忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lily03.gif
↑クリックで動きまする

 ひさびさにGIFアニメってみた。ぱちくりするだけだけど。
 オリキャラのリリさんです(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

 6月1日の話ですが。最後の約束のDVD、きました。私が買ったんじゃないでげす。オカンが。特典映像見ました~

 そういや昨日は嵐情報てんてこまいでした。
 ニノ事故りましたねー。いやしかし、もし自分が自転車乗ってて曲がったら車にぶつかってさ、車から出てきたのがニノだったらぶつかったことよりそっちの方が吃驚仰天だ。「あああ~大丈夫です大丈夫です!左足が痛いけど歩ける!」とか言ってびっこ引いてどっか行くだろうなぁ。

 そして連帯責任とか……イケメンかわいそす(´・ω・`)

 あと国立コンサート決まりましたね!今朝学校でもクラスの嵐スキー2人が話してましたよ。にしてもファン人口がどんどこ増えてて大変みたいね。まあ私もどっちかっつと新規なんだけどね!今オカンがどの日付のでチケット応募するか本気で悩んでます。

 シングル、To be freeも7月7日に発売ですね。ちょっと前に母が私の名前で予約してきましたよ。予約チケットも委託されました。

 アルバム、僕の見ている風景も8月4日に発売ですね。今日母が私の名前で予約してきましたよ。「総売り上げ220万枚を超える4曲のNo.1ヒットシングルを含む~」と書いてあるんすけど、Everything、マイガール、Troublemaker、Monsterのことかね?他の新曲とソロ曲も楽しみっす。

 ファンクラブ会員数60万人おめでとございます。コンサート当たるといいなあ!

拍手[0回]


 がっつり2週間は消えていましたか…… 今日やっと考査が終わったので誰も待ち望んではいないと思いますが、舞い戻って参りました。

 そしてなんとタイミングが良いのでしょう!私が家に帰ってきたらポストに郵便物があって、それはなんとTOV映画のDVD!(上画像参照) 今すぐ見ます!……と言いたいところですが、今から学園祭の表紙を描くという任務を遂行したいと思います( ゚Д゚)ゞ

拍手[0回]


 嵐のカレンダーです。とは言っても、2008年~2009年のものですが。今日友人のM氏に頂きました。カレンダーとして機能しないとはいえ、中身は嵐満載なのでこれはコレクション性高い……!M氏本当に有難うございます。かなり感謝です。
 てか、なんでこんなもの持ってるの?しかも何故くれるしwwwと思ったのですが、彼女曰く黒歴史だそうで(・◇・)母も喜んでおります。そして某氏!中身見て「みんなキモい!嵐が嫌いになるわ」とか言わないで下さい。わたしの脚の裏はもうくじけそうです。

拍手[0回]

 外出禁止とかwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwwww

 そんなのが家庭での罰だったら私どうなるんだよwwwwwwもはや滅多に外出しない私にはある意味ご褒美でしょwwwwwwwwww外出ろって言われるよりいいわwwwwwwwwwwww

 今日は念願の新しいキャメラを買いました。まあそのことについてはまた写真とかのっけたりして話題にしたいと思いますが。

 あとTOVのサントラ買った!!嬉しい!!

 ほんで今日はずっと嵐画像集めまくってました。

拍手[7回]

 今日フレッシュプリキュア最終回だったよ!!皆、見たよね!!

 いや~ひさびさに気持ちのいい最終回を見た気がする。なんか、「で、どうなったの」っていう気持ちが久々に湧かなかったね。シャーマンキングのアニメの最終回は酷いよ。
 サウ様可愛いかったよーサウ様ーうわあああーー 両手ピースうわああああ もうっ!

 何書こうとしてたのか忘れちゃったじゃんかい!

 あーあ、本当に忘れちゃった。忘れちゃったから、また新しい話題を思いついたのにそれもまた忘れちゃった。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]