忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 526 |  525 |  524 |  522 |  521 |  520 |  517 |  513 |  512 |  511 |  510 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母「今日パパ運動会でね、抽選でテレビ当たるらしいからテレビ持って帰ってくるって」
私「やったー」
母「テレビ当たらなかったら当たるまで帰ってこなくていい」

 父帰宅後、結局テレビなしwwwwwwwwwwww

 徒競走やったらしんですが、結果は3位だったそうな。ここは1位っしょ!って言ったけど、周りは若い子ばかりだったとのことで事情が変わった。何故若者と一緒に走ったしwwwwwwwww何故そこにいるしwwwwwwwwwしかも第二走者wwwwwwwwwwwwwそして8人中3位。むしろ4位以下の皆さんの気が知れないよ。こなおじさんに負けたとかwwwwwwwwwwwww

 しかも大玉おくりの大玉が風船とかwwwwwwww
 スタート!って初めて、最初の人がボーンって上げたらそのまま浮上してなかなか戻ってこないwwwwwwww
 んでやっと戻ってきて、次に飛ばしたら結構白組(父の方)いい感じのとこまで行ったらしい。おおーいい感じじゃんって思って待ってたら、次の人が飛ばしたときに割れたってwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww風船おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]