忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 430 |  429 |  427 |  426 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずんだもち氏が考えた替え歌。載せるのかなーり遅くなってごむんね。

冥界で一番 閻魔さま
分かっているから あなたは僕のもの

その一 いつも部下らしく?そんなの無理ですよ
その二 新しいセーラー いい加減 やめろ
その三 あなたの一言にはほとほとあきれ返りますよ

それじゃあほら 予定が空いてんだから 仕事をしろよ

裏で悩んでるのも知ってます
だからって今日も今日とて サボリかよ

冥界で一番 大王さま 要望は?ざけんな
今 いけない 黙っとけよな
俺を一体誰だと思ってんだ あなたの部下ですよ?

みなまでいうなセーラーなら 没収した

不満も文句も言うだけ無駄か それがあいつの全て
そうだ あいつが欲しがってた服なんだっけ セーラー服

ん なんです?白い制服?変態イカ
つめを伸ばして ゴートゥーヘルって 今だけはこれで勘弁する 閻魔さま

世界であなただけの鬼男です 柄じゃないですが
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるあなたなら いつかは ほら
気が付くと信じてる

「キミ」のこと全てわかってない 分かりはしない

観音開きのスーパータモ こだわりデザインすてきなセーラー
かばんの中眠ったまま こればっかりはため息だ

そうだ あんたは やれば出来る だから覚悟しておくよ

当然だろ だって あなたは

冥界で一番 閻魔大王 ちゃんと見てるから
どこにも 行かせたりしない
たまには そっと傍で抱きしめる

どこへ 行くんです やっぱちょっとてれてかくす

僕も一緒に行きますよ



 あ、微腐注意ね(遅

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]