忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5_10.png
 5×10的なカンジで5×1.0。結局5というね。そよ風結成日は09'11'03で、来年の9月ごろの文化祭の中夜祭で発表のつもりだから、まあ大体1年ってことでいいんじゃね。

 そういやFF13買ったよ!昨日やった!やばい!なんかシステムなんかスゲェ!なんかこう、非常にカッコいいよね。クールだね!
 あとTOVもやっとクリアしたよ!70時間かかった!イージーモードだからまあ、非常にデュークが楽勝でしたとも。

 あと期末の結果もヤバかったよ!色んな意味でね!今ノリノリかもね!

 あとこのブログを見るリア友がさらに増えてるよ!しかも渾身の記事を「まじまじと書いてあって微妙」とか言われたよ!って、こんなこと書いたらまたなんか言われちゃうよ!しばらくしたら皆揃ってアク禁してやるゾ☆

拍手[0回]

PR
 昨日(9日)に部活お疲れ様会第四弾をしました。ちなみに第一弾はディズニーシーに行こう!(3/16)で、第二弾はカラオケをしよう!(7/23)で、第三弾はスケートをやってみよう!(11/3)で、この第四弾に至るわけです。

 今回はお祭りです。Mちゃん宅近所でお祭りがあるとの事で、誘って頂きました。私は待ち合わせの駅まで自転車で行き、近くの駐輪場に停める予定だったのですがまさかのその駐輪場が満杯。仕方なくPさんと相談し、適当に置いてきました。

私「これで回収されてたらやだよね」

私はPさんと一緒にバス→電車で行きました。電車とは何かと縁のある私たちでしたが、今回はそんなに障害も無く着きました。

 しかし、特急できたからかMちゃんはまだ駅に迎えに着ておらず、私たちは待っていました。

※Mちゃんと電話中
私「着いたよ。改札にいたらいい?階段下りていい?うん、分かった」
※切
私「改札で待ってろだって」
Pさん「お前らじゃどうせ迷うから改札にいろだって?」

私「(エスカレーターを見て)じゃあ次に上ってきた人がMちゃんね」
P「wwwww分かった」
ナイスな小太りのオッサンがやってくる。
P「いい感じのwwwww」
オッサンずっとこっち見てくる。
P「なんか目ぇ合わせちゃいけない気がするww」

 しばらくするとMちゃんがやってきました。3人でとりあえず出発。すると、駅からずっと道路沿いに出店が建ち並んでいました。毎年私は近所のお祭りに行くのですが、今年は丁度テストと被って行けなかったので今回行けてよかったです。

 ふとりんご飴の屋台を通りかかった時。
Mちゃん「何する何食べる~?」
私「りんご飴買いたい」
 りんご飴の屋台通り過ぎる。
私「え、ちょ!!食べたいっつったのにスルーかよ!!!」

 300円のでかいほうのりんご飴買いました。

 しばらく歩く(しかも何故か私が先頭)と、射的がありました。

Mちゃん「射的やるー?」
私「私射的と準2のエキスパートだから」
P「準2級かwwwwwwwwwww」
Mちゃん「黒須ちゃんもやろぉよー」
私「りんご飴持ってるから私見てる」

 ということで土台が回る方の射的をMちゃんとPさんはレッツ・ゴー。

私「毎回見事なヘタレっぷりを発揮してるよねPさん。ジェットコースター然りスケート然り」

 オッサンに弾を貰い開始。

私(オッサン狙っちゃえよ)←小声
P(うちもそうしようと思ってたけどさぁ!!)

 結果、Mちゃんはミルキーを3つゲット。そしてPさんは期待を裏切らず何も取れず仕舞いwww

私「今回も見事なヘタレっぷりを発揮したね」

 並べばタダでポップコーンが貰えるらしいので、3人でならびに行きました。

知らないジジイ「何でも並ばなきゃねw」
私「は、ははw」

 ポップコーンを貰い、安住の地を求め彷徨うと……

知らないおばさん「それ(ポップコーン)って何処で貰えるの?」
私「エットー、すぐそこですよ」
知らないおばさん「すぐそこってのは……」
私「あ、そこで並んでますよ」
知らないおばさん「あ、やっぱ並ぶのね。ありがとう」


私「ってなんで私が説明してんの」
Pさん「黒須さんよく話し掛けられるね。さっきのおじいさんとかw」
私「うちそういうこと良くあるんだよねー」
Pさん「wwじゃあなんかあるのかもw」

 人気の少ない坂道へ。そんでもって私はでかいりんご飴がまだ食べ終わらずにいた。

Mちゃん「今度は黒須ちゃんも射的やろーよー」
私「私射的の……祭りのエキスパートだからさ。オッサン泣いちゃうよ」
P「wwwwwwwwwww」
Mちゃん「なんでオッサン泣いちゃうの?」
P「商売にならないからじゃない?」
私「そう」
P「まあオッサンが泣くところも見てみたいもんだが」
私「wwww」

 ということで1周してから再度先ほどの射的へ。今回はMちゃんが不調で序盤あまりとれず。私は1つ外し2つ目でミルキーをゲット。Pさんはやっとこさミルキー1つゲット。
 コアラのマーチを2人同時打ちで落とそうと、私とMちゃんで挑戦。が、しかし私の裏切り(というか不本意で、打ったはずなのに弾が出なかった)により結局倒れただけ。再度私とPさんで挑戦。するとなんと、見事命中し落下。まさかのゲット!

Mちゃん「さっき黒須ちゃん裏切ったからー」
私「だから出なかったんだってww」

 その後3人でMちゃん宅へ。コアラのマーチ食べましたw

P「これさぁ、オッサン落ちると思ってなかったよね」
私「え、そうなの?」

 その後3人だけではありますが、そよ風のダンスの練習をしました。録画したやつ滅茶苦茶だったw

 そして帰り、電車は各駅だったのでゆったりしていたのですが、気付いたら降りる駅で急いですっ飛びながら降りました。やっぱり電車となにかあるな。

 バスに乗り自転車……と、見ると。なんと置いた場所に自転車が無い……!!うわっ!やべぇ!と思いつつ近くを探してみると、勝手に駐輪場に停められていました。回収されて無くてよかったー

拍手[0回]

 予告通りスマブラ大会へ出向きました。

 今日は授業公開日だったためか、いつもは6時間目まである授業が5時間目で終了でした。一緒に行くはずのHさんは家庭科の居残りがあったので、私はそれを待っていました。

 大会の受付開始が4時からで、スタートが4時15分からでした。しかしながら、居残りが長引いて4時を回ってしまい、「俺の屍を超えてゆけ」的な意味不なことを言うHさんはさておき、急いで学校から飛び出して会場へ向かいました。

 しかしながらその施設、微妙な位置にあって実は何処にあるのかを詳しく知らない私たち。気付けばもう20分。でもまあ、開始から5分しか経っていないと思えば……いや、スマブラならもう1戦終えて、上手くいけばもう2戦目開始直前……なんて想像をしながら向かい(探し)ました。

 びっくりするほど時間をかけて、地図を見たり道を行ったり来たりしてやーっと会場である施設を発見しました。その頃はもう半を回っており、「もう終わるんじゃねぇか」と言いつつ入りました。

 入館表を書き、矢印に従って階段を上ると「スマブラ大会!?おおー待ってましたよ!」なんて開催の人であろう方に誘導されました。

 今回は前回とは違う場所でした。前回は結構広めのホールっぽい所で、画面がスクリーンに映されていたわけですが、今回は相当な規模縮小。小さめのリクリエーションルーム的なところで、画面はやはりスクリーンに映されていました。

 受付で紙に名前を書き、その番号のテープをもらって(私はマスクに貼り付けた)テキトーに椅子に座りました。13番でした。

 対戦方式は、前回と同じくトーナメント。1回戦目はHさんのターンでした。キャラはもちろんマッスルマルス。相手は忘れたけど、とにかく4人でアイテム無し5分間の戦闘です。私もHちゃんもスマブラは大好きでしたが、今ではもう全然やっていません。とにかく久しぶりの対戦の結果……

 Hちゃん、1位\(^o^)/

 えええええええええええまさかの1位!?序盤からハイスピードすぎるでしょうに!!!!!!!

 んで3回戦目で私のターンでした。キャラはまさかのゲーム&ウォッチ。ステージは75m。あの初代ドンキーコングステージです。相手は多分、メタとルイージ?とかなんとか、忘れた、そんな感じ。人数の関係で3人対戦でした。はてさて、結果はといえば……

 まさかの私、1位\(^o^)/

 オwワwタwwwwwwwwwwwwカナダの首都オタワwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 勝ち上がりHちゃん。またマルスでなんやかんや2位で勝ち抜きwwwwwwww
 勝ち上がり私wwwしかし何かを悟った。

私「黒須終了のお知らせ」
Hちゃん「えぇ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 ウルフさんにしたが3位で敗北wwwwwwwwwちくそうwwwwwwwww

 準決勝Hちゃん。なんか忘れたけど勝利wwwwwwwwww決勝進出wwwwwwwwww

 そして決勝。1対1で3ストック制、ステージは終点。相手はアイク使いでした。序盤、2人同時にカウンターや弱攻撃技で相殺など、緊張感溢れる戦いでしたが、ぜってーやりこんでるだろお前的な感じでアイクさんの勝利でした。でもHちゃん2位!

 上位2名が写真撮影でした。んで、きっとHちゃんは知らないであろう事実。

 撮った時、こうなってた
suma.jpg

 おいW腕組みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆笑したwwwwwwwwww

 その後スト3やってたけど6時とか遅いから帰ってきた(´・ω・`) 皆して常連なんだな。
 

拍手[0回]

 明日またスマブラ大会行くよwwwwwwwwwwwwwwww 2年前の奇跡よ再びwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 またニートっぽい兄さんいるかなwてか最近全く以ってスマブラやってないよwwwwwwwwwwwwコリャ予選敗退だよwwwwwwwwwwwww

 また同じ学校生対決になるかなwwwwwwwwwwwwwまたガノちゃんで1位になるかなwwwwwwwwwwwwwww

 また「余裕だな」っていわれるかなwwwwwwwwwwwwwwwww


 とにかく明日授業参観だけどそんなこと気にせず頑張ってくる。

拍手[0回]

 多分今年のお正月(記憶が可笑しいのならば去年の正月かもしれない)に起こった面白い出来事をブログに書こう書こうと思いつつずっと書けなかったが、今更思い出したので書いてむる。


 お正月に知人の家へ家族で行ったワケですが、その時に話してもらった話。とりあえず知人はAさんBさんと置きます。
 とある日、テレビを見ているとCMが。そのCMは車のゲームのCMで、某ラップ娘が「You 運転しちゃいなYO!」と言うCMらしす。そのYO!の時には

「You 運転しちゃいなYO!」(リンククリックで画像)

 といった手になるらし。そのCMを見た知人Aさんは、真似をしたくて

「You 運転しちゃいなYO!」(リンククリックで画像)

 とやってしまい、「それ違うから!!それ外国でやっちゃ駄目だよ!!!!殺されるよ!!!!!」と突っ込まれたというwwwwwww

 他の日、そのうちには幼い男の子がいるわけですが、その子が電気のスイッチを付けたり消したりカチカチやってたみたいなんですね。その光景を見て一言

知人Aさん「モーレツ信号みたい!」

 それモールスゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!モーレツ信号ってなんだよ!!!!猛烈な信号なんかい!!!!!!!!!!!


 とまあこんな会話を楽しんできました。この話をしている時でさえもAさんは、突然

知人Aさん「あ!…………」






















全員「何だよ!!!!!」

 と天然を撒き散らしたのでありました。(結局のところ何だったかといえば、思いついたことを忘れてしまったらしい)

拍手[0回]

 三者面談嫌だwwwwwwwwwwwとりあえずオカンにはジャンピング土下座の練習してもらっつるwwwwwwwwwwwwww明日なんだよな(´・ω・`)アテクシの人生もここまでとな。

 そんな悲しみに溺れるほどお前は学校で何かやらかしてんのかいって話ではありますが、別に生活態度はそんな悪……悪ーー……く、は……な、い……と、思う、よ……?(どんだけ自信ないの
 いや、別に問題児っていう感じではないよ。ただ、ねー……ハハ、絵描いてるんだよ……いつでも何処でも。授業中に絵描くなって注意されたことはこの学年になってからはー、うん、無い、と思うけど……

 成績について言われたら……もう逃げ場ないwwwwww5科合計411だったのにwwwwwwwwwもう私それ以上頑張れないwwwwwwwwwww私必要以上には頑張らない主義だからwwwwwww一番楽に通常以上の結果が出せるように行動してるんだwwwwwwww

 あwwwwちょっと待てwwwwwwwwwww学校のテストだけじゃねぇwwwwwwwww模擬試験があったwwwwwwwwwwwやwwwwwwwwべwwwwぇwwwwwwwwwこっちはやべぇwwwwwwwwwwこっちは相当悪いwwwwwwwwwまだ結果見てないけど分かる、相当悪いwwwwwwwwwwwwww英検も準2落ちちゃったしwwwww漢検も準2手ごたえナシwwwwwwwwwwwwwwwどんだけエキスパートになっていくんだあたいwwwwwwwwww

 本当に明日だwwwwwwwwwてか予防接種キタ――(゚∀゚)――!!年に一度最低最悪の行事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイwンwフwルwエwンwザw

 もう外部試験は無いからって調子づいてた頃なのにwwwwなぜこうも嫌なことが重なるwwwwwwwww明日塾だwwwwwwwwwwww先生ベスト着てくるかなwwwwwwwwwwwwwwww

 そういや三者面談の事前確認用紙みたいなのに、確か「進路について」的な質問の欄、「ケセラセラ」って書いたwwwwなんで私自分で墓穴掘ってんだこれwwwwwww

 兎に角今は踊るんだよwwwwwwwwww今はCrazy moon踊るのでいっぱいなんだよwwwwwwwwwなんでこの記事こんな草 生 え て る ん だ


 は?私の話す話題に脈絡なんかあるワケぬぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]