忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 懐かしいページ見つけたwwww→パーティー

 あと、このブログの主旨は一応「自己満足な日記」というばかりではなく、日記自体を作品として置いている意識もあるので、初めてきた人でも分かるように登場人物ガイドを作ってみたよ。

ガイド入り口


 随時更新します!!また、「このことがよく分からない」というものがあれば報告お願いします。ガイドに載せていこうと思います。

拍手[0回]

PR
 なんか、「面白い日々の日記」を書くブログさんって少ないと思うんだよねぇ。だからさっきあさってきたんだけど、私にそっくりな人がいた。

 何がそっくりって、雰囲気ってか、文の書き方とか。自分で自分にそっくりっていうのも可笑しい話なんですけども。嫌いな食べ物が茄子ってもの同じだったww

 あ、でも私はどんな形であれコメントしてくれたらお友達になるよ☆←ウザい

こんなんやってみた↓
なすびの解析結果 - 喘ぎ声解析的な脳内メーカー


 チャットやってるみたいだから今度行ってみようかしら?

拍手[0回]


 鳥人をうpたら、意外な人の心に響いてしまった。待ち受けにしたいと思って今を生きているPさん47歳ですた。ドモホルンリンクルは使っていないそうです。とりあえずこんな感じでいいだろうか?

拍手[0回]


 この前の嵐の宿題くん、なんか髪切ったであろう相葉ちゃんがおとなしくてやけにと可愛かったのでもう一回似顔絵かいてみようと、写真をトレースしてまで描いたのになんでだろう、これ……全然相葉ちゃんに似てない…… 違う……明らかに違う。そしてむしろ誰かさんに似てる……

 いや、確信はないんだけどアイツに似てる。

拍手[1回]

 わお!忍者にも拍手機能がついたんだね!

拍手[3回]


 前やってたリヴリーは空の彼方へと飛んでゆきましたが、とりあえずまた始めてみました。種類はブラックワンワン(いねーよ)で名前はネコップスにしました。

 えさやってみたいなーと思い、いろいろ見てみたがコントローラー出せねぇこれは死亡フラグ^q^

riv01.jpg
 リヴリーをクリックすれば出るらしんですが、どうやっても出ないためマニュアル見てEnterキーでやっとコントローラーなるものが出せました。
 腹が減っているかはバイオレコード(上の画像のハートのやつ)で分かると聞いて、押してみるが何も起こらず。サポート見りゃ全部文字化けしていやがるし。もうイヤだ。

 とりあえずメシ食わせて終わりました。

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]