忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 多分今年のお正月(記憶が可笑しいのならば去年の正月かもしれない)に起こった面白い出来事をブログに書こう書こうと思いつつずっと書けなかったが、今更思い出したので書いてむる。


 お正月に知人の家へ家族で行ったワケですが、その時に話してもらった話。とりあえず知人はAさんBさんと置きます。
 とある日、テレビを見ているとCMが。そのCMは車のゲームのCMで、某ラップ娘が「You 運転しちゃいなYO!」と言うCMらしす。そのYO!の時には

「You 運転しちゃいなYO!」(リンククリックで画像)

 といった手になるらし。そのCMを見た知人Aさんは、真似をしたくて

「You 運転しちゃいなYO!」(リンククリックで画像)

 とやってしまい、「それ違うから!!それ外国でやっちゃ駄目だよ!!!!殺されるよ!!!!!」と突っ込まれたというwwwwwww

 他の日、そのうちには幼い男の子がいるわけですが、その子が電気のスイッチを付けたり消したりカチカチやってたみたいなんですね。その光景を見て一言

知人Aさん「モーレツ信号みたい!」

 それモールスゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!モーレツ信号ってなんだよ!!!!猛烈な信号なんかい!!!!!!!!!!!


 とまあこんな会話を楽しんできました。この話をしている時でさえもAさんは、突然

知人Aさん「あ!…………」






















全員「何だよ!!!!!」

 と天然を撒き散らしたのでありました。(結局のところ何だったかといえば、思いついたことを忘れてしまったらしい)


 それとは別にネタにしようと思っていたこと。

 これは普通に去年の学校での話なんですが、その日は何事もなく6時間授業を過ごし、その授業中には体育もあったというのに部活で着替える時になって初めて

ribon.jpg
 こんな感じで制服のリボンが二枚重ねになってると気付いたんですね。なんで体育の時は気付かなかったよ。つか、普通に接してて友達誰も気付かなかったんかい!!!!!!!

 んで、私は赤だと思ってたんだけど、皆は何色してたと思ってた?と訊くと、友1は「赤してると思っていた」と。友2も「赤だと思ってた」。友3も「赤」だと言い、何故か友4だけ「青してると思っていた」と。前代未聞のおかしな観点を持っていた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]