忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は友人2人とトイ・ストーリーを見ました。3を見る前に1と2のDVDを家で見るというかなりなスケジュール。11時に某駅集合、そこから友人A宅へ行き1&2を鑑賞しました。

 いやぁ~、やっぱ面白かったね。あのハラハラする感じ最高だね!ウッディマジいい奴だし。やっぱエキサイティングできる映画って最高だよ。主に外国のコメディ系ものはいいよ、面白い。好きだなぁ。そういうのに幾度と無くハマったよ。ペンギンズ(マダガスカル)といい、スイートライフといい、ハンナモンタナといい。

 その後映画館に向かい、とりあえず券を買って開演まで約1時間あるので商店街で時間を潰していました。まちおか行って映画館で食べるおやつ用意したり、SEIYU行ってビスコ探したりアイスが無い!!って怒ったり。結局友Aはパピコ的なやつ、友Bはアイスボックス(だっけ)のグレープフルーツ味、私はCM効果でピノを食べました。

 なんやかんや時間が潰せたし、自由席なので早めに行きました。劇場自体は小さな劇場でした(映画が1本しかやってない)が、内装は割に広めでした。

 そして予告開始。アリエッティ、踊る大捜査線とここ最近立て続けに映画を見てるのでまたもや映画泥棒さんに会ってしまった。そして予告?でビビったのが、デイ&ナイトとかいう予告じゃなくてもはや1本の作品が放映されたwwwwwwwww普通にイイハナシダナーって感じで。終わった時、「終わったね!」「うん、じゃ、帰ろっか!」みたいなwwwwwwwwwww

 映画楽しかった!やっぱ楽しかった!行く前にトイストーリー見に行くんだって見た人に言うと、皆「泣けるよ!」なんて言うんですが、やっぱ私血も涙も無いヤツなんで。しっかし友人2人はどっちも涙もろいwwwwwww

スクリーン
  友私友

 って感じで座ってたので、左右感動して泣いてんのに中央(笑)wwwwwwwwwwみたいになるよってね。まあ最終的本当にそうなってたみたいだけどwwwww\(^o^)/

 そしてケンwwwwwwwwwケン良すぎるwwwwwwwwwwもう終わった後皆でケンの話しかしてなかったからwwwwwwwwwwロビーに置いてあったポスターでケンのピンショット撮ってきたから☆しかも待ち受けにしたから(しかしそのすぐ30分後にはDEROの管理人に待ち受けは変えられたという)。バズもよかったwwwwてかwwwwwwwww今回キモいの2人いるしwwwwwwwwwwwwスペインバズもケンもキモい!ウザい!wwみたいなwwww

 帰り道にて。
友B「なんかさ、最初からあのウッディの彼女みたいなピンクの子いない!って、そこから泣きそうになったwww」
友A「だよねだよね!いなかったよね!てかピンクの子ww」
私「名前出てこないんだwwww」
友B「ね、名前出てこない。なんだっけ、ブーピィ、みたいなw」
友A「いやwww違うwwwwだって聞いても『ああ~!』って全然ならないwwwww」
私「wwwwならないよねwwwwあ、それなんか聞いたことある!ってならないwwwwww」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはーはじめて書き込みさせていただきます!
「コワルスキの休日」のけちょです。
私も「デイ&ナイト」に非常に感動してしまったクチです。
・・・つい「ぉお!」と声がでてしまうほどでした・・・。
本編もアンディとおもちゃたちの記念写真が映る度に泣きましたよ、えぇ。

別件ですが、ブログになすびさまのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

お邪魔いたしましたっ
けちょ 2010/08/04(Wed)23:39:15 編集
けちょ様へ
こんばんは!訪問ありがとうございます(*´▽`*)
デイ&ナイト良いですよねwwww
トイ観たんですね!感動モノですよねやっぱり!最後ボニーにおもちゃをあげるとき、ウッディだけは渡すのを躊躇したあたり、アンディはまだ大切に思ってるんだなぁ……と感動しましたね(`・ω・´)

リンクですか!もちろん構いませんよ!
このブログは本館サイトのおまけコンテンツ(ある意味メインともいう)なので、できればサイトのほうにリンクして頂きたいところなのですが、ペンギンズの内容は特にサイトにはないのでブログでも構いません(゚∀゚)そこらへんはけちょ様の判断にお任せしますね(´ω`)
黒須なすび   2010/08/05 20:29
無題
むむむ。
もしや中央?
色々被ってるけど違うのかな…
えーと、とりあえずまちおかってチェーン店?
夜夢 URL 2010/08/05(Thu)22:25:41 編集
Re:無題
ん?中央?
3人横に並んで座ってて、私が真ん中でした(・ω・)
まちおかはチェーン店と思われる。違うのかな?
ペディア先生に訊いたら、「群馬県を除く関東地方に100店舗以上展開している。」ですとな。
黒須なすび   2010/08/05 22:32
無題
さっそくはらせていただきました!

うんうん、ラストでおもちゃたちのことを説明していくアンディの様子が、ただただ涙でありました・・・

ありがとうございましたー
けちょ 2010/08/08(Sun)08:39:30 編集
Re:無題
リンク確認しました!ありがとうございます^^
あ、なら私の方もそちらにリンクさせて頂こうかな……
またそちらのブログにもお邪魔させて頂きますね^^
黒須なすび   2010/08/09 12:30
無題
ウチもトイ3母と弟と見てきたお☆
めっっっちゃ泣いた‼‼‼
バズかっこよかったああああ♡♡

見に行った後、ウチの母が部活の合宿のしおりにトイ3の絵を描きやがった…
AAA 2010/08/08(Sun)22:12:27 編集
Re:無題
楽しかったよね!!!!
バズwwwwwwwwwスペインバズwwwwwwwwwwwww

それあるあるぅ~☆
黒須なすび   2010/08/09 12:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]