忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  230 |  226 |  221 |  220 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、見て見てーww右側の最新コメントの欄全部「無題」だぁw(どうでもいいだろ

 何気塾がえりなすびです。北国に住んでるかのごとく厚着で行ってまいりました。

 ところで本当に最近テスト的なの続きでしたね。まず始めに、文化祭終わったと思ったら英語のスピーチコンテストで長文覚えなくちゃならない。で終わったと思ったら英検。の後すぐに中間。ちょっとテスト休みあったかと思ったら学力テスト。の次の日漢検。てなもんで土曜漢検終わってやっと肩の荷が落ちました。(落ちたの
 スピーチコンテストは特に選ばれませんでした。英検は落ちました。中間は過去最低点取りました。学テは空欄ばかりできました。漢検は始まる前に勉強するのが普通ですが、あまりにくつろぎすぎました。

 肩の荷が下りたというか、あさってインフルエンザの予防接種があるので落ち着いて生きてられません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]