忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑コスモっさんの線画塗らせて頂きました!キャラはー、よく分かんない!版権?ん?

 そして今日、新しいキーボードを買ってきてもらいました!……が、キーボードがUSBで繋ぐやつだったんですよ。私のパソコンはUSBが2つしか繋げなくて、一つはペンタブがささってるんで、ボードもさしちゃうと普通にUSBが使えなくなるんで、下のパソコンで新しいボードを使ってもらうことになりましたww

 そんなことより、私の左足の小指がヤバいwwwwwwwww
 どうこうしてる時に、部屋に置いてあるマッサージチェアに足をぶつけたんですよ。したらスッゴク痛くて、見ると爪が剥がれかけて血が出てたんですよ。とりあえず血を洗って、爪がひっかけないようにバンソウコウを張って、今は氷水でひやしてる感じなんですが……

 最悪折れてるか、ヒビ入ってるかなーなんて。冷やし続けていたので、今は感覚が無いって感じです。痛いかどうか分からん……ん~、触るとちょっと痛い……

 まあ、折れてないことを祈るけど、正直今日寝るまでには痛みが引いて欲しい……寝るときちょっと厄介じゃん!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょっとパソコン取られてるからまさかのpspからww
私は壁倒立して戻る時に足の小指にヒビ入りましたwww
案外骨って強くないんですね(ω)
病院に行くことをオススメしますよ
夜夢 2010/08/16(Mon)21:11:33 編集
Re:無題
うわぁあああああああああまじですかあああ
前に足の親指ぶつけたときには大丈夫だったんだけど、
親指と小指じゃ違うかぁ(´・ω・`)
明日見て腫れてたら行きますwwwwwww
黒須なすび   2010/08/16 22:01
変態が通り
ふおおおおおお!!!!!!
アイスランドおおおおおおお!!!!!!!!
その子ヘタリアのキャラのアイスランドさんですよおおおおおおおお!!!!!
きゃわいいいいいいい!!
マルス 2010/08/17(Tue)16:14:10 編集
Re:変態が通り
変態が通りマルス(゚∀゚)

おおおおまじかあああああwwwww
黒須なすび   2010/08/17 17:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]