忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 見つけた……!ついに見つけたよぉっ……!よ、よかった――これで!!私は!!


 ……え?何を見つけたんだって?それはね……






















f2e17df8.jpg
 エアーコンディショナーのリモコンだよ!!!


 おぇふwwおあwwwww自分wwwwwwwよく窓開放と扇風機で今まで耐えられたな…… 32度か……ついに、今年もあのどうもがいても暑い季節が到来したのだな……

 んで、今早速エアコンつけるために窓締め切ってパソコンつけてしばらくしてから温度見たら、何故か33度になってたwwww一応出てる風を確かめてみたけど、ちゃんと冷たい風だったから安心したぜ。扇風機の風がいつもより冷たく感じるわ……

拍手[0回]

PR


 このブログの更新を楽しみにしている大野君好きがいると訊きました。

 5月30日(日)のことなんですが、友達と汐留に行ってきました。まあ日テレに行ってきたんですが(正確には日テレ屋)、そこでこれを買ってきました(上部写真)。怪物くんの帽子マスコットと、ズーミンキティー。

 汐留、なんかめっちゃ人がいませんでした。どうしたの?何かあったの?ってくらい。あんなに広い空間があるのになんでこんなに人がいないのかと。


 ……と、なんでこんな前の出来事を引っ張り出してきたかと言いますと、本当にこのブログを見てる方がいらっしゃるらしく、その人に「今日なすび汐留行ってきたからブログに書くと思うよ!」と適当なことを抜かしたと。したらいつまでも書かれないとかwwwwwww

 つーことで、まあ、こんなこともあったよ、ってことです。

拍手[0回]

 今日は友人とフリーマーケットをしてきました。近くの大きめな公園でやってきました。

 まあどんだけ売れたんかいという質問に対しては上手く答えられません。計算してないんすよね~。多分1000円くらいにはなりました。Tシャツとか結構売れました。

 まあ自分らは終始売ってたんですが、途中他のとこも周って見てきたんですよ。そこでの戦利品。

DSC00818.JPG
 まずはコイツ。コイツほんと可愛くね?本当可愛いんだけどコイツ。手作りだそうです。300円だったんですが、私が250円しか小銭がなかったので250円で売ってくれました。

 そして……




 こwwwwwれwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwww

 何故買ったし!←
なんか、しょこたんが着たとか着てないとか……まあそこらへんはどうでもいいんですが、とにかく乗せられて買ってしまった。1000円だったんだけど、800円にまけてくれた。

 使い道どうなるんだよ……って感じですが、まず最初の使いどころは再来週にあるアニソン大会かな……

拍手[0回]

BBQ
 今日は我が家でバーベキューでした。予定としては、H氏とU木が来るはずだったのですが。H氏のメアドは普通に知ってたので、いつくるのー?と訊いたら、今GoodMorningしたから12時くらいに行くーと返ってきたので、部屋の掃除でもして待っていました。

 しかしU木のメアドは知らなかったので、H氏に代わりにメールしてもらいました。ほんでしばらくしてからH氏から来たメールには「妹の風邪移されて体調不良だから来れないって」と。

 ……そして私の脳内を駆け巡るは過去。そういえば去年、本当丁度1年前くらいのバーベキューの時も、呼んだ一人の友人が正体不明の体調不良で来れなかったなーと。そして更に前のバーベキュー(か、餅つきかどっちか)の時、正体不明の腹痛で私が1日動けなかったなーと。

 そして今日。U木は風邪でこれないし、私の母親も朝からずっとお腹が痛いっていうんです。どういう日じゃこれ。

 そんな中、GWだというのにも関わらず来てくれた一人の暇人友人、H氏と2人だけになっちゃったもんで、片っ端からメールしたら誰かしら来るんじゃね?作戦をとりました。

 まずは最初にH氏が小学生時代のお友達、N氏にメールしてくれました。しかし、今日は法事で来れないとのことでした。その後私が友人のひらめにメールしました。すると間もなくして電話が掛かってきました。誰だと思うとまさかのひらめ。電話かけてくるくらいなら、これは線がありそうだぞ……と思い電話を取ると、案の定でこれから来ると^w^

 その後も私とH氏で連絡しまくったあげく、結局ひらめとあともう一人、Yちゃんも来てくれることになりました。

 とかまあこのことばっか書いてまずけど、他に書くことがないんだ!あ、久々にうちのオリキャラ描いてもらったよ!!H氏とひらめに!!!TOVやったよ!!←

 とかいう1日でした。

拍手[0回]

 昨日、7日に第6回部活お疲れ様会をしました。これだけやってると、部活お疲れ様会なのかどうなのか、よくわからなくなってきますね。メンバーはお馴染みMちゃんとPさんです。

 今回は、午前中にカラオケで午後からはPさん宅で何か作るとのことでした。

 11時半に駅で待ち合わせをし、カラオケに2時間行きました。なかなかやんわり終わりました。

 そしてPさん宅へ行きました。んで、何を作るのかと思いきや、なんとパンでした。手作りパン。基本はPさんのお母さんが作っておいてくれたようなので、その生地を形取ったりする作業をやらせていただきました。

 本当は写真とかも、新しいカメラで取ったんですが、画像サイズが大きすぎてもはやsaiじゃ縮小ができなくなってしまったので載せられません……orz でも本当すごかった、最初の生地がすごかった。発酵していてふくらんでいたので(それでなくても、今回すごい量が多いそうで)、もったもたでした。

 写真がないと本当面白くないなこの話。まあ、とにかく色々混ぜたりしたんだよ!チーズとかチョコレートとか!ごまとか砂糖とか!!ごまで\(^o^)/をかたちどったりしてみました。これは大作だ。いつか写真を載せよう。

 新しいカメラの「高速シャッター」機能とかで遊んでました。パンはおいしく焼けましたとさ。

拍手[0回]

 6日、母とHちゃんとそのお母さん、Mちゃんとそのお母さんの6人でネズミーシーに行ってきました。正確には、5日からホテルに泊まって(Mちゃん宅は用事があったのでこの時はいませんでした)から6日にシーに行きました。

 丁度1ヶ月前くらいにもシーにいったので、これといってまた書くこともないとは思いますが。どーでもいいけど、5日は色々はっちゃけてた。

 6日の10時にMちゃんたちとも合流して、最初にセンターオブジアースのファストパスを取りに行きました。その時、母が近くにいなくてちょっと訊きたいことがあったので、電話をしようと携帯を開いたんですが、その時後ろに並んでいた同い年くらいの女の子に

「櫻井翔だ」(←私の携帯の待ち受けは翔くん)

 とつぶやかれました。ウッヒーーイ

 その後はインディージョーンズに並びに行きました。80分待ちと表記はされていましたが、実質30分くらいに感じられました。

 なんかもうどうでもいいので色々すっとばします。あ、でも愛しのストームライダーには乗ったよ!!相変わらずデイビスうっふんですよこれがまた!

 今回、シーに詳しい(と思われる)Mちゃんが一緒だったので、今まで乗ったことのないようなアトラクションにも乗れました。あと、個人的に嫌で乗らなかったタワーオブテラーにも乗りました。

 でもテラーで無事だったのは高所恐怖症の翔くんのご加護……!だと、思われる!!

 何でかって、何せ私たち(主に私とHさん)ねぇ、センターオブジアースの一瞬外に出るところで「おっきいしょーーーくーーーん!!!!!」って叫んで、レイジングスピリッツの回るところで翔くんへの願い(Hさんは「翔くんと話せますように」で、私は「翔君が結婚しませんように」)を3回叫んで(私は無念にも1回しか言えなかった)、それ以外のどんな時もずっと翔くん翔くん言ってたんですね。

 ほんでもってテラーでは3人で何を叫ぶかという話になり、結論として「翔くんあいしてる」になったのですが、Mちゃんは別に翔くんが好きなわけではないので、まあ、適当に叫べということになりました。

 そして、いざテラーが落ちるとき……何故かMちゃんが一番大声で「しょーーくーーん!!」と叫んでいたとかいう謎の事態にはなりましたが、私も無事「あいしてるーーーーーーーーー!!!!」と叫べたので、なんとか生きて戻ってこられたという次第であります。

 今まで行ったことがないショーにも今回行けたのですが、それは「マジックランプシアター」というもので、メガネをかけると3D~てな、最近ではよくあるやつです。

 あれがね、地味に楽しかった。

 最初主人公的な人が「カギがない!!ねえ、誰かカギ見なかったー?」と観客に問い掛けるのですが、最初サクラかと思ったけど小さい子が「はい!」って何か渡して、「これじゃないよー!!」とかいう茶番劇をやっていたので、「ああ、なんかこういう参加型?」と思ってたんですよ。

 んで、その後マジシャン的な人物が出てきて「皆でせーの!」で、1!2!3!って数えろという話になったんですよ。

マジシャン「せーの!」
観客「1!2!3!」
観客の男の子「ダァーーーーッッ!!!」
マジシャン「いやいやダーいらないから!!!」

 盛大にふいたwwwwwwwwwwwwwww


 今回久々に夕方以降まで滞在してみました。乗ったことないのにも乗れてなかなか充実した1日でした。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]