忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d17f716b.jpg
↑コスモス様宅のマジシャンのお人形さん(左)と、うちの子テン(右)をコラボっちゃいました!

 昨日友人3人と遊園地へ遊びに行きました。11時に某駅に待ち合わせでした。私はまぁ、ちょっと早めくらいに着いたのですが、丁度その時友Aから「寝坊した。15分くらい遅れる><」とメールが来ました。

 あんまり待ち合わせには遅れて欲しくないタチなので、はぁ、と思いつつコンビニで時間を潰して待っていると友Bが来ました。そしたらB曰く「AとC遅れるってね」と。

 おいおいおいおいCも遅れるのかよ!!!もうお前らなにやってんだよ!!!メール黒須ちゃんにも来てたんじゃない?というので見てみると、Cさんはここより6つ程度はなれた駅にいるそうで、10分くらい遅れるとのこと。

 5分後
私「まだ来ないの(怒」
B「まあ10分だから」

 10分後
B「あ、あれAじゃない」
Aさんがやってくる
B「ちょC、Aより遅いじゃんwwwwwww」
私「なにやってんのアイツどうしたのセグウェイで来てるの?」
B「セグウェイwwwwwww改札じゃなくてそっちの入り口から入ってくるんじゃんwww」
私「『ごめ~ん!遅れた!』ってwwwwwww」
A「Cどうしたの?」
B「セグウェイ故障したから」

 15分後
B「あ、来た」
私「もーおっそいよ!何やってんの!!」
C「wwwごめんwwwwwwwwww」
Cさんどっか行こうとする
C「スタンプラリー押してくるwwwwwwwwwwww」
3人「おい!!!!」
Cさん戻ってくる
A「早くいこー」
B「アレ、Cいないんだけど……」
私「本当だ!どうしたんだよ」
Aさん先行っちゃう
B「もしかしてSuicaチャージしてんじゃないのwwwww」
私「ちょwwwまじでwwwww」
B「あっ、いたいた……    アイツやっぱりチャージしていやがった!!!!
私「うそwwwwwwwwww」

 そんなこんなで始まりましたがまあ、とりあえず遊園地到着。
C「写真撮んなくていいの!!写真!!!」
A「いいよそんなの!!!!!!!!」
私「いいの!!?ここに来た記念に!!!」
A「いいわ!!!撮りたいなら撮ってよ!!!」

 一日パスをとりあえず買いに。しかし私は、使おう使おうって結局使わない期限無しの乗り物券があったのでそれを今回こそ使おうと思い、1日券は買いませんでした。1枚で1回アトラクションに乗れる券なのですが、15枚ありました。まあ15回も乗ったら多い方だわな……

 最終的15枚ぴったり無くなったので、とりあえず15回何乗ったか思い出すか……
1.ぐるぐる回るコースター
2.水に落ちるコースター
3.メリーゴーランド
4.大きいジェットコースター
5.〃
6.観覧車
7.足漕ぎ空中散歩
8.落下アトラクション
9.コーヒーカップ
10.手漕ぎトロッコ
11.ミニ急降下アトラクション
12.ぐるぐる周るコースター
13.ミニ急降下アトラクション
14.3Dアトラクション
15.大きいジェットコースター

 順番はこの通りじゃないと思いますが、多分こんな感じ。てか名前はその通りじゃないよ。よく分からないからそのアトラクションの特徴要約した^q^

 さあ順に適当な紹介入れて説明しますね。まず最初はぐるぐる回るコースター。まあその名の通り回るんですよ。ジェットコースター?だけど、落ちるっていうか回る。

[席][席]
--仕切り-- ↑進行方向
[席][席]

 乗り物はなんかこんな感じなんですよ。 全員仕切りに背を向ける感じで座るので、進行方向を向いていない2人は後ろ向きで走り出しますwwwでももちろんぐるぐる回るので、前向きに走ったり後ろ向きに走ったり(気持ちのことではない)横向いて走ったりと様々。コース自体もうねうねww

 次は水に落ちるコースター……と言いたい所ですが、その前にも実は行きました。それは、夏季限定のお化け屋敷……!!'`,、('∀`) '`,、お化け屋敷苦手すぎる自分は、今後トラウマになったらいけないのでもちろんお断りしました。3人で行ってこいと。

 自分は下のベンチで待ってると言い、行ったのですが満席\(^o^)/もう絶対どうでもいいヤツとか座ってるから(#^ω^)私ならクレープくらい買ってから座ってやるのに、なんも無いくせに休んでるヤツてめぇ^q^

 もうこの時点で足が悲鳴上げていたのですが、まあ仕方ない(´・ω・`)うろちょろしたり、足マッサージしたり、座ってる人睨んだりしつつ一度お化け屋敷の方へ。もうそろそろ戻ってくるかなっとwktkしてたんですが、見るとまだ並んでるではないか\(^o^)/

 まぁ、待っているとやっと次に順番が回ってきたではないか。しかし、入り口を見るとなにやらゴタついているようwwwよくよく見ると、Cさんが暴れているwwwwwwwwそしてこっちにやって来るwwwwwwwwww

 戦線離脱しやがった\(^o^)/

 もう自由すぎるよCさん!!!

 次こそ水に落ちるコースターです。意外に並びました。暑かったからかな。これは、


[席]
[席]
-背もたれ- ↑進行方向
[席]
[席]
後ろ

 という4人乗り。ほんで名の通りコレは最後に水にザッパーンします。なので、どこに座るかを決めました。

C「どこ座る?」
私「うち一番前」
A「じゃあ一番後ろ」
C「B、どこにする?」
B「どこでもいいよ」
C「じゃあうち2番目ね」

 最終的、




 という順に^q^ちなみに、Aさんは後ろの方が水が掛からないと思っていたそうなんですが、

A「これってどこが一番かからない感じ?(先に乗った人を見る)」
C「ん~どうなんだろう」
A「(落ちる人を見ながら)あ~~……アレ、ちょ、一番後ろ意外にかかる感じじゃない?てか一番後ろ一番かかるんじゃない?w」
私「私の経験上コレは一番後ろが一番かかるよ」
C「wwwwwwwwwww」
A「それ最初に言えよ的なねwwwwww」
私「一番掛からないから前選んだんだよ」

 最初に例の如く上に上がるのですが、この乗り物2番目と4番目の背中にしか背もたれが無いんですよ!!なので斜めになって上がる時、

私「キツい!!!背もたれないから辛い!!!!」
B「背もたれ無い!!!!」


 と、断末魔がwwwwwwwww結局私はCさんに背中を押さえてもらったというwwwww

 そして落下の瞬間……

全「ギャァァアアアアアアア~~~!!!!」

 ザッパーーン


 私は結局顔だけにしかかかりませんでした、が……Aさんはというと全身Wetwwwwwwwwwwwアレ、ズボンこの色だったっけ的なwwwwwwwww

A「めーーっちゃかかったんですけど!!!」

 そんなズボンを乾かすためにも(?)次はメリーゴーランド。馬がいればトラもいる。ダチョウがいればウサギもいる。そんななんでもアリなメリーゴーランドでしたwwwww

 そんな私はウサギに、Aさんはその隣の馬に、Cさんは後ろの馬に、Bさんは前のイス(不動)に乗りました。メリーゴーランド嫌にながいwwwwwww目回るwwwwwwwwwwwww

 ほいそして次は……この遊園地最大のアトラクション!園内をぐるっと囲むジェットコースターに行きました!!以前行った時は結構こんでいたのですが、今日はそうでもなかったです。

 そして大問題。Cさんが絶叫系ダメというwwwwwwwwちょっと前まで行かないと言っていたのですが、なんとか説得して行くと言ったので、気が変わらないうちにレッツゴーしましたwww乗り物は2列だったので、隣に座る人をグッパーで決めました。ほんでCさんとペアになった人は責任もって引っ張っていくという決まりだったのですが、なんと私が責任者に★

 そして順番に。後ろから2つ目の両(9と10)でした。後ちょっと遅ければ一番後ろだったのに惜しい(´・ω・`)荷物はロッカーに預けて、いざ出陣。やっぱ昇ってるときが一番怖いと思われますね。絶叫系は一応大丈夫な私ですが、上ってるときに下は見れませんorz このジェットコースターは最初メッチャ落ちて、あとは横になったりしつつ高速で駆け抜けます。

 終わった後の感想。皆大満足で、もう一回行こう!となりました。もう一番後ろか一番前になるまで乗ろうとwwそして並びました。

 今回の位置取りは……!なんと、さっきと同じ9と10wwwwwwwwwwまた惜しいwwwwwwwwwそして、さっき乗ったときには特に意識していなかったけど、今回は途中で撮ってくれる写真にポーズしようと決めました。まあ決めたんですが、どこで撮ってくれるのか分からなくて皆普通でした!

 もう1回乗ろう!と言いたいところではありますが、異様な疲労感に包まれたので観覧車に乗りました。そしてなんと、Cさんは初観覧車だそうで。てか振り返るとこの記事Cさん特集だな!!

 そしてさらに気付いてしまった事実……私観覧車ダメだな!!絶叫系はびゅーって落ちるだけだからいいけど、観覧車ずっと上にいるじゃんwwwしかも今はジェットコースターの後ということで、今後落ちるんじゃないかという不安wwwてっぺんに着く頃なんかずっとうつむいてましたからwwww

 その後は涼みにいきました。なんか変なデパートみたいなこと入って。

 次は足漕ぎ空中散歩……ですか、まーこれは、空中にレールがあって、それに沿って乗り物を動かすだけです。その動力が足漕ぎ(自転車みたいな感じ)ってシロモノで。ぜんっぜん人いなかったので中盤止まって景色とか撮影してましたwww

 次は落下アトラクションですね。まあこれは、私が好きなやつです。落下って言ってもそんな急降下するんじゃないので、楽しいです。立ったまま乗り物に乗り、それがビューンと高いところまで行きます。すると早くも無く遅くも無くな速度で落ちます。私はこれが好きで「これ乗りたい乗りたい!」って私が提案したので乗ることになったのですが、何故か乗った後皆げんなり。何故か苦手みたい(´・ω・`)

 その後は原点に返ったかのごとくコーヒーカップに行きました。まあ形状は全然カップではないんですけどね!人がいなかったので、私(1人)、Aさん(1人)、B&C(2人)で3つ使いました。私は1人で回しまくってやりすぎでストッパーかかったくらいなんですが、まあ終わっても通常運行。しかしB&Cの2人は終わった後何故か異常にグロッキーに。カップ内で倒れていたので引きずり出しました。

 次は近くにあった手漕ぎトロッコに乗りました。手前のレバーを引くとちょっと進む感じです。私とCさんで乗りました。最初はゆっくり優雅に(?)キコキコしていたんですが、

C「ああぁあああああああああ虫!!!虫!!!!」(←彼女は無視嫌い
私「えぇ!?ええええええ!?」キコキコキコキコキコ

C「ああああああぁぁああ!!クモ!!!クモォオオオ!!!」
私「ちょ、え、ちょおおおおおおおお!!?」キコキコキコキコキコ

 時たま早くなる★

 お次はミニ急降下アトラクション。あの、よくあるじゃないですか。んー、絵描くのも難しいですが、
rakka.jpg
 いやこんな簡素な作りじゃないけどさ、こういうニュアンスの。イスに座って、単に落下するだけのやつ。これもあるんですが、怖いので、これのミニマム版に乗りました。

 いやしかしこれのミニマム版というと小学生用ですよもはや。それをね、この大きいお友達が乗ると。私たちの前に小学生と中学生くらいの男の子が乗っていたのですが、中学生2人はなんかいかにもつまらなそうにして乗っている。小学生1人は、最初は普通のフリしてたのですが段々と顔がくずれてきて、落ちるたんびに顔が恐怖にゆがむwwwwwwww叫びたいの隠してる感が可愛かったwwww

 そして私たちの番。大きいお友達4人で席を占領しました。しっかし、どこの小学生よりも叫んだなぁwwwwうっせーwwwwってなるくらい叫びましたwww落ちるたび「うわぁ!?」「うわっ!」ってwww4人でwwwww並んでる小学生&保護者ドンびきwwwwwwwwwwでも、これってつまらなそうにしてる方が営業妨害だよね!!!?!!?!?

 次はぐるぐる周るコースター、まあこれは一番最初に乗ったのと同じヤツです。今回は、最初に乗ったペアで前後逆にしました。私は最初乗ったときよりも怖かったのですが、Cさんは怖くなかったそうです。

 次はミニ急降下アトラクション、うん、2回目ですね。そして今回はさっきとは打って変わって終始無言で行こうと決めましたwwwさっきの係の人と同じだったら「コイツらさっきうるさかったのに何事www」ってなると思ったのですが、なんと係員さんが交代してしまって(´・ω・`)これで終始無言だと何コイツら営業妨害状態になってしまうので、普通に叫びましたwww

 序盤~中盤ずっと叫んでいたのですが、これじゃあ面白くない、と、終盤あたりのタメ(上がったり落ちたりするアトラクションなので、上に上がる時のこと)の時に、「次から無言になろうw」と言って、唐突の無言wwwwwwwwもう見てた人( ゚д゚)ポカーンですよwwww

 私の券が後2枚になってしまいました。何に乗ろうと考え、屋内にあるジェットコースターに行きたいと私は言ったんですが、係の方に聞くとなんとそれは無くなってしまったそう(´・ω・`)仕方が無いので、付近にあった3Dアトラクションに行きました。

 ディズニーでいうハニーハント的な感じでしょうか。乗り物自体はぐるぐるしたりゆっさゆっさしたり動くのですが、動いた後にスクリーンの前に行って映像見るんですよ。その映像は3Dなのです。なんか、ナメてかかったんですが意外な面白さがありましたww終始盛り上がったwwww

 はてさて、最後のチケット。何に乗ろうと思い、2番目に行った水のかかるコースターに行こうと思ったのですがメッチャ並んでいたのでやめました。さてどうしよう、ということでシメに例の大きいジェットコースターへwww計3回乗ったとかツワモノwwww

 しっかし何故かCさんが一番最後に一番怖がるという謎の事態にwwwwまあ、でも、とにかく楽しかった。スカッとした。そして私だけカメラにポーズキメられたぜ☆

 私は見てるから君たちは乗ってきてもいいんだよ、とは言いましたが、いやいやいやいやwそんなこと言わないでよwと何故か3人ともイイ奴すぎるwwwwwwwww足も瀕死状態になったので、帰る事にしました。

 帰りの電車で何故かV系とジャニーズのライブの話にwww

 久々に楽しかった!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
中央は…まあ駅の名前です
色々同じとことかあったんで期待したけどやっぱ駄目でした(∀)
遊園地は4日後行ってきます!
やっぱりなんか間が悪いwww
同じとこだったりしてーw(ないない
ジェットコースターたっぷり乗ってきますよー
夜夢 URL 2010/08/07(Sat)21:51:00 編集
夜夢さんへ
んー、そうでしたか(´・ω・`)
いや!まだ可能性はあるんじゃないかな!!!!←
4日後wwww11日でしょか?(・ω・)
私が行ったのはあの、あれです、ドームなんちゃら……
思いっきり楽しんでオマケに足痛めてきて下さい☆(←最低w
黒須なすび   2010/08/09 12:29
無題
行ってきましたよー
ドーム?全然かすりもしてねえwww
富士Q行ってきました
三大ジェットコースター制覇してきたぜ(∀)わっほい
足は痛めてないけど疲れた!!うん、疲れた!!
夜夢 URL 2010/08/12(Thu)01:04:53 編集
Re:無題
富士Qか!!
私小学校の卒業遠足で行ったよ!まあそれが最初で最後だったが^q^

おおお制覇おめ!三大は確かFUJIYAMAとドドンパとえーっと、ええじぇねぇかじゃなくてええじゃないかでしたっけ。私が行った時めっちゃ込んでたからフジヤマしか乗ってないなぁ。いやしっかしフジヤマは初めてジェットコースターで怖いと思いましたね^q^何が怖いってあの上ってるときが!落ちた後なんかもうキャーって感じですが、上る時間長すぎて怖いwwwwwww
黒須なすび   2010/08/12 10:04
会話タイム
一番混んでたのはええじゃないかでしたねー。
なんやかんやで3時間待ってました…
バカだろってぐらい並んでました
あれはきつかった……
それに対してFUJIYAMAは40分だったんで楽勝ってぐらいでしたよ
私的にはええじゃねいかが一番怖かった…
真正面から落ちてたときがやばかったです
最後といわず今度はええじゃないかとかドドンパに乗ってみてくださいなー
夜夢 URL 2010/08/12(Thu)18:22:10 編集
Re:会話タイム
3時間……!でぃずにーでもそんな並ばないぜ!!
そしてフジヤマの人気のなさwwwwwwwwwいやいやいやフジヤマだって楽しかったぜ!!!
うあー……一番怖かったとか聞いてさあ乗ろう!!とはなりませんわよwww
でもまあ挑戦の価値アリですかね(・ω・)
黒須なすび   2010/08/12 18:56
無題
FUJIYAMAは時間帯で空いてたんだと思いますよー
是非挑戦して絶叫してきてくださいなー(∀)うふふふふ←

うおう、記事が編集されてるからかコメントの返事見えねえwww
なんてこったw
夜夢 URL 2010/08/12(Thu)22:54:58 編集
Re:無題
あ、そうなんですね~
今度はちゃんと三大制覇してきますね!!!

ちなみにコメ返は
「wwwww
でも正直今つまらないですよw」
的なことを書いたと思う!
黒須なすび   2010/08/12 23:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]