忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 803 |  802 |  801 |  800 |  799 |  798 |  797 |  796 |  795 |  794 |  793 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lily_paint.jpg
 よるるんの線画塗ったよ!!!(゚∀゚)

 り、りり、リリさん……!!そしてランタン風船!!!!綺麗なペン入れがされていたので、塗るの楽だったし楽しかった!!今回はちゃんと線画を綺麗にしてみたよー(*゚▽゚)ノ画像が大きかったので塗るのがらくらくだったというwwwwww^q^

 そして、全部塗り終わった後に背景に使う素材を探そうと思ったのだが、ネット回線がおっそくて、待ってる間に完成しているはずなんですが影を足したりしていたwwww最初より、完成度高くなった、ね!!笑

 しかしよるるんのイメージ的に背景は空だったらしいので、背景かえてみました!(゚∀゚) 写真なんだけど、これうちのベランダから見た近所だというねwwwwwww

 そしてリリさんは全体的に塗りにくいということが分かったwww主に髪型。ゴーグルがあるデザインだからか、どう影を付けたらいいか分からず苦戦orz

 よるるんあざまーっしたぁ(*゚▽゚)ノ


13506.png
 別件!私の線画を夜空鳥さんに塗って頂きましたーヾ(*゚▽゚)ノ

 ぱ、パネェ……!?Σ(゜Д゜ノ)ノ ななななんというハイクオリティ……!!!基本的に線画は下手糞なんで、上手い人に塗ってもらうと塗りだけ上手すぎて浮くくらい線画と合わないときってあるんですが、なんだ、アニメ塗りだからかな……?この、線画との違和感の無さ……!!まっまじすごす……

 乳塗るの楽しかったって(゚∀゚)笑 ありがとぉんwwwww も~~ね!申し分ないですね!!!そして参考にさせて頂きます<○><○> 塗って下さり有難う御座いました!!


12975.jpg
 ひょひて夜空鳥さんの線画も塗らせて頂きましたぁぁあっ!!!ええええなにこの線画のハイクオリティ?(^ω^)よぞらんはプロなの?ねぇ?肌色率高くてウキウキしたヾ(*゚▽゚)ノ笑 いやいやこちらもね、乳塗るの楽しかったよね。はあはあ。しっかしなんだこの線画の細かさは!途中でなすびさんくじけそうになったんだかっね!!

 背景は、ナッシュビーンから生成されました(゚∀゚) 塗らせて頂きありがとぉございましたっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くはっw背景赤いwww
ごめんなさい、ちょっと空とか予想してた私には刺激が強すぎましたwww
うわ!なんか上手い人たちのと一緒に並んでるじゃないですか!
ちょ、絵が下手なのがばれるヾ(´Д`;)ノシあたふた
というかなんで私の先頭…Σ(ω )
しわ適当に描いててすみませんでしたああああ
何はともあれ塗ってくださりありがとうどざいました!!(打ち間違えが妙にしっくりきたww
よるゆめ URL 2010/09/01(Wed)19:57:00 編集
Re:無題
すすっすみまっせん(´゜д゜`)
色塗る際に、白が分かりやすいように一番下のレイヤーに適当な色をいつも塗りつぶしているのですが、それが今回たまたま赤でww背景考えるのたるかったので、そのまま赤を採用してしまったというwwwww
いやいやww人それぞれいいところは違うし、夜空鳥さんは上手いけどよるるんも上手いし(゚∀゚)2人ともうまいし!!!みんなうまいし!!!!!もう、みんな!!!ばか!!!!!私だけじゃんいつまでもへたくそなのは!!!!!!!!!


……( ゚д゚ )
また卑屈モード入るところだったw今ネガティブ期なんだよねぇ笑
今回、塗って!って持ってきてくれたの嬉しかったからトップに置いてみた!そして、画像かえといたよぉん(*゚▽゚)ノ
線画の時点で、しわはあまり描かれていない方が塗りやすいのでよかったです!!!
どざいましたwwwwwwwwww
黒須なすび   2010/09/01 20:37
無題
ホントだ!変えられてるwww
わざわざありがとうどざいますっっww
でもでもそういうつもりではなかったのよ!!
しかしちょっとテンション上がった(`∀´*)笑
背景が本物すぎて浮いてるwww(変えろっていってるわけでは無いのよ!違うんだから!

みんな上手いしばか!って気持ちに同感。
同い年でなんなんこのクオリティ!(Д)くわっ
ってなったり
自分の絵と見比べて挫折するっていうね!あるあるー!
なすびさんだってたくさんいいところが!!
ブログの記事面白いし、
あとあとキャラクターたちも可愛いし!ウィルちゃんとか!!!www
それから色塗るのも上手いと思うんだけどな…(Å)
あ、あの…小説は読んでないんで…ちょっとコメントできない…(お ま え
で、でもでも4コマは見た!よ!
私は好きだけどな。笑いありでw
うん、とりあえずネガティブ期をぶっ飛ばせばいいと思うんだ!
がn…じゃなくて、
どうした?こんなものではないだろう?(ちょいと拝借www
よるゆめ URL 2010/09/01(Wed)21:59:10 編集
Re:無題
ええ変えましたよ変えましたようぉぉおおおお(屮゚Д゚)屮
いやいやー こちらとて要望に応えたくなっちゃうじゃないですかっ☆
単に自己満足ですんで(はぁと
フフフ……それがフリでも、わたしゃもう変えんよ!!!!(笑

なっなっなっ……?そうだよなそうだよな??
本当同じ年で、よもや年下でなんなの!?ってなるときがまあ多々ありまして(´Д⊂ 多分そういうことずっと思ってたからネガティブ期入ったんだろうなぁw
ぬああああぁぁんっ有難う御座いますぅぅうぅううう。・゚・(ノД`)・゚・。
よるるんは企画用のキャラ気に入ってくれることが多いねwwwシャルも元々は企画に出そうと思ってたキャラだからwwwwウィルも企画のキャラだしwww
色塗りは、この夏練習したんだよ……!!師匠に教わったり師匠に教わったり師匠に教わったりetc…(なんぞ
小説は見ても見なくても人生に支障はないので、見なくていいですぞ(笑)
4コマ本当っやまなちおちなしいみな……オチがオチてなくてほんっと(゚⊿゚)ツマンネ状態だけどそう言ってくれると嬉しいししぃぃいいいん
っちょwwっちょぉぉおおおwww
このタイミングでどうした?が来るとはwwww
うわぁぁああああかっけぇぇぇえええええ私なんかこういうセリフに弱いんだと思う!!なんだろう、何系統っていうのか分からないけど!!!(笑)
いいね……なんか誰かボイス活動してるイケメンボイスの人にでも言ってもらいたいわwwwww
黒須なすび   2010/09/01 22:09
無題
あ、癖で普通にさん付けで呼んでた(∀)
だってだって可愛いのが悪いんだよ!
んー。多分服装にこってる子が好きなんだと思われる
えっと俺様系?見下し系?
ボ、ボイスだとお!!
是非聞いてみたい(∀)

つhttp://photozou.jp/photo/show/307027/48112441
アドバイスくれると助かります(´ω`)
よるゆめ URL 2010/09/02(Thu)00:02:59 編集
Re:無題
ぬははぁヽ(´ー`)ノ
殿に慣れてくるべし!!!!!笑
あああっ!なるほど!!普段のオリキャラは繰り返し描くことを想定して、あまり凝ったデザインにしないようにしてるから、確かに企画用キャラのデザは普段凝らない分思いっきり楽しんじゃってるからなぁww
そおかー、ならよるるんに気に入ってもらえるのには服を凝ればいいんだな!!!(なんか安直
な、何系なんだろ……隠れMだから見下し系を所望しまっす////←

そそそっそそそそそしてぬああああああぁぁああっっ!!!
リリリリリィィィイイイイー!!?!?!?まっまさかデジタル塗り……だ、と……!?すごい!!!綺麗ですよぉぉおおっっ!!ちょアドバイスとか私できる立場じゃない上に、色々いうほど特に悪いところはないwwww上手すぎるwww\(^o^)/
pixia、だっけ?なんだ、なんでなんだ、というか、わたしっ、私より上手いだと……!?弘法筆を選ばず!?キュートポップすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァうまいよぉぉぉおおおおっっ><><
そして背景wwwそうだなwwwwこうするべきだったなwwwwwwww私のセンスの無さって一体wwwwwwwwww^q^q^q^q^q^もう、色々ミスってるねwwwwごめんねwwwwwwwwwww
こっ、これは線画も清書されてるし着色もよるるんもしたし、もしよろしければサイトに掲載……と、か(゚∀゚) 駄目でしょうかっ!!
リリィー可愛いすぎる……!!本当まじうれしーです!!!ありがとうございます!!
黒須なすび   2010/09/02 18:20
無題
なるほど、それはめんどくさいことになりそうだな
でもでも!私のために服を凝ってる子たくさん生産してね!!!←

ずばり、嵐の中で一番好きなのは松じゅんだな!
一番見下し系が似合いそう
まあ花男の影響だけれども。

綺麗ですか?あとで縮めるしいっか!と思ってちょっと妥協したとことかあるんですよね(´∀`;)
そしたらうっかり原寸大のままアップしちゃいまして(ばかす
めんどいから直さないんだけどねーわーい
技術がないから影があんまついていないっていう…ね
きっと変なとこに入れてたりするな、うん
ポッケ描くの忘れてたからつけたした…んだけどポッケじゃないっていう
え、どうやって描くの?(∀)
なすび殿より上手いとか……ないない( ´∀`)ノシ
背景は、画像の入れ方とかわかんないし、調べるのもめんどくさかったからこんなんなりましたたた
なんか物足りない…(´ω`)
なすび殿が大丈夫っていうなら載せちゃってくれてもかまわねーぜ!
ちなみに右上のって何か分かります…か?(ω)これじゃ駄目?わかんないかな
…というか、可愛いのでごめんなさい
カッコいい…のは…その……修行中ということで…
あ、まあ可愛いのもなんだけども
そんな褒められたらまた調子乗っちゃうんだぜ
そのうちウィルちゃんあたりを拝借しちゃうよ?よ?
お子さんをお貸しいただきありがとうございましたー!
よるゆめ URL 2010/09/03(Fri)00:20:32 編集
Re:無題
基本的にシンプルイズベストな人だしね、なすびさん^q^
おうよ!了解した!!!笑

うはwwwwwwwww私、松潤は嵐の中で5番目に好きですwwwwwwwwwありがとうございましたwwwww(ええええええええ
そしてですね、花男の影響強すぎるよ!!!
松潤って、実際道明寺と真反対な性格といってもいいと思うよまじで。皆誤解してるよ!!!
すごく真面目だし完璧主義(というと響きが悪いので、妥協しない?)だし周りに気ぃ遣い屋さんで動物が好きなのに嫌われるとってもかわいいこなんだ!!!!!!!笑

イラスト綺麗ですよ!!!画像、原寸で頂いちゃいましたwwwでも掲載する時はでかすぎるので縮小して、載せますね(´∀`)
いやー でも、影のつけかたってぶっちゃけ個性なんですよねー
がっつり影かく人もいればぜんっぜん描かない人もいるし……それでも、どっちの方が上手いとかはなくて、それぞれ見え方が違うからなぁ(´Д⊂
絵柄が柔らかいから、塗りはすごくマッチしていていい……と思う!
いやいやいやwww まあリリィーの色は私の使ってるのと似てるけど、例えば背景なんか配色上手いしなー。ほんとう、私より上手いしなー……orz
物足りないかなー?そんなことないと思う……個人的に背景すごくすきよ(゚∀゚)
右上……?雲かなーって思っていたんだけど……ベーグル型の雲?www←
えっなんで(´゜д゜`)私かわいいの好きなのに!!!!!!!
そりゃ格好いいのだってよろしいですけど……自分の絵柄がどっちかといえば可愛い系なので、同じ系統の方がすきだなぁー
うぇーい調子のれぇぇええ!!ウィルも描くべきだよ!!!!!
うはああこちらこそ線画も塗らせて頂けて大満足ですd(・∀・d)
黒須なすび   2010/09/03 20:32
無題
うえーい!楽しみにしてますwww

まさかの5番目…wwww
いや、一番似合うのはやっぱ松じゅんかなって
ちゃんと私、「ひみつの」も、「しやがれ」も見てますから!!
「vs」は見てないけど勘弁してやって!
松じゅん優しいですよね(^ω^)
…ww嫌われるって…それは可愛いな(∀)←
ニノは…ナルシー…(え

原寸www
いや、私は背景が赤いのと空のと2つ保存してあるし!!!←
影はある程度かけるようになれたらな…!
配色似てるっていうか資料に使ったんで似てて当然っていう…ね!
本家さんの資料に使えば間違えないしと思ったんだけど……駄目でしたかね?
背景は、毎回なぞの線がでてくるんですけど、あれはなんなんです?(人に聞くなし
正確にいうと左上から斜め下を直線に走ってて、そこを境にして半分が暗くなるっていう…
3回中3回なってるんですよね
謎すぎて困った!
好きって言ってくれて嬉しいですー(*´∀`*)うはー
そこ!自己嫌悪はいってる!!た、立ち上がれえ!(さっきっから"じこけいおん"って打ってて変換できなかった…←馬鹿
いえーす!ベーグル雲です!!!
しまったな、あれじゃ判別できないか(´Д`)
キャラによってはカッコいいのも描きたいのに技術が…!
どっちも描けるようになりたいな(´・ω・`)
分かりました!次はウィルちゃん描かせていただきます!!
調子乗ってごめんなさいorz
あんな線画でよければまたよろしくお願いします!!←
よるゆめ URL 2010/09/03(Fri)22:20:56 編集
Re:無題
まあでも、私は嵐にランク付けとか誰が一番かなんて決められないわけですよ。
皆のことがだいすきだから!!!!!

ぬおおっ!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
見ていたとな(゚∀゚)!まあ、私は見てないけどね!!!(ええええ
時間がない者(パソコンやってるだけだろ)にとって、毎週3時間(と、松潤のドラマww)+α費やすのは苦になってきたんだよ!!!
なっなっ可愛いよ!!!夏虹のずん様も可愛いよ!!!!
ニノwwwwwwナルシーなのかなーんー昨日の嵐ちゃんは、見たよ!!

むおおっ2つありがとう!!!
影、難しいよねぇ……私ももっと上手くかけたらっ><
いやいやー本家ににてて嬉しいよ!色!!!
えっ謎の線……?なんだろう?というか、私気付いてねーーーーwwwwwwwwwww←
あっ本当だ!!!暗くなってる!!!3回中3回とかΣ(゜Д゜ノ)ノ呪われている!?←
私のときは、なかったなー……線画を綺麗にしたから無くなったのかな??
じこけいおんwwwwwでもなんか、ありますよね!!私もちょっとしたタイプミスで全然変換してくれないとかあるあるすぎてwww
うおおっ!!ベーグル雲!!!かわいい><
いやいや、気付かなくってさぁせんした(´・ω・`)でも、そういう細かい芸すてき!!
ですよねぇ、私もカッコよく描きたいとき泣きたくなるorz どっちも!!もーよるるんは欲張りだなぁ★← まあでも、私も書き分けられるようになりたいですけどねーww
やったー!!!ウィルきたこれ!!!待ってる!!!
本当、こちらこそよろしく><
黒須なすび   2010/09/03 22:42
無題
まさかの見てない発言…www
あ、あれ?そうとうの嵐好きかと思ってたのに(∀)笑
ちなみにドラマは見逃したからもう見てないよ

線は謎すぎて改善策が思い浮かばないね!
線画は大丈夫っぽいからスキャナのせいではないと思う
色塗ってるときか、保存するとき?
まあしばらくはこのままでいいや!←
風船でベーグルが登場できなかったんでせめて雲でと…!
ん?欲張りだって?
可愛いのと、格好いいのと、動物と《中略》と、背景が描けけるようになりたいだけなのにどこが欲張りなんだい?(ω)ん?
ウィルちゃんは気長に待っててください(´ω`)な
よるゆめ URL 2010/09/04(Sat)22:04:05 編集
Re:無題
うん……ちょっと前までは、リアルタイムないしは録画できっちり見てたんだけど、なんか面倒になっちゃって(笑)
私もカバチと怪物くんしかまともに見ていないよ!!

線、謎だねー><
まあ何かしらの問題があるんだろうけど……いいのか、これで!!!wwwwwwwww
ふははwwwネタ性よかったですよ、雲!
うはwwwwww強欲最高(はぁと
それらが全部上手く描けたら、もうプロだからプロwwwww
了解でーす!!!待ってます( ー`дー´)キリッ
黒須なすび   2010/09/04 22:10
無題
あ、その二つどっちもみてた!w
線は気づかなかったらしいしいんじゃね?ww←
背景の1部と言い張る!!
プロwwそうだねwww
よるゆめ URL 2010/09/05(Sun)02:13:52 編集
Re:無題
おおっ!!カバチは皆面白くなかったとかいうけど、私は普通に面白かったなぁ……(*゚▽゚)なにせ翔さんイケメンだしっ////←
そうだねwwwまあ演出の一貫ということにしてしまえば!笑
そうだよそれができたらプロになれるのだよ!!!!!
黒須なすび   2010/09/05 18:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]