忍者ブログ
夏休みは全て、夢の中だったというのか……
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨夜、那臣様のサイトで絵茶をされていらしたので唐突に参加させていただきました!

 ……というか、上の画像の時点でかなり出オチですが^q^まあ、まあ、何故このようになってしまったのかと経緯を話しますと、絵茶の画像をうpて貼り付ける機能いいよね!しかもそれに落書きするの楽しいよね!的なノリになり、じゃあ貼り付けた絵のキャラを女装されちゃおう!となった結果です。

 女装されているのは、那臣様のお子様ですが、女装の服をどうしようということになったのでうちの子シャルロッタの「いかにも」な服をお貸ししましたww

 もうね、貼り付けた絵だけにお子さんの表情がなんか居たたまれなくなってきて、後半ゲスゲス笑っていましたねゲスゲス(笑)基本的に、笑っていたというより笑いを堪えていたので顔が非常ににやけましたがwwちなみに左にある顔は、描いてる途中の那臣様の顔だそうでwwwwwwwwwまあ、ね。私と全くおんなしなんですけどね!

 いやいや、突然お邪魔した挙句に喋り専で全くもって申し訳なかったです&シンクロ率120%の楽しい時間をありがとうございました!


 とりあえず右の可愛い子の方が見たいって感じですが、それはまあ、那臣様のサイトにお邪魔して拝見してくださいなwwwwwww

拍手[0回]

PR

http://www.youtube.com/watch?v=ZudN3nBORec

 またもやニコニコ投下失敗のため、ようつべでお送りいたします。
 ニコニコは投稿できるサイズが小さすぎんだよ!クソッ!

拍手[0回]


 依澄ゆら様のサイトと相互リンクをしたので、記念絵を描かせて頂きました!この絵はサイトにうpたので、キャラの詳細等はそっちを参考にしてくださいねぇ。ゆら様宅のお子さんマジパネェっすから!!

 そういや、おちゃめ機能ってみたよ。

拍手[0回]



 ついにやりやがったか……

拍手[0回]

 ここ最近絵リクとか受けてずーっと絵かいてた。なんか、早描きできるようになってきてるよコレ。まあ、サイトにのっけるほどでもない落書きばかりだから、こっちにうpるね。


riku2.jpg
↑あにゅд様宅の椿ちゃんです。オッドアイでゴスロリっ子。服は画像ググった。長い髪の女の子とか久々に描いた気がするなぁ、今思うと。

142d083f.jpg
↑水樹@みず様リクの、イヤホン不思議っ子(男の子です)。水樹@みず様とはどうやら気が合いそう!なんとなく、イメージ的に格好いい!男前!って感じだったので、それを全くといっていいほど出せずorz

ren.jpg
↑つばさ様リクのショタレン。もはやショタでもなんでもないけど。これ描いてた時本当暑くて。アームウォーマーもヘッドホンも見てるだけで暑くなってきて嫌になったので脱がせちゃいましたw

riku3.jpg
↑☆mizu☆様リクのオリジナルっ子。色無しのイメージ画像だけあって、設定も名前も特にありませんでした。髪は白に近い青、目は黒で後は黄色・緑的な配色で自由に考えろ的なリクだったので、配色考えるのが大好きな私はノリにノッてましたw最終的気に入ってもらえたか分かんないけど……

ssss.jpg
↑うちの子同盟に投稿してきた。椛木 蓮音様宅のシュバルツ隊長と、勝手にコラボったうちの子ゼロ。なんか、2人も全身図描くの面倒でさぁ!よその子は駄目だけど、うちの子は別に線画適当でもいいかwwwって、下書きをそのまま線画しにたらwwwちょwwwwクオリティの差乙状態になったwwwww

riku4.jpg
↑きなこ餅様宅のカノンちゃん。あっち系のアイドルをやってるということで、アキバ系アイドルで画像ググって出てきたのを適当にパクったwwでも服は気にいっていただけた様で^▽^髪型とか個人的にはよく描けたかな。

 絵ログとかひさしぶりやわぁ。

拍手[0回]

63bef34e.jpg

 はい、死んだーーー

拍手[0回]

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
だいありー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にゅーとらっくばっく
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  れじぇんど おぶ わさび  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]