忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 415 |  413 |  412 |  411 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  399 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 校外学習行ってきたよ。森林だったよ。髪切ってきたよ。10何年ぶりに前髪作ったよ。大学を見学してきたよ。意味の無い荷物多すぎて肩破裂するかと思ったよ。漢検受けてきたよ。書きの最初の4問全滅したよ。眼科また行ってきたよ。右0/8、左0.9(半分)で前より上がってたよ。

 もし目が悪くなってたら眼鏡になったうらしい。鼻が低い管理人は、眼鏡かけると落ちてくるよ。掛けられないよ。それに眼鏡になったら、給付金で買うらしい。そうなるとPS3がアウチになるから今日検査頑張ってきたよ。視力検査でがんばるとかどんなんだよ。どんな検査だよ。どんな頑張り方だよ。

 明日は試合に出るメンバーを決めるための試合?みたいなの部活でするよ。どうせ選ばれないのに無駄な努力してくるよ。

 前髪切ったら、ヅラっぽく浮いてる感がマルス様っぽかったので帰ってきて早々友人作のマルスカチューシャつけてみた。その写真とか載せてみようかなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]