忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  490 |  489 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3日発売……後三日…後二日…なんて、数えていたら早三日。本当は2日の夜に送ろうと思っていたんですが、忘れちゃったので、3日の朝父に
「今日はPS3の発売日だね!!PS3欲しいなぁ……ヤマダ電機は9時までやってるよ!!パパの会社のほうにもヤマダ電機はあるよね!!」
 というメールを送り付けました。

 そして学校から帰宅。しかしそのメールは見事にシカトされており、また、母もそれらしきメールを送ったらしいのですが、シカトだったぽいです。
 そして夜。父から電話がありました。

父「PS3だけどさぁ」
私「うん?」
父「PS3あっても、ソフトないし遊べないんだよね?」
私「そうだけど、17日までに買わなきゃ予約したゲーム(TOV)で遊べないよ!?」

 という見事な打ち返しをキメて、9時ごろ父は帰宅。その手には大きな紙袋。そう、まさしくもPS3!!!オマケに父が好きそうな、レース系のゲームも買ってきていました。
 早速そのレースゲームでプレイ。いやしかし、そのゲームは何でもアリ系のレースゲームで、走るところとかも大自然みたいなとこがステージだったんですね。海や草、空や雲全てにおいてリアリティ!!本当、嘘抜きに本物かと思いました。どっかの海の映像を其のまま使ってるんじゃないかっていう。

 ネットに繋げて塊魂の体験版であそびました。王様ロボに怒られまくった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(ФωФ)
PS3おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
手袋までしてもらって…幸せなPS3ww
沢山遊んでくださいねーv

あ、なすサンの作ったゲーム
まだプレイしておりません><
仕事が落ち着いたらやりますのでOrz
聖斗*SEYTO URL 2009/09/04(Fri)20:19:40 編集
( ゚д゚ )
自称ゲーマーとしては、新型になって発売の当日に購入できたこと、嬉しく思います^q^
まあ手袋はその後、手が蒸し返したことを理由にすぐ取っちゃいましたがww
あー、なんかもう、私のゲームやらなくてもいいすよww^q^
著作権がどうので指摘されたぐらいなので!!!
黒須なすび   2009/09/04 21:03
無題
糞ニーのゲームの初期ロットは地雷…
まぁ、お疲れさまです。
PS3が熱暴走しないことを祈っています。

ソフトは10月に発売される「NINJA GAIDEN Σ2」を是非とも。
かいふく 2009/09/04(Fri)22:23:10 編集
かいふくさんへ
く、糞ニーだなんて言っちゃダメですよ!!!
自称ゲーマーとしては、どうであれ手元にあるのが嬉しい限りです。
まぁ、PS3のソフトはあんま持ってないし今のところ他に買う予定も無いので、あんま使わないと思いますけどね!!!(じゃあ何故買った
NINJA GAIDEN Σ2、ですね。検討しときます^^
黒須なすび   2009/09/05 13:35
無題
おお!PS3購入おめでとうございます!
ほんと映像綺麗ですよね。

バイオハザードクリアして以来つかわれることがないうちのPS3…

ゲーム好きなお父様でうらやましい!
バク URL 2009/09/05(Sat)11:33:28 編集
バクさんへ
わぁーーありがとうございます^^本当、映像凄いですよねー……!!
ノリで買って以来、カービィのエアライド以外で一切使用されなかったウチのゲームキューブよりはマシっすよwwww
いや、この父あってこその私かもしれませんwww
黒須なすび   2009/09/05 13:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]