忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわあああああああああユーリぃぃいいいいいいいいいいいい!カッコいいよおおおおおおおぉおおお

 最近本屋でヴェスペリアのキャラ設定画集みたいなの見つけちゃった!藤島さんの素敵ラフがあああああああああああああそのラフのユーリ可愛かった!!!なんか剣腰につけてた!!すごい欲しい!オマケにVの攻略本欲しい!でも足りない!お金が足りない!スケート言ってからというもののお金が無いよ!

 あの画集は本当検討しよ……ブツブツ……


 ども!指フェチなすびです。藤島さんの描くキャラの指が素敵だよー地味だけど!あ、指に限ってはリアル人間でも好きなんだよ!よく友達の手を触るのもきっとその所為!
 そういや関係無いけど、小学生の時はもうちょっと可愛らしいこと話したりしてたと思う。たまに思い出すんだよね。あんまり過去は振り返らないタイプなんだけどサ。でも小学生の頃からアニメマンガは好きだったけどな。二次元見てると理想が高くなる。
 え?私の理想?高くないよ。何言ってるんだよ。でも人間見た目が8割なんだよバカ!だって強面の人に近寄りたいとは思わないでしょ!

 出来れば煙草は吸っていない人がよいな。まあその点はどうでもいいんだけど…… 一番身近な人が煙草吸ってる訳だからね、はは。嫌にもなるさ。お酒は別にいい。まあ、極端に酒豪とかじゃなきゃ…… 一番身近な人が飲む訳だからね、はは。嫌にもなるさ……
 人間見た目が8割って言ったけど、それは第一印象に限った話であるよ。実際知り合いになるなら顔とかどうでもいいし。むしろ友達になるなら性格が9割以上だね。性格が合わない人とはずっと仲よくやっていける自身がぬぇ。

 でも仮に彼氏にするとかなら顔が5割以上、言い換えるなら50%以上、中の上以上という話さ。でも結局は性格の方が重要だぬ。第一私みたいな凡人が無駄に求めても無理な話だし。でもこれだけは絶対に嫌だというのはある。チャラ男駄目wwwwwwwwwww絶対嫌だwwwwwwwwwwwチャラ男だけはほんっと無理wwwwwwww気持ち悪いじゃんwwwww

 前に友達に訊かれたけど、一番に重視しるのは優しいということだ。言ったら友達にもなつとくされたけど。あとは清潔ということ。これは結構重要。あとはまあ、頼りがいが無いと。まあ男らしい人が良いって話。顔は女顔でもKAMAWANAI☆あと身長は高くなくてもいいけど、とりあえず私よりは高くあってくれwwwwまあ私より低い人はそうそういないだろうけどwww あとはもう何も要らない。お金より愛だもん。

 要約すると、顔は中の上、チャラチャラしてない、優しい、清潔、頼り甲斐がある、男らしい、身長はせめて160以上

または

 なんか萌える

のどっちかって事ですね!

拍手[0回]

PR

 サクラ咲ケのPVの翔さんの服装(教師ver)を見て、「こういう先生いそうだよねw」と母。「そーだねー……って、それ塾の先生じゃね?」ということで、私の行っている塾の先生がそういう格好をしていると気付きました(Yシャツにベスト)。そう思うともう塾の先生にしか見えなくて、折角今日塾だったので、PVの翔さんの画像を印刷して先生に見せようと思いました。

私「先生ベスト好き?」
先生「うーん、ベスト?好きだねぇ」
私「先生に似てるの見つけたんだけど」
 そういって翔さんの画像を見せたらうーん(笑)と言われました。

 帰り際にもう一度その画像を見せました。
私「んじゃ来週はコレで」
先生「あー、これー?ww」
 そう言いながらまじまじと画像を見つめる先生に「カッコいいデショ?」と問うと、「櫻井翔に似てるなんて光栄だねぇ」なんて事を先生が仰る(と書いていいやがる)ので、「ふーくーがー!」とキレたら「'`,、('∀`) '`,、服がかハハハwww」とメッチャ笑ってました。

 ヘッタッレ攻っめ!ごめんなんでもない。傘さんはきっとSだよ。

拍手[0回]

 今日「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」とゆー嵐のDVD買いにいきました。予約してたんで。つか、実は私が予約したわけではなく、母がしていたわけですが、「はずかしいじゃん~」とか言って予約のシートにも私の名前を書かされました。でも今日買いに入った時、「今後発売のシングルも予約しましたか?」的なことを店員さんに問われ、思わず「あのー、これ、母が予約したものなんで、私分かりません」とか言いそうになったんだよ!結局意味ねぇ!←

 そういや私、三次元は絶対に受け付けないとかは無いよ。二次好きで「三次はありえん」とか言ってる部類は、なんか意地だよね。私かみき好きだし。いやでも、三次はありえんとは言わないけどかっこよくないものはよくないよ。低年齢層のジャニは好きではない。皆かっこつけ野郎だからね。

 私嵐好きだお。リーダーが一番好き。嵐嫌いじゃないけどメンバーの顔と名前一致しないよ。あと少ししたら覚えられる。あえて言うことでもないけど、しょう君が2番目に好きだよ。私のなかではアイバちゃんが一番影が薄いよ。マツジュンはかっこつけ担当なんだと勝手に思ってるよ。名前がうろ覚えなことが伺えるね、この文章。

 でも申し訳ないけど、三次元男の人は苦手なんだ。出来ればあんまり近づいて欲しくは無いかな。でも女の子に恋愛感情があるわけではないよ。そこは割り切ってね。男の子みたいな風貌の女の子は苦手だよ。汚らしい男の人は苦手だよ。実際汚くなくても見た目汚いのは駄目だよ。私が一番気にするのは清潔さだよ。二番目は優しさだよ。私のタイプ語っても何にもならないよ。

 外国人のほうが格好いいと思うよ。私も一日だけ男の子になってみたいな。こんなチビ微妙だけどな。

拍手[0回]

 ははは、ブログの管理画面からもログイン外されてたわ……

拍手[0回]

 アメトーーク面白い。パソコンする時間もないじぇ。

 今日は台風の中体育祭でした。周りは皆台風の影響で前日から既に休校と決定しているのにも関わらず、私とら体育祭ですよ。

 朝の8時50分に駅で友達と待ち合わせをしたので、7時過ぎに起きようと思っていました。なのにも関わらず、気付けば時間は7時50分。ああコリャ寝坊した、マズィ。つか、オカン起こしてくれ……
 そんなことを思いつつ、携帯を開くとメールが。それは待ち合わせをしていた友人からだったのですが、2件来ていて、1件目は「今電話してもいい?」と半頃に来たもの。スマソ、寝てた。2件目は「待ち合わせは10時20分になりました!」。んー、そんな遅くなったってことは……もしかして体育祭の時間変わった?

 ああ、ならいいや、とまたゴロゴロしていたら着信。それは母からの電話で、もう起きなさいと言われました。仕方ないので起床して、居間へ。そんでもって私は、食パン二枚にとにかくチョコレートを塗りたくった朝食を食す。すると、母がこんなことを話しました。

母「なすび起こしてる夢見てた……起こしたのにずっと来ないなーって思ってたんだけど、まあ、集合時間遅くなったしいいか、って」
私「夢wwwwwww」
母「そんで夢だったって気付いて、急いでなすびに電話したのよ。『おはよー!』って言ったら『おはよー!』って、今日はいつもより元気いいなーと思って『早く降りてきなさいー』って言ったら」


 従兄弟母に電話かけてたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]



母「今日パパ運動会でね、抽選でテレビ当たるらしいからテレビ持って帰ってくるって」
私「やったー」
母「テレビ当たらなかったら当たるまで帰ってこなくていい」

 父帰宅後、結局テレビなしwwwwwwwwwwww

 徒競走やったらしんですが、結果は3位だったそうな。ここは1位っしょ!って言ったけど、周りは若い子ばかりだったとのことで事情が変わった。何故若者と一緒に走ったしwwwwwwwww何故そこにいるしwwwwwwwwwしかも第二走者wwwwwwwwwwwwwそして8人中3位。むしろ4位以下の皆さんの気が知れないよ。こなおじさんに負けたとかwwwwwwwwwwwww

 しかも大玉おくりの大玉が風船とかwwwwwwww
 スタート!って初めて、最初の人がボーンって上げたらそのまま浮上してなかなか戻ってこないwwwwwwww
 んでやっと戻ってきて、次に飛ばしたら結構白組(父の方)いい感じのとこまで行ったらしい。おおーいい感じじゃんって思って待ってたら、次の人が飛ばしたときに割れたってwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww風船おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]