忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twins.jpg
 那臣さん宅のユリウスさん(左)と、アヌビスさん(右)の双子兄弟描かせていただきまひた(^ω^)もうこの2人の設定が美味しすぎてごはん10杯いけちゃうよ!!テヘッな感じの差分があるので追記に入れておきます。

 今日母とカラオケに行きました。10日から僕見ての曲が配信されるとのことで、さっそく歌いにいきましたがやっぱりちゃんと覚えてから行こうね!って感じで終わりました。

 昨日ひさびさにそよ風練習しました。ランニングマンが素敵だったwwwwww


 そんなに描くことが無いくせに描いた絵ばっか増えてきたので載せます。

ohno02.jpg
 僕の見ているリーダー(´・∀・`)

sho02.jpg
 僕の見ている翔君(`・3・´)

 今後僕の見ているにのみぃも描きます。(今線画途中


 8様宅の松本留架くんとうちの子イワンをコラボ&おまけして服交換をしたところ、もう留架くんが全然似なくてうぇーいって感じなのでなんかもうどうでもいいです。

twins2.jpg
 本当にありがとうございました!!!!!

 ツンデレ可愛いよー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]