忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑私の愛する我が組、5組の面々

 今日は学校でスポーツ大会がありました。体育祭とはまた違うもので、とりあえず学年全部出ます。種目は去年のスポーツ大会と若干違って、「ドッヂボール」と「リレー」です。去年は、ドッヂボールはドッヂボールでも、王様ドッヂだったんですよ。去年はっていうか、去年までは。

 ずっとドッヂボールを選択していた私なんですけど(なんもやらなくてもとりあえずいいから)、今回は合唱祭のこと(1,2組が賞を総取り)もあってか、5組の面々はとにかく勝とう!と意気込んでいたわけですよ(1,2組以外が優勝してもまあ許す)。

 なので、楽しむよりも能力を優先して体育委員が各々の出る種目を決めてしまったわけで。私はリレーに振り分けられていたので今回は初めて?リレーに参加しました。

 最初はドッヂボールからでした。リレーにしか出ない私と、友達のAさんは一緒に応援していました。最初は1組VS下の学年のクラスでした。なので下の学年のクラスをずっと応援していました。見事1組は負けました。

 次は2組VS下の学年がA面で試合、3組VS下の学年がB面で試合でした。

Aさん「3組応援する?それとも2組ツブす??」

 可愛い顔して何言ってんだよコイツ!!

 2組を潰すことにしました←
 でも相手の下の学年の子たちがどうにも勝てそうにないので3組を応援することにしました。結果、3組も2組も勝ちました。

 いよいよ5組の出番です。出場する友達のTさんがいたのですごく手を振ったんですけど、1回も気付いてくれませんでした。相手は下の学年です。これで負けるなんて事は先輩として顔が立たな……



 なんか普通に負けました\(^o^)/

 途中から、「アレ?これ、こっちのコートの方が人明らか少なくね??」みたいになって、案の定負けてましたwww

 その後は普通に応援とかすらもう面倒になってきて、テキトーにみたりなんやり。結局優勝は2組で2位が3組でした。フーン

 その後は出番のリレーでした。一度に5クラス分走って、1クラス15人走ります。アンカーは2週です。私は後ろから4番目くらいに走る予定です。

 いざスタート。5組の子は、遅くはないと思うんですけど周りが早い上に5人一気に走るので追い抜かすにも抜かせないような状態。そのままバトンタッチ。後ろから2番目くらいの位置を行ったりきたりな5組。ついに私の番でしたが、前の人は結構もう先行っていて抜かせそうにはなかったです。バトンタッチで、もたついた。

 そしてついにアンカー。順位的には前から3番目くらいとかだったと思うんですけど、アンカーの子が早い早い!一つ前の順位の子を後ろからどんどん追い上げてきました。あと1周あるし、これもしかしたら入賞も夢では……!と思った矢先……






















 ズテン!


 と、コーナーの辺りで音がし、人のすき間から覗いてみるとあろうことかアンカーの子がすっ転んでいましたwwwwなんというドラマwwwwwwwwwこんなことってあるんだwwwwwwwwwwwwww

 頑張り過ぎちゃったんだね。だから私も言ったのに、怪我しない程度に頑張れよって(その子には言ってないクセに)。そんなこんなで最下位(?)。決勝にさえいけませんでした。

 とまあ、結局なんも賞をとれない5組ではありましたが、皆どのクラスよりも負けず嫌いだったと思うよ。なんか可愛いなって思ったのが、クラスごとで並ぶ時に負けず嫌いで団結力のある5組はどのクラスよりも先に並び終わろうと必死でした。そんで早く点呼終わって皆で一斉に座ったんですが、丁度その時に先生が見ていなくて「5組は3番目だね」と言われて皆すごい怒ってたよね。「今見てなかっただけでしょ!!」ってwwwwwwww

 そういうとこすごい可愛いよねwww私5組にいれていい経験したと思うよ……

 明後日はついに、今学年で多分最大の行事といっても過言ではないかもしれません、某国にホームステイに行って参ります。我らに検討を祈る!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]