忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う、うをおおおおおおお……ゲームのテーマソングできたよ……嬉しくて涙でそうだよ。テーマソングだけできて肝心のゲームが出来上がらなかったらどうしよ^q^

 さっき全身全霊で卒論下書き仕上げてきました。今日会った旧友に「まだ夏休みの宿題終わってないんだよね~」と言ったら「ああ、まだ夏休みなんだっけ?」と返されたので、「いいや。もう終わった」と言い放ったら笑われましたwww卒論下書きは夏休みの宿題だったんだ!!夏休み中には1文字も書かずして終わり、新学期教室で10文字くらいかいて、さっき残り10ページ分書いた^q^すごいな私、ゲームについて11枚も語れちゃった!!こういう作文系ってさ、書く前はすごーいめんどくせーけど、書きはじめるとついつい調子に乗っちゃうものだよねー。
 まあ、ゲームクリエイターだの、ゲームグラフィックデザイナーだの、やけにと長い単語で最後の方埋め尽くしてたけどね^q^ ゲームの悪いところを述べた本を図書館で見つけて読んで、憤りを感じて叩きつけた(勿論心の中で)ことまで書いたからね。そんなんいらねぇよみたいな。

 しかも終わり方が「そんな私は、今日もあのゲームの発売日を待つのであった……まる」だからね。完全調子乗ってるってか、ナメてるからねもう。

拍手[0回]

PR
 といっても、怒ってるわけではなく……なんか、本気で思ってない限り、誉めたりだとかしなさそうな方に前載せた歌詞悪くないって言って頂けた……(まぁ、その人がこのブログ知らないことを祈るというかなんというか。まぁ、知らないだろ

 嬉しい!けど、私を誉めないで!!!

 よく冗談で自称「誉めて伸びる」だなんていう人は見かけるけど、私なんか冗談でも自分は誉めて伸びないと思う。むしろ、本気っぽく誉められた時その人を疑ったりしてるから。「本当にそう思ってるの?お世辞?」みたいな。その人がお世辞の常習犯なら笑って済ませる(それは「嘘なんだな」と思っているという意味で)けれど、あんまりそういうこと言わない人に言われると、こう……錯覚しちゃうんだよ……自分はできるんだ!!みたいな。

 それが嫌なんだよおおおおっ!!だから私を誉めないでお、でも、誉められた時は他の誰よりも喜んでるんだよ私。人一倍嬉しいから、そう錯覚しちゃうのが嫌なんだ……
 私は怒らせて伸びるよ、うん。

 でも、怒られた時は誰よりも悲しんでいるんだ……

拍手[0回]


 昨日は午前で学校が終わったので、直で友達が2人うちにきました。途中から1人増えたけどな!

 お昼を途中で買ってきたんだが(マック)、私はビッグマックとポテトSを購入。友人2人はクーポンでハンバーガーとポテトとアイスミルクティーを買っていたんですが、とりあえず注文して横で待ってたら袋が2つ渡されたんですよ。なので、友人2人は1つずつ持ってたんですが……
 うちに着いてから気付いてびつくり。なんと、一つの袋にはハンバーガーとポテトが、もう一つにはアイスミルクティー……と、二つの袋で一人分だったわけで。

 レシートをバッグから見つけ、マクドナルドに電話。面倒くさいが取りに行くことに……
「お客様が見えなくなってしまったので……」ってヲイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 昼食後は脱出ゲームをしました。友人2人は既にクリアしたことがあるらしいが、楽しいからと、友人も1人増えたことだしやってみる。
 私たちがやった脱出ゲームはコチラ→ 閲覧は……自己責任で。

 んで記事トップ画はとりあえず、その時描いてみたもの。「Tシャツにありそう」と言ったのはP氏でした。

拍手[0回]

 なんか……うちの近所には限らないのかもしれないけど、最寄の駅近くに変な人が多い。結構前に見たのは、バス乗り場のとこでバスを待っている間、ずっと訳わからん踊りを一人でくりあげてる人を二回見たし、一昨日くらいには違うバス乗り場の近くで地面に土下座状態で座り込んでる人がいて、「なんだかな~」と思いつつ学校へ講習に行ったんですが、帰りその場を見てみるとソイツはまだいて、宗教的なことを一人でしていたというね。
 うん、どっちもオッサンみたいなの。

 んで今日なんか、友達3人と駅の前でたむろって白髪&長髪キャラの良さについて語り合っていたら、やはりへんなオッサンがうろちょろしていて、「なんだかな~」と思いつつもずっと話していたら、しばらくしてそのオッサンが戻ってきてなんとこちらへ来るではないか。

 そして「世界一不幸なメガネ」と呼ばれて(勝手に呼んでるだけだけど)いる友人に「くぁwせdrftgyふじこlp;!!」と怒鳴り込んできたんですよ。ナンダコイツと。

 こういう訳わからんオッサンに絡まれちゃあ面倒くさい。世界一不幸なメガネに怒鳴ってる間に私はそそくさと逃げてきたんですが……
 折角の萌え話の途中に割り込んできた挙句、意味もなく怒鳴られるとか本当止めて欲しいオッサン。

拍手[0回]

 昨日の会話。

母「神木隆之介君に似てるね!」

私「髪切りの介!?……あ、神木隆之介かwwwwww」

 とまあガチで髪切りの介だと聞き間違えましたが、別に神木君に似ているわけではありません。髪型が似ているだけだと言い張ります。いや、別に神木君嫌いなわけじゃないけど、むしろ好きだけどさ。だって可愛いじゃんか。とにかくロリショタスキーでごめんね。童顔が好きなんだよ。

 神木君顔変わったよね。昨日のドラマで久々に見ましたよ、彼。整形したの!?整形したの!!?と親に言ってみたら「違ぇーよw」みたいなニュアンスで違うと言われた。それをオン友さんに言ったら、成長期だからだよ☆みたいなニュアンスで返された。

 とまあ、なんでこんな神木トークになってるかってーと、別に意味は無いんだよ。


 今頂き絵改装中です!皆様本当私のためにいっぱい描いてくださって…ウワワワアアアン!!ちなみに、私のキャラを一番多く描いた人はといいますと…えーと、あ、私ですね。(当たり前です

 私以外だったらNATSUKI様が20枚以上も描いて下さったですYO。本当感謝です。嬉しすぎて逝きます。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]