忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01540.JPG
 クラブニンテンドーに会員登録し、DSやwiiのソフト・周辺機器等を購入した際についているコードを入力すると、ポイントが溜まりその量によってグッズがもらえるとこのとで。

 ……ということを最近知った私は、今まで買ったソフトのコードを集めに集めて(イトコの力も借りつつ)、なんと400ポイント収集に成功。レアっぽい任天堂花札を注文しました!
 3週間位で届くということで、クリスマスくらいかなーと思っていたら一昨日届きました。




 おお……!

 中も見たらスゲーかった。一度全部出したのに写真撮るの忘れちった☆

拍手[0回]

PR

 今日は友人と近所へですが、服を買いに行きました。私はカントリーな服が好きなので、大体そんなイメージを持ちつつ行ったのですが、まあいいのはあったっちゃああったのだが。

 高い!(当たり前だけどな

 リボンとかボーダーとかドットとかレースとかチェックとか好きなんだなこれが。ブーツは確実にレースアップを希望。赤毛のアンみたいな服着たい。ワンピースの。

 結局手に入れたのはコレ。
1115i.jpg
 折ったりするといい感じのこれ。ジーパンはいてブーツインします。

私「いいデショ」
母「おいくら?」
私「いいデショ」
母「おいくら?」
↑決定的にかみ合っていない会話。

 そして久々に友人とアビス進めたらリグレット倒せたー そしてベルゼネフだがベナルカンドだか知らんけどそこが見つからんかった。

拍手[0回]

 うへへ~ ワールドイズマインと、カルマと、鐘を鳴らしてと、サクラ咲ケ(1番まで)と、最強パレパレードと、turuthと、Believe(1番まで)と、プリキュア5歌っちゃった~♪
 嵐音低い!サビしか歌えない!カルマも低い!

 楽しかったんだ~ HANAJIwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

 今日はアニメイト行きました。ゲームも発売したし、もうすぐ映画公開だし、グッズかなんか売っててもいいでしょ!いや、むしろフェアがやっててもいいくらいだ!ということで、TOVのグッズを探しに旅立ったわけですが……私の考えが浅はかとでもいうのでしょうかね、フェアどころかグッズの一つも売ってはいなく、突然の路線変更で同人誌を一冊買って参りました。
 実は自分で同人誌を買ったのはこれが初めて。前に好きでも嫌いでもないジャンル(ヘタリア)の同人誌を友人に3冊もらったことはあるんですけどねー。人生初に買った同人誌はフレユリ中心でオールキャラなギャグ本ですた。

 グッズ売り場には本当、バーサスのミニタオルが一つあったくらいで何もなくて、食玩のとこにテイルズ歴代主人公がどれか一つ入ってるーみたいなミニフィギュアとか、全16種のクリアプレートとかでとにかくギャンブルだったのでそんな冒険する気ないためやめました。クリアプレートはユーリさんのだったら万々歳だけど、エステルとかだったら特に好きじゃないし嫌だなぁと。なんか、全員が描いてあってしかもちびキャラ、という柄があったんですが、すごいそれいいなーと思った。デュークもいたし。

 もうこの際テイルズの雑誌買ってやるー!と思ったけれど、わざわざ買うことないうえに、そういえばTOVの攻略本買わなきゃという使命を思い出してやめときました。

 でもガシャガシャっぽいので200円でクリアプレートがあって、食玩のとこにあったのと同じ柄だけどこっちのは安いしやってみるかーということでノリで200円を投入。

友人「アレ?これお前が欲しがってたヤツじゃね?」

 なんと出てきたのは食玩のときにいいなーと思った全員ちびキャラの柄でしたwwwオレが最強じゃね、いや、私の気持ちを察したガシャガシャが神。

 同人誌をめぐってまんだらけにも出向きました。新しく出たほうのを見に行ったら18禁ばかりでふいたwwwwwwww今日マスク忘れてきちゃったことをひどく後悔したwwwwwwwwwwなんたって口元がにやけたwwwwwwwwwwwwwww18禁私買えないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 普通のもあったけれど、なんか絵が好きじゃなかったのでヤメトイター

 そういやアニメイト行く道のりでヴェスペリアの映画の広告があった……!なんかでかい円柱形の柱にでっかく!!!勿論撮影。そして待ち受けへ。

私「この柱が欲しいね」
友人「あげるよ」

拍手[0回]


 昨日までぜんっぜん知らなかった、今日はバーベキューでした。年々来る人が減っていくな……本当、時の流れって寂しいね。

 TOVは何気に進めています^^ケロル……カロル先生が非常に可愛いですwwww
 まったく関係ないけど、最近夢小説を読むのに凝ってます。せっかくなので他でサイト開いて私も書いてみよーかなー…… まあ色々やることはあるんだけどさ……

 オリキャラうちの子大大大好き!な自画自賛な私ですが、たまに自己嫌悪が起きます。なんか、今まで好きだった創作キャラが嫌いになるというか・……もっといい性格付けがあるでしょ、みたいな?一回これが起こるとそのキャラを好きになることが二度と無くなるという恐ろしき術……
 実は今まさにそんな感じで、ゼロたちが好きになれません。このままだと他のキャラクターと世界観を制作してそっちに移行してそのまま戻って来れなくなるかもしれない……がらすのつるぎでもそうだった。

 新キャラ作っちゃうとそっちに力が入っちゃうから、あんまりそういうことはしないようにと努めてはいるのですが…… なんともまぁ、キャラが嫌いになっちゃったらしょうがないじゃないじゃないですか。一応今のところ新たな世界観は作っていません。戻ってこれなくなること必須だから。

 でも、色々な人に応援頂いたし、何よりもう色々手伝ってもらってるからアナザームーンズは今更止められないじゃないですか。でも、自分が好きになれないものを作ろうとしてもモチベーション低いままで続けられない。

 はあ、こんなことなら全部自分で作るんだった…… どうしようこの先?

拍手[0回]

 今日はちょっくら出かけてきました。午前中は学校の講習だったのですが、午後から家族で家具屋へ(笑
 行った店は、イケヤではなくイケアです。

 車に乗っていきましたが、道中母が突然「臭い!今オナラしたでしょ!」と常習犯の父を疑うも違い、違うのに「さっきトイレ行ったときに、臭い袋に溜めて今ここで破裂させた。時間差攻撃だ」とか言い出し私爆笑。
 信号が赤なのに堂々と自転車で横断するオバサンを見ては
母「ああゆうヤツは死んでもいいんだよ」
私「ああゆうヤツはね」
 というブラックな会話をしつつ到着。

 紙でできた簡易メジャーみたいなのがあって、途中からそれずっと持ってましたw まあ、計っても家にある家具やスペースの大きさ知らないから意味無いんだけどな!!
 その代わりに、ぬいぐるみとか意味無いものばっか計ってました。
 しかもIKEA、なんとちょっとしたカフェもあってさらに安い。もちろん家具も相当安いんですがね。
 ほとんどがセルフサービスで、ソフトドリンクもドリンクバー状態。つか、ドリンクバー自体70円なので、すごい得な気分です^^ 種類も結構豊富だったような…コーヒー系が多かっただろうか。
 私はホットドックとドリンクのセットで頼みました。相当早かったwwwwドリンクはペプシコーラにしました。まあ、席は少なくて立ち食いなんですが、とりあえず折角なので飲み物をおかわり^^アイスココア入れようと思ったのですが、飲み物入れてから氷入れてしまってぶっとんだわ。

 帰りにはヤマダデンキ寄りました。ふふふ・・・…そして何を血迷ったか、割引になっていたのでテイルズオブバーサス買っちゃったようふふ……前から気になってたんだけどねー。元より500円くらい安くなってるのに釣られて買っちゃった。4680円。流石に初回版じゃなかった。いつもそんなお金使わないのに、がばっと使っちゃうんだよねーがばっと。

 その後は夕食の牛丼をすき屋で購入。つか今日のご飯すごいな。朝はお茶漬け、昼はコンビニのそうめん、イケアでホットドック、夕飯牛丼。

 車の中で煙草を吸う父に対しての会話。
母「副流煙だ、副流光線だ!」と叫ぶ母に、
私「なんで光線なの、光なの」

母「音と光、どっちが早いの」とか抜かす母に
父「比べ物にならない」

父「じゃあなすび分かる?」との問いに即答で
私「光」
母「さっすが理科5!」
私「いや、サッカー観戦とかしてて分からない?」
母「あー……分かります」
私「あの音が遅れて聞こえる感じが好き」
母「好きなんだwww」
父「300m離れてて1秒くらい遅れて聞こえるもんな~」
私「そうなんだ!?」
父「いっこく堂とか見てりゃなおさら」

母「いやいっこく堂違うし」
私「近くにいてもwwwwwwwww」

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]