忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや特に好きじゃないんだけど。

 サンタさんにはFFのディシディアもらいました^^直前まで何にしようか迷ってたのにサンタさんはすごいですね。父にディシディア欲しいって言っただけなのに当日届いてました。

 とゆうか、25日の前に友達とディシディアの話してたんですが、どうやらフィールドの移動方法がロックマン方式だという話で、私の場合、アナログパッドで360度のフィールドを駆け回りたいんですよね。だからKHは神ゲーだっていってんだ^q^まあでもやってみたら楽しいもんですよ。でも最近どうも敵を倒せなくなってきたね!(早


friend02.jpg














 某友人らきすた化。誰だか分かるだろうか?^ω^

拍手[0回]

PR
 下記事更新しました。追記でどーぞ^^

 今日久々に友人とカラオケ行きました。まあアニソンばっか歌ってましたが^q^そんでカラオケ動画撮って来ましたwwwなんかふざけたの撮れましたがwwwwwうん、カルマ2回しか歌ってないようんwwww超いい曲だねあれ…この曲で動画作りたいです。誰か動画の作り方教えてください(切実

 でもみくみく無かったんだよ…orzメールトも無かったんだよ…orz男女とか魔理沙とか星間飛行とかハレ晴レとかもってけとか巫女みこナースとか陰陽師とか歌ったよww

 そして今日は終業式でもありました。ちょっと通知表が…美術だけ5でしたwwwww

拍手[0回]

 なんだか時間無いなもう^q^明日部活行きたく無いなもう^q^記事書く時間ないなもう^q^チャットしすぎたこのやろう^q^

 なんか個人的に面白いことがあって、それを記事にしようと思ったけど内容が薄すぎて記事にできなかったネタとかいっぱいあるんだよなあ。

 修学旅行ネタひっぱるとしたら、定番のUNOやってたんですね。そんで3回戦目くらいの時(最終戦)。

(手持ちの枚数)
A→2枚
B→2枚
私→2枚
C→数えきれまい


A「UNO!」
B「ウノ!」
私「宇野!(←しかもSKIP」
C「…。」

A「(色同じで)あがり!」
B「(色同じ)あがり!」
私「(かろうじて数字同じ)あがり!」
C「・・・・・・・・!!!」

という奇跡の場面がww

拍手[0回]

 ryoさんの新曲「初めての恋が終わる時」。いいね!って言う前に重いよ動画!!!結構好きな感じだけど、今のところワールドイズマインには勝らないな…個人的に…

 最近好きな曲多いな…てゆうか今ニコニコのランキング上がってるやつみたら、初音ミクの焼失消失の手書きPVで、GIF動画を岐阜動画と言っているのに吹いたwwww

 なんか突然話し反れた!(゚∀゚)あ、ジアビスのテーマソングのカルマいい曲だよーwww

 ニコニコ見れるならこれで見たほうがアニメーションが素敵。

 んー…初めてだからよく分からないけど、↑コレ貼り付けるとどうなるんだろう…記事編集画面じゃよく分からない…でもyoutubeのよりニコニコの方が映像も温室もいいからそっちのを是非!
 RPG好きなら気に入るんじゃまいかと個人的に思っている。

kilna5.jpg













 アニメ塗りキルナ君ちょっと直した。

拍手[0回]

 なんだ昨日。何があった昨日?いや塾あって、本当はPC触れるかすら微妙だったからあれでもいい方だよ。てゆうか書いた記事手違いで消えたから。

 昨日今日で3つも素敵なものをもらったった!ってのを昨日書いたんだ。まあそのすべてが絵だから、後で(いつになるのやら)本館のぎゃらりーにうpしよう。あ、久しぶりに手ブロ更新してみたwwwwwww

 …。

 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 この記事書いてる間、またまたワールドデストラクション見てきたうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
 いやこれ面白いよ!皆も暇なら見てみるといいよ!!いやもうキリエ(主人公)ヘタレすぎ!!第三話泣いてたよクソオオオォォォオォ!!しかも猫耳ィィイイイイイイ!!

 ああ、最近部活の所為で友人がおかしくなった…もう駄目だ…「ちょっと戻ったかな?」って思ったらメールがらしくなくてショッキング。怖い怖い怖いもう嫌だ部活の所為だ。

kilna4.jpg













 どうしてもアニメっぽく描けないという話。

背景:明宮村(ヴィントドルフ)
http://winddorf.oops.jp/1top.htm

拍手[0回]

 今日も更新したぞォオオオオオ!!!!!!!←








スマン(´・ω・`)

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]