忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  755 |  754 |  753 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵師さんてさあ……良い人多いよね。


 なんで?←


 特にオリジナルでサイト持ってる人とか、ちょっと性格に一癖あるような人今まで見た事ないんだけど。もちろん私みたいに(☆)上辺だけとかもいると思うけどさぁ、まあ、謙遜して「そんなことないですよ!」の掛け合いは暗黙のルールみたいになってるけど、それを除いても良い人が多すぎる。

 大らかな人多いの?それともいざこざを避けたいだけかな?どっちも?

 とにかく、私が言いたいのは最近お陰さまで多くの方と交流できてるってことです。交流とかここ最近放置気味だったから、この夏休みは交流に燃えます。まあ、そう言っておく。

 でも私の残念な脳みそだと、あまりに多くの人と関わると、色々ごっちゃになります。アレ?この人あの絵かいてくれた人だっけ?みたいな。まあ、そうならない程度に交流します。基本的に私は狭く深くだしね。

 ということで、今の私は交流モード全開なのでいつでも胸に飛び込んでおいd(不適切な表現のため、運営により削除されました

 ということで、黒須の夏、始まります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ばったりあってもなすびさんか分かんねえwww
分かりやすく怪物君衣装着てたら…(いやいやいや
それはそれで声かけづらいw

あー分かります!
良い人多いですよねー
……上辺だけだと…!?
私もごっちゃになりそうだな…
どの名前の人がどんな絵描くんだっけ?みたいな
…まあ絵チャとかしないし(そもそもダウンロードしないとできないっていうww)
夜夢 URL 2010/07/30(Fri)10:33:35 編集
Re:無題
怪物くん衣装(゚∀゚)!!
それなら分かりやすいですね☆←
確かにそんな変な人にはなしかけたくはないですがwwwwwww

まあそれ以前に私は絵師じゃなかったですけどね!!単なる落書き師でした^q^
ダウンロードはあれですか、javaですか?チャットとかやると自然に仲良くなれますけどねー(´・ω・`)
黒須なすび   2010/07/30 14:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]