忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 那臣さんに私のアホみたいな線画を塗って頂きました!なんか最近塗り絵してもらうのもするのも楽しすぎるwwwwwww

 ってかなんだこの塗りクヲリティ……もう輝いて眩しすぎてなんかもうパネェ。Teka、私の線画を塗ってもらうっていうのは過去やってもらったことがあるんですが、なんか線画と塗りのギャップがすごいことになるってことが多々あるんだよなぁ……そしてもちろん今回のも例にもれず^q^塗りが上手すぎて線画がみてらんねえよ!!!!!

 やっぱり線画と塗りの上手さは対等でないといけないと思うんだ!よって私も人の線画塗らせて頂くときはまああれだ、線画が上手すぎて塗りがついていけてないんだな!!

 絵の上手さって7割が線画だと思う。確実に絶対死んでもあ、やっぱ死んでもは取り消して。だって私人の線画塗ってるときなんか自分が上手くなった気がするもん!!!!!!!!あーお腹空いた。

 これからまたもらった線画塗ってこようかな!!

 あ、そして上の塗ってもらった線画の元画像一応置いておきます。今塗りを勉強中なので、色んな人のを見たいんだよね。フリーダムなので、もし塗ってみたいという人がいたら塗って私に下さい。

 

miko02.png
↑画像サイズでかすぎバロッシュってことでサムネが作れないそうです。
いつもなら私がサムネを別途作りますが面倒なのでクリックして原寸を見てください。
これがさっきのミコの線画。服の裾のフリルがアハーな感じですすみません!!

sho02.png
↑これもまたサムネ作れないそうですうはは。
バストアップがいい人はこれお願いしますうふふ。翔君ですみませんぬ。

elb.png
↑オリキャラのエルブです。全身の線画もういっこ用意してみました。

 どれも色はなんでもいいんで、もし宜しければ塗ってやって下さい(゚∀゚)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわさび←
なすびさんこんばんは!
ついにチキンな私が現れましたすみません←
来て下さってかなりウハウハしてしまったので(え
来させて頂きました☆
(古い記事ですみません…)

実はちゃっかりなすびさんの線画を塗らせて頂きました(^^*
ぬりえって楽しいですね*←
近い内に私のサイトの日記に登場するかもなので、気が向いたらでいいのでちょろっと見に来て下さいな(^^

・・・というかですね、なすびさんの塗りが可愛いのですが!(ぇ
色々な塗り方をされていて、どうやったらそんな様々な塗りができるのでしょうか!?

・・・というところで失礼します☆
お粗末さまでした☆(全くだ)
依澄ゆら URL 2010/08/20(Fri)18:22:19 編集
ゆら様へ
こんばんは!!
えっチキンとか絶対嘘ですよね、普通にコメントのタイトルにふいたとか★←

ぬおお(゚Д゚)訪問だけでなくまさかの塗り絵までして下さったとなぁあああ!!
塗り絵楽しいですよね!!!私もここ最近ハマっていますwwww
了解です!後ほど拝見させて頂きたく思います!!

ええっそうですかね!!!!
ここ最近はアニメ塗りと、ぼかしてる良く分からない塗り(いつか名前を付けたい……)の2種しかやってませんですよー(*゚ー゚*)
そっ、それとも安定してなくて色んな塗りに見えるとかwwwwwwwwそうだったら思わぬ収穫だっヾ(*゚▽゚)ノ

訪問有難う御座います本当に!
私もゆら様のサイト訪問させて頂きたく思いますー!!!
黒須なすび   2010/08/20 19:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]