忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  543 |  541 |  540 |  539 |  538 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわあああああああああユーリぃぃいいいいいいいいいいいい!カッコいいよおおおおおおおぉおおお

 最近本屋でヴェスペリアのキャラ設定画集みたいなの見つけちゃった!藤島さんの素敵ラフがあああああああああああああそのラフのユーリ可愛かった!!!なんか剣腰につけてた!!すごい欲しい!オマケにVの攻略本欲しい!でも足りない!お金が足りない!スケート言ってからというもののお金が無いよ!

 あの画集は本当検討しよ……ブツブツ……


 ども!指フェチなすびです。藤島さんの描くキャラの指が素敵だよー地味だけど!あ、指に限ってはリアル人間でも好きなんだよ!よく友達の手を触るのもきっとその所為!
 そういや関係無いけど、小学生の時はもうちょっと可愛らしいこと話したりしてたと思う。たまに思い出すんだよね。あんまり過去は振り返らないタイプなんだけどサ。でも小学生の頃からアニメマンガは好きだったけどな。二次元見てると理想が高くなる。
 え?私の理想?高くないよ。何言ってるんだよ。でも人間見た目が8割なんだよバカ!だって強面の人に近寄りたいとは思わないでしょ!

 出来れば煙草は吸っていない人がよいな。まあその点はどうでもいいんだけど…… 一番身近な人が煙草吸ってる訳だからね、はは。嫌にもなるさ。お酒は別にいい。まあ、極端に酒豪とかじゃなきゃ…… 一番身近な人が飲む訳だからね、はは。嫌にもなるさ……
 人間見た目が8割って言ったけど、それは第一印象に限った話であるよ。実際知り合いになるなら顔とかどうでもいいし。むしろ友達になるなら性格が9割以上だね。性格が合わない人とはずっと仲よくやっていける自身がぬぇ。

 でも仮に彼氏にするとかなら顔が5割以上、言い換えるなら50%以上、中の上以上という話さ。でも結局は性格の方が重要だぬ。第一私みたいな凡人が無駄に求めても無理な話だし。でもこれだけは絶対に嫌だというのはある。チャラ男駄目wwwwwwwwwww絶対嫌だwwwwwwwwwwwチャラ男だけはほんっと無理wwwwwwww気持ち悪いじゃんwwwww

 前に友達に訊かれたけど、一番に重視しるのは優しいということだ。言ったら友達にもなつとくされたけど。あとは清潔ということ。これは結構重要。あとはまあ、頼りがいが無いと。まあ男らしい人が良いって話。顔は女顔でもKAMAWANAI☆あと身長は高くなくてもいいけど、とりあえず私よりは高くあってくれwwwwまあ私より低い人はそうそういないだろうけどwww あとはもう何も要らない。お金より愛だもん。

 要約すると、顔は中の上、チャラチャラしてない、優しい、清潔、頼り甲斐がある、男らしい、身長はせめて160以上

または

 なんか萌える

のどっちかって事ですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]