忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は部活だったんですが、行くはずだった1人は熱を出し、1人は来るはずもなく(サボり魔)、私ともう一人の友人2人で行くことになったんですが、雨メッチャ降ってるしー…行きたくないしー…つうことでまさかの全員欠席ひまひた。きっぐーーぅ!☆

 あと謎のメッセージ着た。

拍手[0回]

PR
 ショタにさー…何をあわせても萌えるよね…(個人的な

普通にショタ、強気ショタ、弱気ショタ、鬼畜ショタ
おバカショタ、天才ショタ、最強ショタ、ヘタレショタ
ツンデレショタ、素直ショタ、強がりショタ、泣き虫ショタ
長髪ショタ、短髪ショタ、童貞ショタ、淫乱ショタ……

 なんだこの妄想の塊は。ショタでお題16題にでもするか?

拍手[0回]

 校外学習行ってきたよ。森林だったよ。髪切ってきたよ。10何年ぶりに前髪作ったよ。大学を見学してきたよ。意味の無い荷物多すぎて肩破裂するかと思ったよ。漢検受けてきたよ。書きの最初の4問全滅したよ。眼科また行ってきたよ。右0/8、左0.9(半分)で前より上がってたよ。

 もし目が悪くなってたら眼鏡になったうらしい。鼻が低い管理人は、眼鏡かけると落ちてくるよ。掛けられないよ。それに眼鏡になったら、給付金で買うらしい。そうなるとPS3がアウチになるから今日検査頑張ってきたよ。視力検査でがんばるとかどんなんだよ。どんな検査だよ。どんな頑張り方だよ。

 明日は試合に出るメンバーを決めるための試合?みたいなの部活でするよ。どうせ選ばれないのに無駄な努力してくるよ。

 前髪切ったら、ヅラっぽく浮いてる感がマルス様っぽかったので帰ってきて早々友人作のマルスカチューシャつけてみた。その写真とか載せてみようかなー

拍手[0回]

 ヤバスヤボス。なんだか今年の学校での身体検査で、視力検査にて異常が。Aが良い、Dが悪いという記号での結果になって帰ってくるんですが、

 去年 右→A 左→B
 今年 右→A 左→C

 という結果、つまり乱視でさらに左目が特に衰退してるんですね。去年も眼科に行きましたが、このような結果になったためにまたもや眼科へいかなくてはならなくなりました。とりあえず、今日学校帰りに行きました。

 と、その前に最寄の駅の近くにある本屋へ寄って、「閉ざされたネルガル」という漫画を買いに行こうとおもいました。でまあ行ったんですが、3巻まで出てて3巻しかないという状況でした。1巻と2巻どうした!

 まあ無かったので、眼科に近いほうのもう一つの本屋へ行きました。そこは結構大きくて、漫画がいっぱいあるのであるかなーと期待して行きました。そしたら、その本屋は大きいは大きいんですが、通路が全部狭いんですね。所狭しと本棚があるんですよ。
 閉ざされたネルガルはガンガンの漫画なので、ガンガンの漫画が並べてある一角へ行ったんですが、そこもやはり通路が狭し。いかにもオタクっぽそうな太めのおっさんがいて、ガンガンの一角へ行けませんでした。

 仕方ないのでおっさんがどくまで待機。…待機。……待機…。全然どかない。「お前の探してるものはここには無い!」と叫んでやりたくなりました……
 んでやっとこっさおっさんがどいて、光速でネルガルさん探してたんですが…

 こ…ここにも3巻しかないだ…と…!?

 1巻と2巻どうした!!!!!!!!!!!!!

 こんなにも長い間おっさんがどくのを待っていたのにこの仕打ち。ネルガルさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

 んで眼科行ったんですが、なんともまあな結果。右0.5左0.3くらい?生活(学校とか)に支障が出てくるそうな。下手すると眼鏡だ…と…!?

 簡易検査だとこれくらいの結果で、本当に近視なのかどうかを調べるために?精密検査が必要だと言われました。その検査の詳細は、固まってしまった目の筋肉を一時的にほぐす目薬を付け、5分後にまたつけ、55分後検査、という1時間も要する検査でした。さらにその目薬なんですが、副作用的なもので近くのものがぼやけるんですよ。しかも3日間くらい。

 そんなわけで今、一時的な遠視状態です。さっき買ったネルガルさん(結局3巻だけ買った)も読めないし、キンハ358ももちろん不可能。借りた漫画読めない、絵描けない、何もできない踊るしかない。



 あ、つか、長髪が神だから。

 あ、そういや残りの数学ですが、まさかの69点で撃沈でした。きっとPCは無理だ…かなしす…

拍手[0回]


 ↑は私のリア友某Hさんの似顔絵です。

 もうすぐ魔のテストだから。もう駄目だから。

 最近は特にネタにするようなことないよー。書くこと無いから……漫画とか描こうかな。日常の事を漫画にすれば、ちょっとネタになりそう。



 そういやノリでボイスブログ作りました。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]