忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 234 |  233 |  232 |  230 |  226 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  214 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日コメントしてくれた蓮美さんって、私の右斜め後ろの席の方だったのね^^;HN変えて再登場とか紛らわしいからやめてよね!!
 最近本当リア友率高くなってきたなあ…まあ見てくれるのが誰だろうと嬉しいからいいけどね!でも先生見てたら死ぬわ。

 そういや今日学力テストでした。そんなのはどうでもよくて、やっぱり挿絵とかに興味持つよね(お前だけだ
 今日の発見。

test01.JPG


















 うむこれ。落書き済みなのは無視して、ハイここ。


test02.jpg


















 よくみるとTOMが二人…!?

 どうしたんだよ!どうしたんだよTOM!!

test03.JPG


















 無駄に女々しくなったオリキャラ太一。
左の噴出し&文字は友人が勝手に書いた。

test04.JPG













 その友人が私の問題用紙に勝手に描いてった。
「あいまいな 生き方♪」

test05.JPG

















 「そりゃ死ぬってことかい♪」

 ちょwwwwwwwwwwwww

※私が描いたし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ―!!トム!!あたしのほうが先に見つけたんだぁ!!とかいうためにきたわけじゃないよ^^

ちゃんとHN変えてないよ―(うん。
怒らないでね^^;

あ―そうそう。別に無意味にHN変えようとしたわけではないんだよー。
なんかリア友とこっちと違う人でいたいというかなんというか。
……(・∀)もうわけわかんね―

はい。ということで。

あぁ、これは荒らしじゃないんで。
怒らないでね(←口癖…なおらない…
蓮美 2008/11/07(Fri)19:04:24 編集
蓮美さんへ
怒らないよwww給食の時なんで突然言われたのか訳わからんかったwww

トムはうちが見つけたんじゃないけどねー^^;誰だっけ?
うちもネット上とリアルは結構違うからなあ…別にいいんでね?

確かに口癖すごいねーwwwwクソじゃん!とかwwwwwwwww^q^
黒須なすび   2008/11/07 19:10
無題
TomそっちのけでDaisukeと太一に目がいったです。
すいません。
Daisukeかわいいな…なんだこいつ…。

なすびさんのらくがきに果てしないセンスを感じます。

地雷とかバトンもらっていきますね^^
難波 七 URL 2008/11/08(Sat)02:24:31 編集
七さんへ!
Daisuke可愛いですねwwwなんだこいつ^q^
らくがきにセンスあるとかどんな人ですか私wwwwwwwww^q^

バトンもらってってくださーい!
黒須なすび   2008/11/08 14:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]