忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 う、うをおおおおおおお……ゲームのテーマソングできたよ……嬉しくて涙でそうだよ。テーマソングだけできて肝心のゲームが出来上がらなかったらどうしよ^q^

 さっき全身全霊で卒論下書き仕上げてきました。今日会った旧友に「まだ夏休みの宿題終わってないんだよね~」と言ったら「ああ、まだ夏休みなんだっけ?」と返されたので、「いいや。もう終わった」と言い放ったら笑われましたwww卒論下書きは夏休みの宿題だったんだ!!夏休み中には1文字も書かずして終わり、新学期教室で10文字くらいかいて、さっき残り10ページ分書いた^q^すごいな私、ゲームについて11枚も語れちゃった!!こういう作文系ってさ、書く前はすごーいめんどくせーけど、書きはじめるとついつい調子に乗っちゃうものだよねー。
 まあ、ゲームクリエイターだの、ゲームグラフィックデザイナーだの、やけにと長い単語で最後の方埋め尽くしてたけどね^q^ ゲームの悪いところを述べた本を図書館で見つけて読んで、憤りを感じて叩きつけた(勿論心の中で)ことまで書いたからね。そんなんいらねぇよみたいな。

 しかも終わり方が「そんな私は、今日もあのゲームの発売日を待つのであった……まる」だからね。完全調子乗ってるってか、ナメてるからねもう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
テーマソングの音源くださいな。
完成楽しみです♪
かいふく 2009/09/06(Sun)20:05:32 編集
かいふくさんへ
テーマソングの音源は……んじゃー、作ってくださった方に許可を頂いたら企画ページの方に聞けるようアップしましょうかね?
ゲーム完成するのでしょうか!!!!!!!!!!!!!←
黒須なすび   2009/09/06 20:19
無題
テーマソングって、あの前に歌詞作ったあれですか?
かいふく 2009/09/06(Sun)20:29:41 編集
Re:無題
ええ、そうですねー
BGM担当だった方に無理言っちゃったんですが、歌詞に曲合わせてくださいました!
黒須なすび   2009/09/06 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]