忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |  552 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女子校って悪いイメージがあるみたいだけど、実はそうでもないよ。皆仲よくて温和な感じ。個性的で楽しいし、目立ったいじめもないのだよ。まあもうどうでもいいや。


 全く関係ないけど、私がサイトを始めるきっかけにもなったくらい尊敬しているサイトさんについて語ってみようと思う。というか、なんで尊敬しているかというと日記(雑記)が面白かったんだ。まあ、そのサイトさんも今では行き先不明原因不明の失踪を遂げているけど。

 その中で一番面白かったものをちょっと思い出して書いてみる。もし自分こんな日記書いたなーと思う人がいたら是非連絡ください!!!!!!!!!お友達にn(ry

 その人は、一人暮らしで多分スーパーマーケット的な処でバイトしているとのこと。そんで、その日はなんか商品の割引をしている日だったらしんのですが、その人は知らなくてお客さんに「なんで割引しないの!」と怒られてしまったそうで。

 また失敗したら嫌だなぁと。次のお客さんは魚肉ソーセージ(……的なものだったと、思う……)を買っていて、今度はちゃんと商品の袋に付いている「20パーセント増量」のシールを見逃さず、声も高らかにこう言った。









「魚肉ソーセージ20パーセント増量しまーーす」


 と、確かこんな日記wwwwwwwwww これ見て相当笑ったwwwwwwwwww 本当にそれ言っちゃったんだろうかwwwwナイスすぎる!!本当はもうちょっと上手い言葉回しで、見る人を惹きつける感じの書き方だったんだけどね。こんな人と友達だったら楽しいだろうなーって思った。だから私も「コイツと友達になったら面白そうだな」なんて思われる人間になりたいよ。

 そしてこの管理人さんは今いずこへ…… 本当、あの日記大好きでした……!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]