忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 527 |  526 |  525 |  524 |  522 |  521 |  520 |  517 |  513 |  512 |  511 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アメトーーク面白い。パソコンする時間もないじぇ。

 今日は台風の中体育祭でした。周りは皆台風の影響で前日から既に休校と決定しているのにも関わらず、私とら体育祭ですよ。

 朝の8時50分に駅で友達と待ち合わせをしたので、7時過ぎに起きようと思っていました。なのにも関わらず、気付けば時間は7時50分。ああコリャ寝坊した、マズィ。つか、オカン起こしてくれ……
 そんなことを思いつつ、携帯を開くとメールが。それは待ち合わせをしていた友人からだったのですが、2件来ていて、1件目は「今電話してもいい?」と半頃に来たもの。スマソ、寝てた。2件目は「待ち合わせは10時20分になりました!」。んー、そんな遅くなったってことは……もしかして体育祭の時間変わった?

 ああ、ならいいや、とまたゴロゴロしていたら着信。それは母からの電話で、もう起きなさいと言われました。仕方ないので起床して、居間へ。そんでもって私は、食パン二枚にとにかくチョコレートを塗りたくった朝食を食す。すると、母がこんなことを話しました。

母「なすび起こしてる夢見てた……起こしたのにずっと来ないなーって思ってたんだけど、まあ、集合時間遅くなったしいいか、って」
私「夢wwwwwww」
母「そんで夢だったって気付いて、急いでなすびに電話したのよ。『おはよー!』って言ったら『おはよー!』って、今日はいつもより元気いいなーと思って『早く降りてきなさいー』って言ったら」


 従兄弟母に電話かけてたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ФωФ)
お母様www
可愛すぎだぜコノヤローですww
聖斗*SEYTO URL 2009/10/09(Fri)19:01:50 編集
Re:(ФωФ)
アホすぎの間違いですよ(`・ω・´)
黒須なすび   2009/10/09 21:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]