忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  677 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 嵐のカレンダーです。とは言っても、2008年~2009年のものですが。今日友人のM氏に頂きました。カレンダーとして機能しないとはいえ、中身は嵐満載なのでこれはコレクション性高い……!M氏本当に有難うございます。かなり感謝です。
 てか、なんでこんなもの持ってるの?しかも何故くれるしwwwと思ったのですが、彼女曰く黒歴史だそうで(・◇・)母も喜んでおります。そして某氏!中身見て「みんなキモい!嵐が嫌いになるわ」とか言わないで下さい。わたしの脚の裏はもうくじけそうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今更だけど喜んでもらえてよかった^^ちなみにしょーくん、にの、おおみやとか好きだった…
蓮珠 2010/05/29(Sat)14:25:32 編集
Re:無題
うんうん、本当ありがとう!さっそく母にも見せたけど、一緒になって喜んでました^q^
そ、そうだったのか……てか、まず好きだったこと自体すごく意外だった( ゚д゚ )
黒須なすび   2010/05/29 16:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]