忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやはや、久しぶりにキタね部活。まず昨日の話から。

 12月21日にも部活があったんですが、このブログを見れば分かる通りいとこの家に行ってたので部活行ってません。そん時部活に行った友達が昨日、「(顧問の先生)が着てたジャージがかまぼこみたいだった」と言ってきたんですね。「またはクジラの刺身」

 そいでめっさ興味湧いたので超見たかったんですが、その日は部活に来なかったんですね。

 でもその前にちょっと思ったことが、もしもそのかまぼこジャージを先生が自分で「この柄いい!」って思って買ってたらすごい可哀想じゃないかって!だって「コレいいな」って言って買ったのに、影で生徒に「かまぼこみたい」とか言われてるんですよ!?超可哀想じゃないですか!!まあそれがもし、先生の奥さんに選んでもらってたり、プレゼントとかだったらいいんですが、自分で気に入ってその柄にしたんだったらすっごい可哀想!いたたまれない!

 まあ結局会わなかったんでいいですが^^;それが昨日の話。


 そいで今日、部活の後半あたりから先生が来たんですが、まあジャージは普通でした(´・ω・`)でもその時、私は休憩中だったんですが、練習中の昨日の友人をふと見ると、私に気付いたらしくちょっとこっち見てからあからさまに笑いをこらえてるんですよ。
 ああアイツ笑いそうになってんなー、なんて思いながらしばらく休憩だったんですが、その後練習している人たちと交代したんです(その時の展開は軽く省略。ひどすぎるから←色々な意味で^q^

 それで私たちの練習が終わって、顧問が集合をかけたんですね。その時、私と同学年の部長とその友達数名がクスクス笑ってたんですよ。それを見て顧問が、なんだ、みたいなことを話し掛けてるんですよ。私のいた位置から割と遠かったのであまりよく聞こえませんでした。「別に先生のことじゃありません」って言ってるのは聞こえたな。うん。先生のことだったのかw

 それからしばらくして、いつものように部活と顧問のウザさにキレて、床にラケット打ちつけながらも、5時になったので部活が終わり、片付けに入りました。

 片付けも終わり、最後に全員で集まってから終礼をするんですが、終わった後に「部長と副部長ちょっと残りなさい」って言ったんですよ顧問が!!

 え?まさか?まさかの笑ってたアレっすか??

 とは言っても真相は分からないので、とりあえず友人と部室へ戻りました。

 戻ってきてさっき笑ってた内容が何だったのかを私の友人に聞いてみると、実は今日の休憩時間(私は練習中)みんなでジャージのことを話していたらしく(てゆうかみんなジャージ変だと思ってたらしいww)、そのことで笑ってたのかもしれないそうで。でもとっさのアドリブで「Aちゃんの頭に弾が当たって、そのことを思い出し笑いしてた」的なことをその時には言ったそうです。

 いやでもしかし…本当にそうならかなりしつこい!!
私「でもそんな自分の事を笑ってたとか思うなんて、本当自意識過剰だよね!!」


 その時、部長の友達(笑ってた子)が部室に戻ってきて、
「ちょっと何アイツ?なんで呼び出すの?Aちゃんたちだけ呼び出すなら、うちも笑ってたんだから一緒に呼び出せばいいじゃん!」
と、怒りの^^;

「本当アイツ、自意識過剰!!」

…。

ん・・・?

 まさかのォオォォオオォォォオオオオ!?!?!?

 そんなっwww私と全く同じこと言っておまっwwww私と、私の友人二人でかなり笑いそうになったのをこらえましたwwwwwww

 その後、なんで笑ってたのか、と他の子がキレてた子に聞くと、

「『顔がカバみたい』って」

 …。

 ギャハハハハハッハハハハハハアハハ!!!wwwwww

 かまぼこジャージよりもど直球キタ!!wwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

PR
 こにやろうが!タイトルちゃんと考えてたのに忘れちゃったじゃん!!

 昨日から何気にいとこのうち入ってきました。泊まりでな。まあそしたら、後半戦頭痛が酷くてものっそ吐き気に襲われたが、なんとか持ちこたえて8時に寝たぞwww


 これは今日の話。「チーズケーキ食べる?」の言葉ででてきたものがこれ↑

祖母「ああ、豆腐持ってきたのね」(今見ると、手前の四角いのがそう見えるけどチーズケーキはその奥

 こんな美味しいのにそんな扱いされるチーズケーキ涙目^q^wwwwwwwwwwwwwww


 その後パズルゲームをしたんですが、まあその物体を合わせてピラミッドにしろ的ノリなんですね。なかなか大変だったんですが、






 ヨッシャキタ(゚∀゚)!!


 その後いとこと出かけました。そこにあるゲーセンでプリクラを撮りたいといとこが言ったので、ゲーセンにきたんですが…



 うちこれ取りたい!!!

 いや…UFOキャッチャーにあったんですよ…ニコニコテレビくんが…


 しかもそのゲーセンにマリオカートあったんですよwww4つあって対戦できる的ノリだったんですが、やってるの1人でしたねwwwwwしかも明らか任天堂じゃないキャラとかいたしwwwwwwwww

拍手[0回]

 今日はとある団体の活動に行ってきました。そこでクリスマス会をしたんです。活動はいいのか^q^
 部屋をクリスマスな飾り付けにするんですが、まあ私と友達2人は割と真面目にやってなかったんですけどねw(やれよ
 しかもそのたった4時間のパーティーの為にたくさん飾り付けをした上に帰りには片付けるんですがwそんなのやってらんネェーwwww
 そんで内容は、お昼(マック)を食べながらビンゴして、上がったら各自が持ってきたプレゼントをもらって、一年の反省を言ったりするんですね。その内容は毎年同じwwwwwww(「今年はあまり活動に参加できなかったので、来年はもっと参加できるように頑張ります!」)

 そういや去年のクリスマス会のときは、友達と二人でビンゴで最後に上がろうと頑張ってたなwwwそんでビンゴ始まる前の勝手な予想で、友Aに三人の中で一番最初に上がるのが私だと言われましたwで次が友B。そういう友Aが一番最後なんじゃないのー?wとか予想してたんですが、まさかの私が三人の中ではなく、全体で一番最後だったからね^q^でも貰ったプレゼントはひざ掛けだったので使えるしよかったですね!あっは!

 ビンゴの前に、市販のスポンジケーキともうクリームになっている生クリームを使って、ケーキをデコレーションしました!祖父が元パティシエとかなんとかで、小さい頃から誕生日やクリスマスの時ケーキのデコレーションをやっていた管理人はそれとなくはりきってみましたw


 どーん。

 ちなみに、例の友人2人とは違う班でした。そんで友人が食べている時に、ケーキが倒れちゃった図。

 倒れたケーキを撮影する友人を含め写真を撮ってみたwwwwwww


 クリスマスな飾り付けwwwwwwwトナカイからトナカイが、そのトナカイからトナカイが出てきていますwwwサンタさんトナカイに乗らせてもらえないwwwwwww
 「Merry Christmas」と筆記隊で3つ書いたあと、さり気と無く関係の無いものを書いてみたww去年もそれやったけど気付かれなかったので今年もやってみたら大丈夫でしたw

拍手[0回]

 はい!ってことで行きたくも無い部活の応援にいってきました、はい!(何

 行く時は、友人と一緒にバス→電車→徒歩で向かう予定だったのですが、てゆうかその予定は実行しましたが、なんか私が友達と電車乗ると必ずなんか間違うんですね。確かいつぞやの(今年のね)体育祭の会場向かう時も電車乗ってたら行き過ぎてしまって、戻ろうと他の電車に乗り換えたらもっと行き過ぎた(行く方向反対だった)という、今考えるとそんな馬鹿なことする人間いるのか?ってくらい阿呆な失敗を6人くらいでしてしまい、今回も帰りに間違った電車に乗って、発車ードア閉まるーって直前に飛び出しましたからね。

 まあそれは帰りの話なので置いといて、徒歩の段階に移る前に他の友達と合流しました。改札が二つあって、一つはあからさまに同じ会場にむかうだろうという沢山の人々がいて、もう一つは同じチームの知り合いが一人でいました。なんか可哀想とか言いながら前者の改札を出ました。

 まあ同じ方向の人たちに付いていって、会場に到着。もう同じ学校の同級生は会場に入るためならんでたんですが(私達3人だけ遅れてる)&こっち超見られて手振られましたが、まあ遅れるとかもう慣れてるんで気にしません^^

 そういや私の部活、部員多すなんですね。無駄に。私の学校が多分一番多かったことでしょう。毎回のことなんで私は慣れてますけど^q^

 そいで変人顧問が、最近は言わなくなったなーなんて思って油断してたんですが、試合を見て良いところ15個、悪いところ10個探してノートに書け、って言われたんですね。何をどう油断してたかというと、油断していたがためにノートを今日持ってこなかったわけで^q^

 人数が多すぎて狭苦しい場所で30分くらいかそれ以上。やっと私達の試合です。私達のっていうか、ミントンのダブルスなんで2人しか出ませんが^q^


 敗☆北\(^p^)/


 まあ勝ち上がってきての試合だったので、どこも上手い学校だったのですよ。その後色々あって何もかもする気が失せたので、3人で雑談しまくりながら昼食になったとさ。

 帰りは徒歩→電車→バスとなるわけですが、電車まではよかった(いやよくなかったけど)。バス停が見つからないんですね。地図とか見て確かめたんですが、「あ?現在地どこ?」「ここ。バス停は?」「ここ」「え?遠!」「てゆうかズームされすぎじゃねwwwww」みたいな。
 まあそのまま直進した場所にありそうだったので、まあ行ってみれば分かるかもとかいいながら行くことにしました。
友「あ、自転車駐輪所あれじゃない?」
私「え!?あれ!?なんか…え!?あんななの!?」
友「え?そうじゃない?…いささか不安だwwwwwwwwww」
私「しかもここに駐輪禁止って書いてあるしwww」(すぐ近くのスーパーの裏っぽいところ)
友「え?あ、ヒャハハハハハwwwwいささか不安だwwwwwwwww」
私「いささかwwwww」
友「しかもここに駐輪所って書いてあるよ!」(マンションの駐輪所みたいなの。すごく小さい
私「いささか不安だ!!!wwwwwww」

 しかもその後歩道橋わたる時、すでにバスが来ていました。行ってしまうのではないかといささか不安だ\(^o^)/

拍手[0回]

 私わだれでしょう??とか言いながらモロ出しの拍手コメントありがとうぴーやさんww絵は見つけ次第うちにくれ!てゆうかもっと描け!←
 できたらなんかしますって何!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

 今日の午前中はなんか変なボランティア団体?みたいなのの活動がありました。って言っても近所の駅清掃するだけですが^q^やるとご褒美に図書カードかマックカードもらえるのではりきってます。

 そういや関係無いけどキャッツアイの歌のサビ正確に歌詞知ってる人いないか…私の友人が適当に歌うから困ってるんだ…

「みーつめるキャッツアイ♪ めーぢからサンシン♪」
って歌うから困る!

拍手[0回]

 おとといは学校お休みだったので映画見に行きました。ホームレス中学生。
原作も読んだんだけどねー。まあなんつうか、一番言いたいことは、

 配役おかしいだろ^q^

 絶対小池徹平(←字分からん)より、「たむちん」の友達役の人のが役合ってたって。

 んで今日は祖母のうちいっていとこと遊んできました。そいで今日の昼食↓

lunch2.JPG













 別に虐待されてるわけではない^q^

 ちゃんぽんはあまり好きじゃないんだ。

 帰りは車の中で(古めの)曲とか聴いてたんだ。でもアレは最高。矢嶋美容室(字分からん

 にしてもメリッサは名曲だと思う。だって鋼知らない人だって曲ぐらいは知ってるじゃん?

私「きーみのてーでー♪」
母「きーみのーてーでー♪(追っかけ」

私「きーりさーいーてー♪」
母「きーりさーいーてー♪(追っかけハモり」

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]