忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 パンフレットの表紙描き終わった…… テスト前に下書きだけしてて、明後日提出だから今日と明日の2日使って書き上げようと思ってたんだけど、なんともビックリ。今日で描き終わっちゃいました。異様なモチベーション。

 でもまあ、結局は候補として出すだけなので、「どうせ選ばれないだろ。」終始これだけを頭に入れて描いていました。だってこの学校表紙へのこだわりハンパねーもんwwww

 ほんで何を描いたかといいますと、シンデレラ(っぽいもの)を描いたわけですよ。モロシンデレラそのまま!というわけではなく、水色のドレス・アップの髪型・金髪・碧眼というベースだけをそのままにしたオリジナルなんですけどね。元々パンフレットに版権モノは駄目ですし、何よりディズ○ニー(←隠れきれてない)ということで、もはや通るかどうかが問題になってきますがwwwwwwwwww

 まあ落選したら(それ以外元から無いけど)、クラス内にでも貼って欲しいです。

拍手[0回]

PR
286

 これは、あたいが前使っていたブログのアクセスカウンタなんですが、

 明らか数値おかしいよね。

 何286って!?286ってだけでも異常なのに、「昨日の訪問者数」が1だよ!?明らかおかしいだろ!!いつもは1とか2くらいしかヒットしないブログなのに、286って……何?晒された?

拍手[1回]

 今気付いた。

 全部「拍手ありがとうございす!」になってたじゃねーか恥ずかしいじゃんか誰か言えよもう恥ずかしいなぁもう。

拍手[2回]

 うはwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww

 すごいな、自分の子描いてもらった時の感想文が異様に長い人っているじゃない。あれ、凄いなwwwwwよくもまあ思ってもいないことをここまでつらつらと(笑)

 っていうのは半ば嘘だとしても、なんでここまで感想を長く引き伸ばせるのだろう?と思ってよくよく研究観察してみるとね、なんか、凄いんだよこれまた。なんかハイパー妄想タイムがすごいね。ハンパ無いよね。

 そう考えると私ってまだまだだな。私も、感想は長い方か短い方かで言えば長い方だとは思うけど、流石に思っても無いこと書く気にはなれないし、私の感想の場合ハイパー妄想タイムが入ってないんだよなぁ、なんていうか、もっとコンパクトにまとめてる。

 でもやっぱ描いた方からすれば感想は長い方が嬉しいよね。じゃあ私もハイパー妄想タイムの練習しようかしら。

拍手[1回]


 嵐メドレー完成版を作ったよ。

 いやしかし、前回は音源は全てようつべから録音したんだけどね、今回はちゃんとCDから録音したのよ。でもなんか、音質が……悪い……
 なんて言ったらいいのか分からないけど、ハモり部分がよく聞こえるんだよねーなんぞこれ。

 そして、windows media playerで開くと、曲のタイトルが中国語みたいになる。※上画像参照
 うけるwwwwwwwwww感謝感激暴風雨wwwwwwwwwwwwwwwww

拍手[0回]

にのみー
 うわ…… 酷い話だ。

 今年からはちゃんと季節や行事に合わせてイラスト描くぞ!とか公言はしていないけど、心の中で思っていたのに……

 ま さ か サ イ ト の 創 設 記 念 日 す ら 忘 れ る と は 。

 ……ということで、3月27日はれじぇなすの2周年記念でした。まあ、2周年だしね!5周年くらいになったら、なんか企画してやってもいいさよ!!(何様

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]