忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ
 今日は我が家でバーベキューでした。予定としては、H氏とU木が来るはずだったのですが。H氏のメアドは普通に知ってたので、いつくるのー?と訊いたら、今GoodMorningしたから12時くらいに行くーと返ってきたので、部屋の掃除でもして待っていました。

 しかしU木のメアドは知らなかったので、H氏に代わりにメールしてもらいました。ほんでしばらくしてからH氏から来たメールには「妹の風邪移されて体調不良だから来れないって」と。

 ……そして私の脳内を駆け巡るは過去。そういえば去年、本当丁度1年前くらいのバーベキューの時も、呼んだ一人の友人が正体不明の体調不良で来れなかったなーと。そして更に前のバーベキュー(か、餅つきかどっちか)の時、正体不明の腹痛で私が1日動けなかったなーと。

 そして今日。U木は風邪でこれないし、私の母親も朝からずっとお腹が痛いっていうんです。どういう日じゃこれ。

 そんな中、GWだというのにも関わらず来てくれた一人の暇人友人、H氏と2人だけになっちゃったもんで、片っ端からメールしたら誰かしら来るんじゃね?作戦をとりました。

 まずは最初にH氏が小学生時代のお友達、N氏にメールしてくれました。しかし、今日は法事で来れないとのことでした。その後私が友人のひらめにメールしました。すると間もなくして電話が掛かってきました。誰だと思うとまさかのひらめ。電話かけてくるくらいなら、これは線がありそうだぞ……と思い電話を取ると、案の定でこれから来ると^w^

 その後も私とH氏で連絡しまくったあげく、結局ひらめとあともう一人、Yちゃんも来てくれることになりました。

 とかまあこのことばっか書いてまずけど、他に書くことがないんだ!あ、久々にうちのオリキャラ描いてもらったよ!!H氏とひらめに!!!TOVやったよ!!←

 とかいう1日でした。

rod_shua_bato.jpg
↑H氏作 ロッド君とシュア

ten_hirame.jpg
↑ひらめ作 テン

ivanov_haco_quo_bato.jpg
↑H氏作 イワンとハコとクオ イワノフ格好よすぎて死ねる

suzu_hirame.jpg
↑ひらめ作 スズ もはや無理言って色塗らせたレベル

arcot_bato.jpg
↑H氏作 アルコット

 2人に無理させて描かせました(^ω^) あとでサイト載せる~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
まさかの載ってる(^q^)
あんな駄絵だったらいつでも描いてやんよww
ってかスズが可愛く見えるのはなぜだろう笑
ひらめ 2010/05/03(Mon)23:09:11 編集
Re:無題
まさかの載せた^q^
でもお前右腕骨折したからもう
黒須なすび   2010/05/07 20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]