忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 241 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  230 |  226 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 怪我した友人の怪我した理由ってのは、左手で包丁もって、右手で包丁洗ってるときに切ってしまったそうです。うむ、成るほど。あんなバカみたいな理由を考えていたことに怒られました\(^o^)/

 そういや今日は八つ橋デーでした。八つ橋デーっていうか、家庭科の授業で生八つ橋を作るとのことでした。今日が八つ橋デーだってことを、昨日からちゃんと知っていたのに家庭科の道具(エプロン、三角巾etc)を忘れました。とんだ誤算。
 いざ始めるとなって、みんなに任せまくりました。でもえらいぜうち。ちゃんと抹茶オ・レ!作ったんだぜ!抹茶小さじ1/2、砂糖小さじ1をコップの中に入れて、少量のお湯でちょっと溶かしてから、沸かした牛乳を入れて完成!って感じです(簡単じゃん
 でもそれ全部やったんだから。

 八つ橋も完成して、さあ試食です。…うーん…あんま私の好きな感じじゃないな…班員の一人も率直に不味い!って言ってました。
 隣の班の人から「コレ(抹茶オ・レ)不味くない?」の問い。それにさっきの率直な班員が「いやコレは美味しいよ!」と言ってました。その答えに質問した人は「え?マジで!?こっちの班全員流したよ

 えwwwそれこそマジでwwwwwwww
 その理由が、私が作ったのが上手い作り方だったと班の二人から言われちょっと嬉しかったなすびさんでした。でもその後の部活の時、抹茶オレの味思い出して吐きそうになりました。

 てゆうか今日の部活史上最低だった。今回ほどもう行きたくないなんて思ったことはないね。死にたいとか毎日思ってはいるけど、絶対に口に出さないんですが、今日は流石に言ってしまった。本当今日はないわ。
 明日予防接種だもういやだ。

 そんな感じで帰宅したときにはもう完全になにもかもしたくなくなってました。具合悪いの?と親に聞かれましたが、適当に「悪くない」とか言っておきました。
 にしても部活行かなくていいなら絶対帰ってから勉強するんだけど。

 あ、そういやブログから「絵茶ろぐ」消しました。新ぎゃらりーに移しました。コメントとか訂正加筆してあるけど、まあ見なくてもいいんじゃない?本当ちょっぴりだし!私の心の広さの如くちょっとだしね!

 嗚呼どうしよう明日の三時間目…生きてられるだろうか…マジ注射とかその日一日鬱になるんですけど。本当やだ本当やだ真面目にやだ。もうどうしてくれるよこれ。明日更新無かったら死んだのかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]