忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chiba01.jpg
 昨日今日と1泊で千葉へ旅行に行ってきました。去年の同じ時期にもどうやら同じパーティーで行ってきたようです。去年は群馬だったみたい。去年と同じパーティーということで、つまりは私、両親、いとこ、いとこ両親、母方の祖父母の8人です。

 10時出発でした。いつも出かけるとなると最初がもたつく黒須家(ってか主に私が)ですが、今回は割にスムーズだった気がします。車内は嵐曲垂れ流しでレッツ・ゴー。

 最初は海ほたるへ行きました。そこでチーバくんという犬っぽいけど犬じゃない千葉国体のキャラクターのおみやげなど等買いまして。ぬいぐるみとかいっぱいあって、海だからか海の仲間が多かったです。なのでこんなことを……
NEC_0365.jpg
隊長 コワルスキー だ……れ? リコ 新人 Dr.シオフキー(都合上半分切れています)

 ペ ン ギ ン ズ (゚∀゚)

 皆、こういうことしちゃ駄目だよ!!!てか今気付いた。5匹いるしwww

 店でぶらぶらしていたらいとこ達(祖父母ふくめ)と遭遇。地サイダーを買ったはものの意外に量が多くて最終的父に委ねたりしていましたが。いとこ達はすし屋に昼食に行くらしいのですが、まあ、うちはいいかということで別ルートへ。

 しばらくして道の駅に到着。入り口にて早速目に入ってしまったこれ。
私「ちょwwwwあれwww」
母「え?」

chiba02.jpg
母「wwwww凍死するほど、って、どんだけだよ!ww」

 すぐね、こういうの気になっちゃうから。

父「ほら、なすび見てみて。氷は凍死するほど有ります、だって」
私「……。」
母「それ今話題にしたし」

 ちょこっと見てから昼食を食べました。私はラーメン、父はチキンピラフ、母は冷やし中華でした。壁に鳩山さんの写真が飾ってあったので、来たのかなーと母と話しました。

母「失脚した人の写真貼ってていいのかな……」
私「ん~~~ いいんじゃない!!

 道の駅は色々あって楽しかったです。中でも気になった飲むプリンとかいう缶の飲み物。他にも缶はあって、びわサイダーとか梨サイダーとかは氷水の入った発泡スチロールの容器に入っていたので冷えていたんですが、飲むプリンはそのまま並べられていました。やっぱ冷えてないとね~と言う事で、びわサイダーの中に紛らせておいた。

 また店内を見回り、適当に欲しい物を見繕ってからプリンを取りに来ました。他の人に持っていかれずに済んだようです。そして意外に冷えている!!(゚∀゚)でもしかし、これ普通冷えてるもんじゃないし、店員さんに怪しまれるんじゃないか?そんな不安をかかえながら他のおみやげと共に会計。

 不思議な顔一つされずに購入\(^o^)/

 いいんだ!!それで!!!


 その後はなんだかんだホテルへ行きました。なにやら落ち着かない祖父に対して、
祖母「じいさんは何もしなくていいのよ。何にも言わなくていいの」
祖父「ばあさんは何かしていいのw」
祖母「ばあさんは、いいの」

 チェックインして、いざ部屋へ行こうと思ったら家族写真を撮りませんか、とのこと。皆揃って「えー……」な雰囲気でしたが、まあ、いいじゃない撮ろう撮ろうということで、位置に付きました……が……

 なんか1人いねぇ\(^o^)/ バーバいねぇwwww あの人逃げたなwwwwwww ということで7人で撮影。2回撮ったんですが、2回目に変顔した自分。使われてるかな。

 そして部屋到着。なんか去年もそんな感じでしたが、やっぱ着いたら一服したいと。去年と同じく、早速部屋にあるお茶を出し、お菓子を食べ、まったりしていました。隣の部屋(いとこ家族&祖父母)をちょっと覗くと、なんだか早速水着に着替えてプール行く気満々wwwwwwwwなんだこのこっちとの温度差wwwwwwwww

 3時になったら行こうということで、とりあえず私たちも水着を下に着て出発。別館にスパがあるのでそこに向かいました。
 まあ、プールについては特に割愛……'`,、('∀`) '`,、

 その後直ぐに温泉に行きました。温泉はホテルの館の10階にあります。そこに試用品で置いてあった、顔の角質落としジェルが個人的に革命起きるくらいすごかった。
chiba03.jpg
 ほんとね、顔がつるっつるに!!!てかなんか、とぅるっとぅる!!ん?ぬるっぬる!?まあなんでもいいけど、すごいなって思った。本当。

 そして露天風呂に出てビックリwwwwwwwwwwwwwww開放的空間すぐるwwwwwwwwwwwwwwもうすぐそこ海やんけwwwwwwwww漁船のおっさんこっち来てるわwwwwwwwwww

母「どうすんのよここで大野君釣りしてたら」
私「嬉 し す ぎ る」
母「wwww」

 その後は夕食、バイキングでした。夕食に皆で行こうって言ってるのになかなか来ない人が^q^ いとこ父だったのですが、とりあえず1人遅れる形になりました。

 ロビーの階に着き、問題が。いとこ(小4)が、子供だけ貰える縁日券みたいなのを持ってくるの忘れてしまったようで。もー……と、いとこ母と2人でまた部屋へ戻っていきました。

父「そしたらいとこパパがこっち(のエレベーター)から来るんだよ^q^」
私「多分ねwwww」

 そしたらまあ予想通り違うエレベーターからいとこ父が降りてきて^q^もう、今帰ってったよ……と。そしたらいとこ父、なんと鍵忘れた!とかwwwwwwwwまたエレベーターで上っていきました^q^

父「そしたらいとこたちが、そっちから来るんだよ^q^」

 もうギャグかとね。こっち行ったらそっちから出てきてそっちから行ったらあっちから出てきて……笑っちゃうねもう。

 レストランの入り口にチョコレートファウンテンあってテンション↑ まあ、全部食べた後だったから別腹の無い私はちょっとだけマシュマロ食べました。いとこはこれでもかと食べてましたけどね。

 そして部屋に。祖父母以外は私達の方に集合。しっかしここらへんで私はすんごい眠くなってしまって。松潤見ようと思ったけど見れずに寝てしまいました。

 次の朝は朝市に行くとの事で、早めに起きるそう。しかし夜中何度も起きて仕方なかった自分であった。なんか異常に夢を見た。ていうか、異常に夢を見ていたことを覚えていた、かな。まあ内容は全然覚えて無いんだけども。

 翌朝6時半。朝風呂に行くということで、同行しました。夜中3時に風呂が男女入れ替えになるので、昨日と違うお風呂に入れました。そして今日もおっさんに手を振る。

 朝食は7時に行きました。するとも、また遅れる数人が。うちの父といとこの父なんですが、まあ2人であとで来なよとその他だけでエレベーターに乗りました。エレベーターに乗って、もうドア閉めるーって時に突然人が入ってきました。

母「おっ、誰が入ってきたんだと思ったら……身内だった」

 入ってきたのは父組2人\(^o^)/てかくるの早!ちなみに朝もバイキング。パンじゃなくてご飯にしました。

 朝市に行きたいので、朝食から帰ってきてすぐに出発。チェックアウトしてる時にロビーを見ると……

 チェックインしたときに撮った家族写真が!!!\(^o^)/

 カレンダー付きに編集されて800円で売られとる……そして変顔の方は使われていなかった……!!!!まあ、写真を買えるってことは知ってたのでいいのですが……

 ストラップがある!!!!!!!!

 ぶほっwwwwwwwwwもうwwwwwwwwww大爆笑wwwwwwwwwwwそのストラップってのが、
chiba04.jpg
 こんな感じで、丸いプラスチックの中に撮った写真の顔だけ丸く切り取られててストラップになってるんですよwwwしかもご丁寧に全員分!!!もう、もうね、IRANEEEEEEEEEEEEEEEEEですよ。とりあえず、いとこは写真とストラップ(自分のやつ)を買っていました。はぁ……もう……ワロタなぁ。

祖母「なーに、コレ。あたし写真に写ってたらこんな風にされてたの?」
私「だねぇ」
祖母「よかったわ、写らなくて」

 まあ、とりあえず車に向かいます。

母「でもあれ、ストラップさぁ、うるさい人に言われるよね絶対」
私「だね。例えばなんて?」
母「えー……ストラップにするなんて聞いてない!って。あれ買わなかったやつどうするんだろう。処分してるれるんだよね」
私「そうだろうね」

 個人的な予想では、あのプラスチック部分はパカッって割れる構造で、中の写真だけ交換可能なんじゃないかと睨んでいる。てかさぁ……ここまでして金稼ぎたいものなのかね……

 そして朝市へ。なんか知らんけど非常に暑かった……茄子とかまあ色々買いました。朝市の出口に、私の両親以外が全員集合。なかなか両親が戻って来ないので、祖父がイライラっていうかそわそわして呼びに行きました。

祖母「もう……買い物しに来てるんだからわざわざ呼びに行かなくたっていいって言ってるのに……!!」
叔母「呼びに行っちゃったの?」
祖母「勘違いしてんのよ」
私「何を勘違いしてるのwwwwww」

 祖父が戻ってくる。

祖母「だから、買い物してるんだから呼びに行かなくていいって」
祖父「呼んだんだけど、来ないんだよ」
祖母「だからいいのよ!もう、勘違いしてる」
私「だから何をwwwwww」

 本当はこの後マザー牧場にでも行こうと思っていたのですが、とても暑くなってきたし祖父母が絶対に飽きてきてるし祖父が文句しか言わないので行くのを止めました。

 最後にまた海ほたるへ行きました。昼食の時にいとこ祖父母とは解散。特にバイバイとか言わなかったけど、ま、いっか、と言うことで私たちは別に昼食を食べに行きました。まあ、なんか別れを言わなくてもこの人たちとはなんだかんだ鉢合わせしそうだなwwwと、なんとなく思いました。

 昼食というか、スタバでなんとなくお茶をして帰ることにしました。駐車場へ行こうとエスカレーターを下ると……







 祖父母いたわ\(^o^)/


やっぱ出会う運命だったか……
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]