだか忘れたキャラで3Pだったんですが、カバ天・メロンパンナロールパンナの4Pになりそうになって、結局この二人になりました^q^

メール返信しましたよー^^
黒須なすび   2008/11/14 18:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]