忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  755 |  754 |  753 |  752 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は1日かけて横浜行ってきました!基本的な目的としてはボリショイサーカス見に^q^なんでこの歳になってまでサーカスなのか、その謎は実は私も解きたいです。伯父&伯母と行ってきました。

 電車で行ったので疲れましたね。ボート乗ってるときが一番楽だった。まあでも赤レンガ倉庫とか意外に楽しかったですよ。赤レンガ倉庫って、その名の通り倉庫なのかと予想してしまった自分がここに。倉庫って言うかショッピングモールでしたねアレ。

 まあ楽しかったは楽しかったのですが、今日は昨日までポーカン晴れだったというのに突然の雨で、さらに今日に限って異常に風が吹き付けてきたのでメッチャ大変でした。帽子が何回吹っ飛ばされたことか。今度からピンで帽子固定しますね。

 お昼は中華街の某店で食べました!
NEC_0362.jpg
 このお店で当たりでしたね。ランチメニューのABCを1つずつ注文したのですが、全部美味しかったです。事前にマックでポテト食い漁ってた私なのですが、結構食べました。

NEC_0363.jpg
 COMPLETE!!

 これ食べてる間にどんどんと雨が強くなってきたので、食べ終わる頃には止んでるといいね、と話してはいたのですが止まず(´・ω・`)まあ仕方ないのでタクシーでサーカス会場に行くことにしました。

 タクシー乗り場で待つときに、屋根が出っ張ってるとこにいたのですが、何故か伯父がそこで傘を閉じて「フォッ!」とか言ってタクシーに飛び込んだんですよ。したら伯母も「ウォッ!」とか言って飛び込んだんですけど……「何故ここで傘を閉じた!?」と叫びながら、タクシーの中に入ってから傘を閉じた私であった。

 そしてサーカス。動物のサーカスが前面にされているサーカスだったのですが、動物のだけグダグダだった。

 足が痛すぎます。おやすみ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おー横浜ー!
最近オープンキャンパスとかでお世話になってるから身近に感じる…
近く(ってほどではないけど)になすびさんいたのにもったいなかったな←
そして明日横浜っていうなんて間が悪いんだろうか…
夜夢 URL 2010/07/29(Thu)22:08:39 編集
夜夢さんへ
おおおまじですかああ
意外に近く住みだったりして(゚∀゚)
あ、夏休み中にもしかしたらまた横浜いくかもですww今日、中華街をあんま歩けなかったので、次回は食べ歩きツアー(笑)
明日とか!!ある意味連鎖はしているが惜しい^q^いつかばったり会っちゃったら宜しくです!!(いや会わないだろwwww
黒須なすび   2010/07/29 22:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]