忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は授業という授業は特になくて、去年「来年はやらない」と言われたハズのスポーツ大会でした。競技は「王様ドッヂ(ボール)」と「リレー」です。この2つはそれぞれどちらかを選択して(人数が合わないので、数名はどっちにも出ることになりますが)当日競技をするという形です。私はドッヂボールを選択。

 ちなみに補足で、王様ドッヂというのはチームで1人王様を決め(もちろんそれは相手チームには教えません)、その王様が当たりさえしなければ誰が当たってもセーフというルールのドッヂボールのことです。さらにナイトを1人決め、その人は何度ボールに当たっても外野に行かなくておkという役です。

 場所は体育館で、全クラス総出場でやります。出るクラス以外は体育館の上のギャラリーで応援したりしてます。とりあえず私たちのクラスの出番はまだだったので、他の友達がいるクラスが出ていたのを友人と一緒に見ていました。

 最初はドッヂボールでした。ちなみにその他の友達がいる出ていたクラスは5組だったんですが、その5組VS後輩だったんです。まあ私はそんな別に興味無かったんで、隣にいる友人と話しつつ適当に見てたんですが、開始の笛が鳴ってあー、始まったなーなんて思ってたらまた笛が鳴って全員が中央に集まって来るんですよ。なんでだーと思ってしばらく見てたら

 え?もう終わったん?^q^

 5秒で終了^q^後輩クラスのが、早速王様当てられたらしく瞬間終わりました。なんていうかカワイソスww

 それから10分くらいして、自分のクラスになりました。王様は某素朴な人、友人のJさんです。なんか全体的に。ナイトは某うるさい人Mさんでした(←怒られるから)。
 ちなみに相手クラスは先輩でした。なんだこれ。なにこの非常に気を使うスポーツ大会^q^とりあえず、開始5秒で勝敗付くのは避けました。

 それから5分くらい。もう内野の人数の差が歴然。ぜってーかてねーよコレ。もういいよ状態でした(私が)。そして最近体育の時間のドッヂボールでは、全体で1番最初に当たるくらい逃げ足と動体視力のない人なんですが、なんとか持ちこたえてました。けれど慌てふためいた右手に当たって外野に行きました(お粗末)。

 なんか腹がたったので、丁度私のところにボールがきたので力の限り投げました。体育の練習の時、外野から自分のチームの内野に投げようとしたら意味の無いカーブがかかって、結局相手の外野に行ってしまったほどコントロールの無い管理人ですが、とりあえず相手の内野の人が固まってるところに投げました。そしたら素敵に意味の無いカーブがかかって、相手の誰かの頭に当たりました(お粗末)。頭から上は当たっても無効なので意味なし。

 あーもう駄目なんだなー。なんて思ってたらまさかの笛の音。え?なんだ?って思ったら、相手の王様が当たったそう!そんな感じのまさかの勝利しました。

 それから5分くらい。友人とまた他の試合見てたら、作戦会議っぽいのに呼ばれました。なので集まりの近くまで行くには行ったんですが、何せ私たちはただ逃げる用員なので会話にはほとんど参加してませんでした。そんでまた試合見てたら、「ちょいちょい」と手招きされました。なにか重要なこと言われるのかと行ってみると

 「なすび王様ね」

 …。


 MA☆ZI★KA☆YO\(^q^)/


 え、私でいいなら…といいつつ試合開始。まあ序盤よかったんですが、微妙な感じで足元に当たり負けました。サーセン。


 クラスのあのちび可愛い… リア友はそれが誰だか模索しないように!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様ぁ~
いやぁ…スポーツ大会いろんな意味で盛り上がったり、KYだったり…笑

何か疲れますた(-_-メ)←

まぁこれもいい思い出だね!!


AAA 2009/03/12(Thu)10:33:49 編集
どもども
色々ぐだぐだってたなあアレ
まあこの学校だし、仕方ないか☆
仕方の無い思い出って感じ!
黒須なすび   2009/03/12 21:08
あー
わーい☆
わーわー
うるさいって??
何のことかな??
私のことかな???
あははー
じゃーねー^^
蓮美 2009/03/12(Thu)23:03:47 編集
おー
スポーツ大会のときの叫び方には笑ったwww
黒須なすび   2009/03/13 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]